2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勝利の栄光を…君に!


たぶん受かったwwwww会心の出来wwwwこれでムリなら一生ムリwwwww







という訳でやっと鉛筆から解放されました。

閃です。

試験後に鬱憤を晴らすかのように中部の第二の聖地で買い物。

お供に「はんずブログそろそろ本気だす」と「ナソパでハメ撮りベロ」の御二方。

「金具がついたのは似合わないw」だの「袖みじけぇwww」だの色々罵られながらも

モッズコート?を購入。

けつの後ろらへんに切れ目入ってる奴です。

そこから軽く散歩するんですがクソやる気の無い三人組は当たり前にゼロ声かけです。

すぐ脚が疲れたのでラベロのイカくせぇ車で聖地へ。

先にママンと本命にお土産買ってからナンパ!


な訳があるはずもなく三人でソッコー居酒屋wwwww

HNS氏オススメの店に逝くも休みw

もう本当に歩くのがしんどかったので勢いでその横の居酒屋に凸。

これが意外と美味い。

いや、ホントに美味かった。

ビール!白子!ビール!手羽先!日本酒!イカ焼き!日本酒!大アサリ!日本酒!





すぐ出来上がりましたさーせんwww

何かハンターハンターの話してたのくらいしか覚えてねぇwwwww





ちなみにラベロは運転があるのでウーロン茶でしたw

せ「リベちゃぁぁんwwww飲もうよーwwwwwwちょっとくらいさぁぁぁぁああああwwwww」

の誘惑にも負けない強い子でした。



せっかく来てくれた御二方のためにここは僕が奢ってやりましたよ、ポケットマネーでね。(ホントは会社の経費ですどーもありがとうございました)

店でたら帰る時間まで1時間切ってるw

せ「30分で連れ出せたらバスブッチするぜ!」

と豪語するも1声かけでガンシカ気味の対応されて乙。

何もなしさーせんwww


そこら辺をうろつくと聖地の笑顔Tクンと超X100くらいお久しぶりの覚サンと遭遇!(多分1年ぶりデスネw)

遠征中のネタナンもいた!

覚サンの会話の89%はゲームの話だったというのは言うまでも無いこと。

そーいや聖地の性獣光様を見かけなかったなw

いつもすぐ見つけるのにw


クソ寒い中みんなに見送ってもらい帰郷しますた。

そーいえばロイクンとも飲みたかったなー。(聖地の真ん中でw)

また春頃に登場しますのでパンスト女用意して待っててね→中部の凄腕達

それではじゃあのー。





この記事に対するコメント
いや、マジうまかった!

熱燗に日本料理ほど合うものはないな!!

誰かさんがトイレでベルト壊れたって騒いでたのが印象的ですwww

ってかパンストいっぱいの冬にもうこないの?w

またそのうちそっちにも行くのでよろしこ。

【2009/12/07 23:09】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>HNS氏

ありましたね、ベルト事件www
あれはHNS氏の変化系能力でベルトが変化したんだと思います!(厨二乙)

年明けるとガチで忙しいんで春先になっちゃうと思いますorz

中部はGWくらいまでパンストで溢れていると信じてますw

また熱燗飲みましょう!
【2009/12/09 08:19】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック