2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒートテックは必須だろjk
日記溜めてましたさーせんw

ガッチで仕事忙しくてホント何もしてませんでした。

こないだの祝日に休日出勤して家にまで仕事持ち帰って負け組代表みたいなことしてたらメール北。


女「遊ぶの今日でおk?」


これは…。

そーいやこないだ酔って電話したときに誘ってたの忘れてたwww

時間も時間だし(10時くらい?)普通なら仕事もしてる訳だしドタるに決まってるンですが、

僕はガイキチなのでノーセットで家を飛び出しましたw











で、女の家でアポってグダwwwwwwwwwwwwwwwwww












ふざくんなwww


好きな人としかしない。セックル気持ち良くない。絶対フェラはしない。


グダの三拍子揃ってますね。

個人的に三つ目が出た時点で俺のやる気もゼロになりますw

日付が変わった頃にそそくさと帰宅。



(参考画像)
20091223.jpg



ラメタイハァハァだったのになー。

まぁラメタイスリスリしまくったんでイイとしますか。

乙。




で、先日の忘年会。

Fが迎えに来てくれて一緒に街へ。

着いてすぐにみんなの大好きなアレを飲みます。






1261079102382o.jpg








これを飲めば泥酔した翌日が若干楽になるそうです。(そう信じる気持ちが大切w)

そっから12人で忘年会。

僕が幹事だったんですが、店選びを痛恨のミスwww

もっとマイナーな店にすればよかったorz

ジャックに「店内ナンパしやすくてオススメでつよ」

て言われて決めたのが不味かった。

ま、色々ありましたが俺は酔ってたんで気持ちよかったです!


店出てからカラオケ。

野郎6人とかw

ネタナンとHの即系ソング連発ワロタw


カラオケ出てからナンパ!

クソ寒いけど酔ってる&ヒートテックタイツのおかげで何とか生き永らえるレベル。

ロンくんに「イイ臭いしますね」って言われたw

そして何もなしサーセンのまま時間がすぎて気付いたらHATTと4人で蕎麦食ってたw

ちなみにその時Fは一人でラーメン食ってたwww


TTと正3で連れ出し確定したゴリ子がいたんですけど、カラ屋に向かう途中に昔連れ出してソッコーギラってグダられたゴリ子だって事を思い出したんです。

ちょっと探りいれてみると金と時間の無駄っぽいので放流。

したらネタナンがすぐに声かけに逝ってたw

どーなったかはネタナン参照。


HATTが帰って俺もたこ焼き買って帰ろうかと思って街の外れにあるたこ焼き屋に向かう途中のコンビニにダブルダイヤ黒ストッキングはけーんw

反応良し!

久々のキラキラおk。

コーヒーレディとキャバクラ掛け持ちしてるらしいけどかわいくねぇwwwムチムチ黒パンストだけが救いwww

車で来てるらしいので家の近くまでついでに送ってってよ連れ出し。

なんという高効率な連れ出し。

タクシー代浮いたw

家の近くの空き地で普通にパンスト即。

また破ろうとしたら猛烈にグダられたwww

ちょっと厚手の奴だと一瞬で有無を言わさずに破れないんでグダる隙を与えてしまいました。

パンスト師失格ですな…w


そして会話の86%が「チャライ」で構成されているというおバカさんでしたとさ。


女「チャライー。マジチャライー。チャライのムリー。・・・アーん!アーん!」


みたいな感じですたw


というか参考画像撮り忘れたのが一番いてぇ件について。

やっぱ泥酔してると駄目駄目ですわ。中折れもしたしw

一応バンゲしたんでもっかいセックルして今度はきっちり仕事したいと思います!(パンスト破りね)


久しぶりに腐るほど酒飲んだし楽しかったw

今日来てくれたみんなありがとね!

また飲もう!


じゃあのノシ




この記事に対するコメント
どーもおつかれさまです!

店の件、まさかの忘年会シーズンにヤラレましたorz

ただ、入口で待機中にパンスト物件が度々入ってくるがあまりの人の量にビビって帰ってくシーンが何度かあったんスヨー

場所選びは間違ってない!
時期にヤラレた…と信じたいッスw


つか楽しかったんでヨシとしましょーww
【2009/12/27 16:09】 URL | j #-[ 編集]

忘年会参加者中部より全然多いじゃねぇかw

今度はそっちの参加しに行くからなwww
【2009/12/27 22:25】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>J
店入ってから乾杯するまで50分かかったのには全俺が泣いたw

とりあえず俺が言いたいのは車停めた場所忘れんなって事と日記を更新しろって事だ。


>はんずくん
なんせ三県から参加者募ってますからね。

てかはんずくんも誘ったじゃないすかwww
【2009/12/28 16:58】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック