2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S・E・N感謝祭vol.2
嵐の忘年会翌日。

前日の酒を引きずりながら美容室でカット。

トップ切りすぎたwwwきめぇwww

そっから街。

昨日来れなかったリアRとメシくいにね。

仕事帰りのチル兄と車失くしたジャックと合流。

ジャックが即系過ぎて全員ブチ切れwwwwwテメーは昨日車停めた場所さえ覚えてねーのかwww

4人で中部名物の辛い鍋を食う。ウマス。

食ってから少々NP。

2声くらいで久々にかわいい子を茶連出し。(ショボスグルw)

ホントに久々にかわいい子から好反応もらってんぎもっちいい状態!

背も高いし是非アポりたいのう。



(参考画像)
20091227.jpg



送った直後に知らない番号から鬼電北。

女の声だ。


女「○○から番号聞いたんですけど今から2-2おk?」


一瞬何のことか理解しかねたんですが説明聞いてすぐ理解。

要約すると前にコンパした子が新規を2名紹介してくれるってことですね、わかります。


せ「じゃあミニスカ履いてきてね。あ、生脚は厳禁だお!」


せっかく帰省しているリアRを呼び戻してから合流。

おし。

先に出てきたのはピザ。

ラメタイ履いているのだけが救い。

おし。

次に出てきたのは高スペ。ワンピにダイヤ柄パンスト高ヒールパンプス。

存在自体が神!

問題は俺が次の日仕事な事くらい。




せ、R「時間ねぇしアジト直行おkwwwww」





アジト放り込んで仲良くヨンピーごっつぉさん。




(参考画像)
20091227 (2)




リアRは面食いなので高スペとしかやってませんでした。

俺はそのすぐ横で涙目になりながらピザに半立ちのチンコ放り込んでました。

しかもリアRのセックルが長すぎて俺のチンコの硬度を持続させることが困難になりました。

そこでチンコ抜いて待ってても間が持ちそうに無かったので一生便所でピザにフェラ講習してました。

横から聞こえてくる高スペの喘ぎ声で勃起してました。(決してピザのフェラが良かった訳ではない)

やっと奴のクソなげぇセックルが終わって



せ「さぁ、こっから俺のターン!!!」



て感じでギラつくと



高「え?疲れたしムリ」





いやあああああああああああああああああああ

リアRしねえええええええええええええええええ




冷汗出しながら何とか説得して柄パンスト破ってセックル。(パンスト師ですから!)

パンスト破ってるの見てリアRとピザが大爆笑。

人の性癖を笑うなw



(参考画像)
20091227 (6)



うおおおお!

久々に高スペゲトったwwwまじ俺運いいんじゃないっすかwwwww

キスも巧けりゃフェラも巧い。汁だくヌチュルグチュルフェラを体得してます。

背が低いのだけが欠点ですが是非とも皆さんにパスしたい人材ですなw


あと思ったのはやはりイケメソとコンビすると楽。

俺が悪役やってりゃRは喋らなくても勝手にイイ人認定されてるからね。

会話の9割は俺が喋ってたもん。


んん?


でもそれって楽なのは結局イケメソRだけで俺はフツーに苦労してるよね?

ぷぎゃああああああああ!!!イケメソしねえええええええ!!!



ま、いっか。こまけぇこたぁいいんだよ。

Rと2人で有頂天になって帰宅。

寝たの二時。

社会人失格!


じゃーの ノシ


この記事に対するコメント
近々行くのでパスよろしくwww
【2010/01/01 22:12】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

あけおめこです☆

今度は高スペゲトりに行きますよぉぉぉ!w
【2010/01/03 11:00】 URL | 海人 #-[ 編集]

>はんずくん
あ!こ!
来るのは構いませんが凍死しますよ?w

>海人くん
おめでとう!よろしく!
高スペをゲトってもれなく俺にパスしてくだしあw
【2010/01/05 21:25】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック