2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マリー・ザ・マリー
はぁはぁ。くっ。

このままでは大変なことになる。

奴(マリー)が帰ってきてから一週間が経とうとしてるんですが、


酒飲んでねぇ日が一日しかねぇ!


しかもいつも大量。

毎日肝臓を調教している感じです。

ちなみにマリーは俺が飲んでない一日でさえも飲みに逝ってましたw

もう、ニート乙。

くらいしか言うことが無いw


昨日も俺の女とチル兄、マリー、Fで飲み放題セット。(チル兄は茶orカルピスの二択w)

俺がグダグダに酔っ払って失言を連発したらしく、女が失望していましたが

チンコぶち込んだらアッサリ円満元通りと相成りましたw


そんだけですさーせん。

チラ裏でやれって感じですねw


今日も飲みに行く予定です。

画像なんてねーぞ。

じゃあの。


この記事に対するコメント
ブログいつも見てます☆

閃サンのブログはホントに面白いですね~
(自分の中では一番ですww)

その面白さは

『コーラを飲んだらゲップが出るように確実じゃ』

ってくらいです

自分もブログ書いてるんですが どうしたらそんなに面白く書けるようになりますか?

【2010/03/28 01:15】 URL | 地蔵 #-[ 編集]

毎日飲み行けるセレブテラうらやましすw

早く閃タン彼女を拝んでみたいですwww
【2010/03/28 13:59】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

チルさんかわゆすw

マリーさんにも会ってみたかったっすw
【2010/03/29 18:45】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>地蔵さん
ありがとうございます。
僕のブログは約97%がパクリで構成されてますので、地蔵さんがおもしろいと感じたとすれば、パクリの元ネタがおもしろかった、という事でしょう。
したがってブログをおもしろく書くには人のネタをパクる、これに尽きますw

というかブログ見たいんでURL教えてくださいよw

>はんずくん
後先考えてないだけですw
ウチのじゃじゃ馬なんて見ても何にもならねっす。

っうえwwwギリ可食っすねwwさーせんwww

とか言われて終わりですw

>ゼクス
クソDQNでクソキチガイだけど、おもろい奴だぜw
イケメンなのが許せんがな!
【2010/03/29 21:05】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック