2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけまして!酒池肉林でございます!
新年からこんな基地外ブログをROMってる基地外な君達、あけましておめでとうw

今年もよろしくしてやってね!




さて。

どーでもいい年末の出来事を羅列した後に、毎年恒例のジモティー温泉旅行記を書くぜw

では閃の2010年アホ日記、スタート!






12/29

仕事を収めてからR、Fと合流。

何食ったっけなー?

あんまり思い出せんぜw

そーだ。めちゃ美味い地鶏の店で食い散らかして一人¥5000くらい飛ばしたんだったw

そっからナンパ!

な訳ある訳なくキャバクラだ、ひゃっほい。


一件目!

いきなりRの彼女が乱入してきて修羅場www

あと夏に中部の皆がチル兄宅に連出したコンビの片割れがいましたね。(俺が昔ポイした子じゃない方でつw)


二件目!

夏の終わりにBBQした時の即系ハイスペックがいた。(Hとジャックがゲト)

つまりね。

俺の彼女の友達ですね。

ぎゃああああああああ。いわないでええええええ。

ってお願いしときますたw


デロデロに酔ってラーメン食ってからチル兄合流の元でストるが何もなしさーせんwww

寒すぎだろjk。




12/30

先日の茶連出しのハイスペックとアポ。

ガチグダですどーも(ry

同時刻にジャックもグダられててワロタ。

今年ラストアポはグダで乙w

Fのメシウマを聞きながら就寝。




12/31

何故か緊急で仕事。

去年もやしw

普通に彼女と酒飲んで年越し。

アンドセックル。

やっぱ愛だよ愛w




1/1

あけましておめでこうございやーす!

またもやRと飲みに逝く。

年の初めくらいイイもん食おう!

の掛け声で街に行くんですがドコも閉まってます。当然ですがw

やっと見つけた近江牛の焼肉屋で豪遊。

高い肉から順に頼む始末w

そっから二件くらい飲み歩いてデロデロになって帰宅。




1/2

彼女と初売りデート。

あんまりかわいい子見かけなかったな…。

その後R、Fを召喚して四人で飲みとカラオケ。

てか飲みすぎw

ま、女が楽しそうだったしいいか。

女を家に帰してから俺らはクラブへ。

これが最高につまらんくてドリンクチケットを使い切る前に退店w

そのまま撤収。




1/3

ついにきましたよ。

今年もキチガイ温泉旅行の始まりです。

去年はそこそこの旅館で野郎六人に普通コンパニオン二人でした。

ちなみに今年は僕が幹事です。

くたびれた旅館でコストを落してその分をコンパニオンに注ぎ込む!

野郎六人にソフトコンパニオン三人にしたwww

これで楽しさ倍の倍!

今日は新年一発目だ!

参考画像満載で逝くぜ!

というか文書くのめんどいから画像で色々想像してくれwww









とりあえずかわいかったのはこの子だけw

2010103 (12)







一通り食事を済ませたので、すぐに欲望を醸し出しましたw

2010103 (2)








嬢もノリノリですw

2010103 (9)









もちろん「いつもの」もありますよw

2010103 (15)









でね、皆さん。去年ヒールで踏まれてたドM野郎覚えてます?

奴は今年も覚醒しましてねw
















気付いたらこんなんなってましたwwwww

2010103 (32)









顔騎だって何のそのw

2010103 (19)









そして溢れ出した欲望の矛先は女子の両の手に…w

2010103 (31)








これだけの画像では解かんないかもしれませんがメチャクチャ楽しかったですw

その分メチャクチャ散財してますけどねwww

来年はFも連れて行こうかなwww



でもこれは地方独特の楽しみなのかな?

俺は皆さんにも強くオススメしますけど。

直接聞いてくれたら料金や延長、個人オプション等について知ってる限り教えますんでw



てかこの一週間飲みっぱなしだったなー。

信じられんくらい金も使ったしw



明日からはまた現実が待っている。

しかしその日常があるからこそ、この非日常が活きてくる、だな。



今年もみんなが楽しい一年でありますように。

じゃあの!



2010103 (25)


この記事に対するコメント
地方独特だと思うわw

今度料金kwsk!!www
【2010/01/05 23:51】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

めちゃ気になりますww
【2010/01/06 01:04】 URL | 海人 #-[ 編集]

ドMの人よくみたらパンストかぶってるじゃないすかw

おもろすぎるwww

彼女も吹いてましたよw
【2010/01/06 01:32】 URL | ゼクス #-[ 編集]

℡った時近江牛なんか食ってたのかぁ!!

料金kwsk!!www
【2010/01/07 07:40】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>はんずくん
いやでも絶対楽しいんですって!w
金使いすぎなんでしばらく籠もりますわ。

>海人くん
続きはスカイプでwww

>ゼクス
パンスト被るどころか尿道にパセリぶち込まれてたからなwww
彼女にもよろしく言っといてくれー!

>¥すさん
電話した時はにもう居酒屋でグデグデになってましたw
料金は今度記事にでもしようかしらw
【2010/01/08 18:21】 URL | 閃 #-[ 編集]

めちゃ楽しそう☆
来年は俺も行きたいわ~ww
【2010/01/08 20:39】 URL | ロイ #-[ 編集]

楽しさが伝わってきました。
【2010/01/09 08:05】 URL | こたろう #-[ 編集]

>ロイくん
ロイくんこっち系好きそうだもんなw
NP師だらけで行ったらもっとおもしろいぜ、きっとw

>こたろうさん
クソ楽しかったです。
そう何度も行けませんけどねw
【2010/01/11 15:40】 URL | 閃 #-[ 編集]

いや~昨年以上にクオリティが高まってますねw

来年も楽しみにしてますカラ!!ww
【2010/01/12 00:28】 URL | j #-[ 編集]

>じゃっく
来年はついに最高峰ランクである「ピンク」に挑戦する予定だぜwww

ワクワクが止まらんwww
【2010/01/13 19:11】 URL | 閃 #-[ 編集]

ストナンで誰がスト高ゲトろうとちっともうらやましくないけど(道程除く)これはうらやましからんwww
【2010/01/15 01:56】 URL | ハーミー #juZz/cEU[ 編集]

>ハミタソ
道程は許せませんw

関東勢の皆と行ってもガチで楽しそうですね。

夢から醒めた翌日は少し虚しさが漂いますけどw
【2010/01/18 14:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック