2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


燃え尽きないDQN
こんにちわ!

聞いてくださいよ、皆さん!

僕の同級生であり、生粋のDQNであるリアRが地元に帰ってきますた!

永住らしいですw

でね。

隣県のRと紛らわしいので、勝手に奴のHNを決定します。(奴はこの日記を知らないので好き放題ですw)

次の瞬間から奴の事を「マリー」と呼びます!

なんでマリーなのかって!?

野暮な事聞くんじゃねええ!

兎に角リアR改めマリーをどうぞよろしくお願いします。


週末。

仕事後にアウトロー飲み。

相変わらずヤヴァイw

ほど良い緊張感とテンポの早い酒により早々と泥酔。

解散して即FにTEL。


せ「よう」

F「マリーさんと連出しさーせん」

せ「しねwww」

F「しゃーなしで閃サンも来ていいっすよ!」


神光臨w

でね。

居酒屋に着いたんですけどね。

どー見ても4人席に野郎2人とビッチ2人が対面キッチンしてるんです。

もうね。

アホかと。バカかと。厨房かと。

僕ぐらいになると店員の差し出した椅子に見向きもせずにビッチの間に滑り込んでやりましたよ、まったく!


ビッチの詳細は金髪とヅラ。

金髪は即系です。

エンジン音だけ聞いて、ブルドーザーだと認識できるようにわかったw


逆に、ヅラはヤバイ。

ヅラだというのはエンジン音だけ聞いて、ブルドーザーだと認識できるようにわかったんですが、なんせ乗り気じゃねえ。

さすがの花京院もビビッタ。

この時点で僕の頭の中は如何にして金髪を、三人で廻すか、です。

最低のクソ野郎の発想ですね、わかります。

しかし金髪はヅラの家に泊まる予定らしいです。

まったく。やれやれだ。


マリーは家を使ってもイイと言っている。

段取りは僕に任せると。

なのでもーちょい酒でも飲ませて「もーいいや、えい!」状態にさせようとカラ屋に放り込みます。

だが、これが不味かった。

逆に俺が「もーいいや、えい!」状態になってるwww

誰だ、立山なんか買ったのはw


外に出るとドシャ降りだし。

しかしこれが功を奏した。

雨に嫌気をさしたのか解からんがすんなりタクに乗り込む金髪とヅラ。

マリー宅に放り込めばもう楽勝な訳ですよ。

治外法権な訳ですよ。


やはりヅラはグダグダなんですが、すでにもう俺のターンな訳です。


せ「Fよ。腹が減ったのでおにぎりを買ってきてくれまいか。ヅラと共に。」

F「御意。」


ここで空気を読むヅラ。


ヅ「ん。じゃああたし帰るね!」

せ「そうか。じゃあFに送ってもらえ。」


一件落着に思えますが、そうは問屋がおろさねえ。

TURURURU!

野郎、電話かけてきやがったw

案の定金髪が帰るとか抜かしやがる。

逆に、そうは問屋がおろさねえ。

俺らDQNバスターズ。

この時のために日夜DQN値を磨いている訳ですよ!


なんなく説得おk。

マ「もうめんどくせえから4Pしようよ!」

金「うん!!!」


腹いてえwwwww

泣きながらタクシーで帰ろうとしていたFを回収して4人でアジトIN。


むちゃくちゃ楽しかったwww

常々親父から乱交の際は順番にチンコを洗うようにと教育されている僕は真っ先にチンコを洗います。

それに習うF。

シカトで金髪をマッパにしてテマンしてるマリー。

おいw

キツク叱責してチンコを洗いに行かせる僕。

挿入順は、何故かF、俺、マリー。

何もしてない僕が二番手に付けている不思議。

で、一度マッパになった金髪にパンストを履かせてセックル!


してると気付いたら横からマリーが金髪にチンコしゃぶらせてるじゃねえかwww





(参考画像)
2010320(6).jpg





て感じで素晴らしい動画が取れた訳なんですが、音声の半分以上が俺等の笑い声と日常会話で構成されているというカオスっぷりw

そして帰ったのは朝八時というバカっぷりw

マジで人間辞めようかと思ったw


そして次の日にソッコーマリーから金髪パスもらってるチル兄も人間辞めたほうがいいと思ったwww

しかも休憩挟んで三回とかwww

せwwwいwwwじゅwwwうwww光www臨www



という訳で、ゼロ声かけで今月ノーゲト回避しますた!

みなさんのおかげです!




(じゃあの!)
2010320 (4)



この記事に対するコメント
僕もその子回収しに行きたいっす!w
【2010/03/24 00:05】 URL | りょう #-[ 編集]

その動画upお願いします。
【2010/03/24 03:26】 URL | z #-[ 編集]

あぶねー!!ヅラと共に画面端にいってしまうトコでしたwww

頼りになる先輩方でよかったす(*´д`*)
【2010/03/24 10:21】 URL | F #-[ 編集]

ヅラの子について詳細kwsk(*´д`*)ww
【2010/03/25 00:35】 URL | j #-[ 編集]

マリーの神速パス!見事や~
おもろい動画たっぷり
撮れたし、次回鑑賞会ねw

スペック、エロさ、ノリ全てにおいて
バランスがとれた良物件ですな!!
【2010/03/25 19:55】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>りょうセンセ
いつでもきたまえ!
君が回収ついでに即った子をパスしてもらうからなw

>zさん
俺らのクソ笑い声しか聞こえてこないですよw
ホント人生終わってますわw

>F
一回目で逝けずじまいで二回目の順番待ち中にゴムを外さなかった貴様は英雄だと思うw

>J
フツーの巻き髪なヅラだったぜー。
自分の髪の毛全部ネットに包んで被ってるらしいからヅラ外れたら全米が泣くw

>チル兄
奴はNPの腕はまだまだですがDQN値はすでにメーターを振り切ってますから!!!

今度コスプレ動画見せてくだしあw
【2010/03/27 09:39】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック