2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後一息、諸君らの力を私に貸していただきたい!

勉強勉強の日々も、あと少し。

みんな!オラに力を分けてくれ!

分けてくれたら、エロ画像貼るお!(必死すぎさーせんw)


てな訳で先週末。

鍋パ。

というか恒例の対本命ポイントアップキャンペーンです。

男:俺、チル兄、J、F、R

女:本命、連れ、その連れ

全然比率合ってないですねwww

Rとか隣県からわざわざ召喚したのにすまんw

ちなみにその連れはかわいかったです。

顔面は5超えますね。

ペチャパイでしたがw





(参考画像)
20091128 (1)




連れとその連れが帰って交代で別の連れが到着。

ちなみにじゃっくが昔グダられてる子w

因縁のトークバトル開始。



グダ「あたし(男に対して)何でもする女だよ?※但しイケメソに限る(キリッ」



にじゃっく憤慨www

反論するも本命とグダのコンビプレイにボコされるwww


いや、じゃっくはよくやっていたと思う。

が、相手が悪かったw



色々あって本命が俺にキレていましたが

帰りに二人きりになれば何のその。

トレンカ破って二回して仲直りしますたw


結論、スト師飲みは楽しい!






はぁ。勉強がんがります。

じゃあの。

この記事に対するコメント
本命連れ飲みに俺を誘えw

【2009/12/02 22:24】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

チル兄宅すか?
試験頑張って下さいねー!
【2009/12/02 22:49】 URL | hama- #-[ 編集]

>HNSくん
いつでも来てくださいよw
じゃじゃ馬すぎて流石のはんずくんも引くと思いますがwww

>HAMA
残念、ジャック宅だ。
壁が似ている件www

乾坤一擲!がむばるぜ!
【2009/12/05 00:07】 URL | 閃 #-[ 編集]

コメ遅れましたがどーもありがとうございました!

本命さん大切にしてくださいねーw

年末忘年会ははんず君参加強制でつねww
【2009/12/08 00:24】 URL | j #-[ 編集]

>J

そろそろ忘年会考えないとなー。

まぁ、勝手に日付は26日に決めてるんだけどwwwどーせ俺しか幹事やらないだろうし決め放題な件www

そしてHNS氏に限らず年末にこんな過疎地に来るわけねぇw

また鍋しようぜ!(俺一杯しか食ってねぇけど)
【2009/12/09 08:25】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック