2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モンスターハウスうぜぇ
最近ディアボロの大冒険ばっかやってます。

閃です。


え?何ディアボロの大冒険?

だと・・・?


まぁあれだ。

何処ぞの天才が作った「トルネコの大冒険をジョジョの世界観に書き換えてみました」ってやつだ。

帝王ディアボロがジョルノのGERに殴られて「終わりの無いのが終わり状態」にされた後の世界を描いています。

ディアボロがジョジョ1部~6部のアイテム、スタンドを駆使してダンジョンの深層に潜り、GERのDISCを手に入れるのが目的です。

武器、防具、アイテムが各スタンドDISC(ホワイトスネイクの能力です。ななしさんありがとうございました。)に書き換えられているので装備して使用することができます。

グラフィック、サウンドも秀逸。

設定が細部まで作りこまれていて素晴らしい。(かなりマニアックですw)

ジョジョファンの方ならまず楽しめる作品に仕上がってますね。

トルネコやったこと無いと少し厳しいですけどw


で、いつものようにサクサクプレイしてたんですよ。

そんで大部屋モンスターハウスに当たっちまってどう生き延びるかって事を小一時間長考してると

「ポヒュッ」

とかいう軽い音と共にスカイプメッセ受信。

おや、これはこれは・・・。平成の水戸肛門、まおサンじゃないすかw

いきなりそれもおもむろに関東の凄腕さんのおもしろ日記を見せつけられました。

僕もナンパde歯槽膿漏とかいうタイトルで日記書こうかと思いましたw

まぁ、圧倒的に語彙力と文才が足りないので無理に決まってる訳でして。

それから程なくしてストⅡの話が始まり、豚の肛門から如何にしてウコンエキスを抽出するかという話に至るまで小一時間を要しました。

今回のスカイプで得た情報は、まおサンの持ちキャラがダッシュリュウだという事と、小足連打と小足投げの二択でモリモリ迫ってくるんじゃないかという事だけでした。

ふふふ、ガイルのソニック裏拳で返り討ちにしてさし上げましょうw


あと、久々にナンキングに登録しますた。

別にこれでやる気だしまくりって訳じゃあないので安心してください。

少し気になることがありましてねw


じゃあのノシ


この記事に対するコメント
久々ですね。楽しみにしてました
【2010/01/14 20:53】 URL | ゆう #-[ 編集]

僕のスト2は基本ダーティーなんで、
閃さんからリアル・ナックル喰らうかも知れませんね!

僕はダルシムに似てると言われますがよろしくです!
【2010/01/14 21:31】 URL | まお #-[ 編集]

>ゆうさん
たぶんすぐ消えるんで是非ブックマークよろしくお願い致しますw

>まおサン
僕なんてガイル使ったら開幕その場でしゃがみ込んで1mmたりとも動きませんからね!

青色のブランカに似ているらしい僕ですがよろしくお願いします!(すぐ噛み付くから似ているらしいです)
【2010/01/18 14:41】 URL | 閃 #-[ 編集]

ホワイトアルバムじゃなくてホワイトスネイクですよw
【2010/01/18 21:53】 URL | ななしさん #-[ 編集]

>ななしさん
これはこれは。
仮にもジョジョヲタを名乗る私としたことが大変な失礼をかましてしまったようですね。
光の速さで修正しておきますのでオラオラするのだけは勘弁してくださいねw
【2010/01/20 08:54】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック