2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DQNバスターズ、再び
1/9

いやー。

寒いですねー。

みんなこんな寒いのに街に出て女のケツ追っかけるなんてどーかしてますよ、ホント!

僕なんてフツーに家でガンダムZZ見てましたからね(キリッ)

ハマーン様いいよ、うん。


で、夕方から用事ついでに街。(女のケツ追っかけに来たw)

しかしさみぃwww

雪混じりの雨降ってるしwww

2分でNP続行不可と判断してFに電話。


せ「ムリ。メシ行こう。」

F「おk。用意するんで駅で待っててくだしあ。」


てか駅もさみぃしwww

しかし久々に駅きたなー。

ターゲット皆無すぐるw

変なDQNに逆3で1声したくらいでFと合流。

してメシ行こうとしたら駅の出口で変なコンビハケソ。

警備員の真後でタバコふかしてらっしゃるwww

おやおや、このクソドキュソはホントに…w


F「たぶんこいつら逃したらもう何もなしさーせんですよ!」

せ「だなwよし逝こう。」


声かけ。

テラ反応良し。

サックと連出し。


せ「フヒヒwwwこのDQNめwwwwww成敗してくれるわwwww」


カラオケ行くとウソついて車に放り込んでからアジト打診w

DQN-1がクソグダるしw

でもDQN-2がノリノリw


せ、F「うはwwwwwおkwwwwww」


ってなって直アジトに放り込みますた。

色々ゲームで楽しんで4ピーいけるかな?と思ったのも束の間、やはりDQN-1はガチグダですどー(ry

空気の読めすぎるDQN-2をクルッと成敗して終了です。

雪降りつもる街に血の雨を降らせてやりましたよ!(単に整理だっただけ)







(参考画像です)
2010109.jpg




(こいつは参考画像撮らせてくんないかわりに詐欺画像くれましたw)
2010109 (2)








全く運がいいですね、僕はw

たいしてがんばんなくても今月ノーゲト回避できますた。

でも凄腕さんなら確実2ゲトでしたね、今回の場合。

まぁ、2人とも生脚だったのが僕のギラモチベ低下の原因との噂もありますが、ねw

という訳で、パンスト履かせられなかった時点でパンスト師は失格!

DQNは片方なりとも成敗できたという事でドキュソバスターズは何とか合格!

という感じでお願いしますさーせんwww



そっからF宅飲みに移行してイイ感じにできあがったのではんずくんとゼクスに電凸w

何喋ったかあんまり覚えてませんが楽しかったです。

あとスト4初めてやりました。

(昇竜→セビキャン前ダッシュ→滅波動)

これウメが当たり前のようにやってるコンボなんですけど、マジむずいしwww

5分くらいやり続けてやっと1回できたw

酔っててグダグダなのかセンス無いのかどっちかですね、わかります。


あー。かわいい子ゲトりたいよー。

楽してゲトりたいよー。

じゃあの。



この記事に対するコメント
ちょw

F君も即ったのでつか。。。(゜д゜)

てか高スペしっかりゲトってますやんww
【2010/01/12 00:33】 URL | j #-[ 編集]

DQNバスターズに参加できて感激です!!

おれは横でニコニコしてただけですけどwww

>J君
みっくみくにしてやったぜwww
【2010/01/12 08:40】 URL | F #-[ 編集]

あけおめ!

今年もよろちくびw

で、一個前の記事の楽しそうな会は
次回開催いつだったっけ?
【2010/01/13 03:20】 URL | ネオ #-[ 編集]

>じゃっく
Fは風呂で挿入して3秒で逝ってたぞww
高スペ?
詐欺写に騙されちゃあいけないなw

>えふ
今回ハプニング多過ぎで吹いたw
次からはビールこぼさない様にがんばるぜw

>ネオサン
あけおめのことよろっす!

ネオサンめっちゃ好きそうですよね、こういうのwww
岐阜くらいでNP師大勢で集まってやりたいですw
【2010/01/13 19:16】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック