2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闘いの中に、答えはある!
マジでスト4おもれーんですけど。

週末。

仕事後アポ。

クソキャバビッチ。

食付きゼロw

ドレスコード無視するわ、20:30に合流直後に23:00からの次の予定報告されるわ、ノーセットだわ、セックル嫌いだわ、キスは大事にしたいだとか、フェラとか絶対にしないとか、テコキしたことないとか、

人の事舐めてるとしか思えんw

サックとギラってサックとグダ。

この流れでヤレたら天才だと思います。

タイツ足だけクソ撫で回しときました。




(Fにざまぁって言われたw)
2010327.jpg



街に着くとFが電話の中身を女に見られるという大失態を犯したらしく、マリーと共に懺悔しに行ってる模様。

外は廃墟で寒すぎるのでゲーセンに避難してスト4開始!

ソッコーで知らん奴に乱入されましたが返り討ちにしてやったw

そのままジャックとそのリア友も到着して挑んでくるも返り討ちにしてやったwww


10連勝さーせんwwwww昇竜セビ滅はできんけどそこそこやれるな俺wwww


Fマリーも合流して居酒屋で軽くあたりを付けてからクラブへ。




ちょwwwwwおまwwwww完全にアウェーなんですけどwwwwwっうぇwww




僕らのようなキチガイファッションをした男子は一人もいませんでしたw

しかし飲み放題なんでたらふく飲んでやりましたよ!

一人の女に3時間くらい粘着し続けて、かろうじてバンゲw

クソナンパ師とは、僕のことですね、はい。

昔よく聞いていたBRAHMANの曲がかかったときはテンション上がった。

以上。


そして3時過ぎに街に放り出された僕たちは果敢にもNPを決行します。

おそらく当時の外気温1℃か2℃しかなかったwww

うん。ガイキチ。言い訳はしない。

声をかけた全ての女に逃げられてから帰宅。

全員氏ね。


翌日。

美容室行って髪切ったらテンション上がって一人で駅にNPしにいったw

ネタナンを発見。

したのはいいけどホントに駅が終わってるので30分もたたないままにゼロ声かけで街へ。

来たのはいいけどホントに街が終わってるので30分もたたないままにゼロ声かけで帰宅。

俺氏ねwww


まぁ言いたいことは一つですね。

もーちょいあたたかくなって、お願いだからw


じゃあの。

この記事に対するコメント
アナタツヨスギ!

リベンジはもちザンギエフでww(*´д`*)
【2010/03/29 21:27】 URL | j #-[ 編集]

不景気でも関係なしですね
関さんの気が触れた行動を
このまま続けてくさいね
毎日楽しみに見てます
【2010/03/29 23:24】 URL | #-[ 編集]

全員氏ね。
↑ワロタw
GW田植えしてる場合じゃないから!w
【2010/03/30 03:07】 URL | りょう #-[ 編集]

うぁー!!ぎやぁー!!

ワギャンランドでいうとワって感じです(つд`)

今週は自分が底辺だと再確認できましたw
【2010/03/30 06:10】 URL | F #-[ 編集]

返事ありがとうございます。
まさに
ケツの穴にツララを突っ込まれた気分です ←意味不明ww

ブログを書く前からもしブログを書くんだったら閃サンの様に面白く書きたい と思っていました!

じゃあ自分も閃サンの記事を97%パクれば面白くなりますかね?

いちお URL貼っておきますが ホントつまんないです…

読むだけ時間の無駄になるかもしれませんが…(´Д`)

【2010/03/31 09:33】 URL | 地蔵 #-[ 編集]

>J
まぁあれだ。
お前は日記を更新しねぇから弱いんだよw

>名無しさん
気が触れててさーせんw
毎日更新は無理ですけど、死なない程度にがんばります!

>りょうちんこ
貴様どこでその情報をwww
GW中に貴様のちんこが右に曲がるように呪いかけといてあげたよ!

>F
ワギャンランドテラナツカシスw
カカロット、お前が(即系)ナンバーワンだ。

>地蔵さん
きゃぺぺ?
このURL、勢いよくクリックしたらライブドアのトップページに繋がるんですけど!
僕と同じ目に遭った人、おそらく約3名くらいの人間を、敵に回しましたねw
【2010/03/31 10:40】 URL | 閃 #-[ 編集]

ちょwww閃サン…(´Д`)
敵にまわしたとか言われたら余計に見られたく無いっすよ!(>_<)

携帯でコメしてるので携帯からでしか見れないのかもしれないですね…

パソコン買ってきますm(._.)m
【2010/03/31 16:12】 URL | 地蔵 #-[ 編集]

>地蔵さん
早くPC買ってきてくださいね!
末永く待ってますんでw
【2010/04/02 16:34】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック