2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オペレーション・放置
いや。皆様。

ご無沙汰しておりました。

もう完全に社畜と化していた僕には更新するネタも暇もあるはずがなく、

ただただ過ぎ去る時を数えていました。

そんな中、ゼクスが彼女を連れてこの特別過疎地域に認定されている街に遊びに着たんです。

もうね。

クチャクチャにされたわけ。

たいして飲んでもねぇのに居酒屋で汚物を撒き散らしたり道行く女全てに絡みだしたり帰る帰る連呼したわりには全然帰らなかったりで、もう本当にどーしようもなく構ってちゃんな即系男子でごめんなさいでした!!!

当人はほとんど覚えてないけどむちゃくちゃ楽しかったですw

絡んでくれた人全員にありがとうを言いたい!(野郎はほとんど俺が呼んだんだけどw)


とまあ一月ぶりぐらいの更新なんでたまには細かく書こうかw

土曜日。

朝からFの引越しを手伝う。

Fの同級生の海坊主…じゃなくて、Kくんと仲良くなる。

というかまずは引越し当日まで1mmも荷造りしてないFの神経を疑ったwww

あれほど電話で詰めておいたのに前日Kと二人で飲みに出てる始末。

さらに


F「僕寝てないぽwww」


もうコイツどーかしてるとしか思えんwww

ゼクスと飲むまでに間に合わないとまずいのでかなりがんがった。

しかし飲み会前に腹いっぱいラーメン食ったのはヤバかったな。今になって思うと。

まぁFにはこの日いろんな代金を支払って頂いたような気がするので恐縮です。どうもありがとうございました。


そして街にて久々のゼクス&彼女と合流です。

むぅ。相変わらずうまそうな格好しやがって。


んでみんなで飲み!

面子はゼクス、彼女、チル兄、ジャック、F、K、隣県R、僕です。

美女1人に野獣7匹。

なんだこの絵wwwww最悪すぐるwwww


てかさっき食ったラーメンのせいで全然食えねぇんですけど。

白子酢はガチで旨かったが。


何の話題か忘れたけどはんずくんの名前が出たんで電話したら

は「アポ中だ。氏ね。」

と言われて切られたww


そうこうしてるといい感じに眠くなったので居酒屋で寝るという最低な行動にでる僕。

そして起きると大変気持ち悪いw

便所ダッシュ!!!

タッチの差で店員に先越された!!!

ので手洗い場でフィニッシュwww今日食ったもん全部出たww

ゼクスが優しく介抱してくれました。(ホントは彼女にしてもらいたかったけどw)


そしてゲロまみれの野獣が公道に解き放たれる。

もう最悪です。

最悪な声かけです。

ペットボトル振り回しながら

せ「この泡立ったお茶飲もうよー」

とか言ってます。

そんなきめぇ茶を誰も飲むはずありません。

そんな中、三回くらい声かけたコンビをジャックと連出。(完全にイケメソパワーです僕は隣でお茶を振り回してただけ)

ということは、この時点でゼクスとはさようならです。

ホテルに戻ってパンストセックルを楽しんだようです。

クソがwww

FとKはキャバとオッパブに向かったようです。

チル兄とRは知らんwww


それで連出しなんですが、ニーハイ&タイツ女です。

結構うまそうでした。

が、ジャック邸に連出して、チューパイくらいで糸冬。

何やってんだ俺はw

どーやらセカンドDAYという事でジャックの車をスプラッターハウスにする覚悟があればゲトれたんですが、

ほんの一握りだけ残っていた良心に阻まれて踏みとどまりました。

あのテマンに移行した際にタイツ越しに固い物が当たった時の絶望感は異常w

まぁジャックのメールを全部シカトした僕に全責任があります。

すまんかった&車と家使わせてくれてサンキュー!!!→ジャック




(参考画像)
2010313 (7)




街に舞い戻るとちょうどオッパブから出てきてタクシーに乗込むFとKをハケソ。

即電話して呼び戻しますw

4人でラーメン食って解散。

なんかここのラーメンをFに奢ってもらったような気がするんだがどーだろう?

たぶんごちそうさまでした!


あ、帰り際に

「おっ?君、かわいいな!」

って声かけた子がFの妹だったのは内緒ですよwww



日曜。

ゼクスが昼前にチェックアウトなんで用意して合流。

みんなで市場の海鮮丼食おうとしたが人いっぱいすぎて戦場みたいになってたw

どう楽観的に見積もっても1時間以上待たなきゃ入れんぞw

結局行き着いた先は地元のうどん屋なんですけどw

いや、すまんかった。


そっからキープにキスグダ食らって2時間かけて説得してなんとかセックルにありついたRを放流してダラダラしてました。

ゼク彼女のマリオカートのハンドル捌きが異常でした。コテンパンにやられました。

クソ田舎はすることが無いので僕のじゃじゃ馬彼女も連れてきて4人でお茶したんですがね。

どーみてもゼク彼女の方がうまそうな件について小一時間。

いやいやお恥ずかしい限りでした。


そっから駅にてまたもや野獣共が集結。

チル兄のスウェットDQN姿ワロタw

もちろん最後の最後まで居酒屋で飲んでましたw

改札でラストの見送りしてる時に必死でその辺の女からバンゲしてるジャックは鬼KYだと思いましたw


つー感じであっという間の二連休でしたが

酒も飲みまくったし旨いもん食いまくったし久々にNPもしたし楽しい限りでした。

まぁ、二日目の僕の段取りの悪さといったらひどいもんでしたorz

これでゼクス夫妻も楽しんで帰ってくれたのなら感無量ですわ。


地元に帰ってから色々あるだろうけど頑張れよ>ゼクス

そして遠恋頑張れよ>お二人さん


また飲める日まで元気でなー!!



この記事に対するコメント
この度は本当にありがとうございました!!

数々の爆笑、グダグダ感、みんなとの出会い全てが最高でした!!

いつの日かまた会いましょう。

その日が来るまで精一杯生きます!!
【2010/03/17 15:47】 URL | ゼクス #-[ 編集]

いゃー楽しかったすね!

オラオラ系18禁のトークはリアKもウケてましたwww

泡立ったお茶に乾杯です(´ω`)
【2010/03/18 00:37】 URL | F #-[ 編集]

>ゼクス

おう!地元帰っても元気でな!
次こそ彼女とセックルさせてくれwww

>F

トーク全然覚えてねえw
今度Kも連れてキャバクラいこうぜ!

【2010/03/23 23:25】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック