2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おまいらこれもみてみろ







9分弱モニターに釘付けだったわ。


森下悠里サンのこの格言に対する異論は認めない。


絶対に、だ。


しかしイイ女だな。


破りてぇwww







P.S この記事書いてから森下悠里のブログ見たんだけど確かに黒スト、黒タイツ画像が多かったwwwww

どーでもいいすねwwwwwwwwっうぇwwwwwwww



この記事に対するコメント
最高ッスネ!!

ほんとストッキング履かない女なんて、女として見れませんよ、俺はw
【2009/11/25 01:18】 URL | ゼクス #-[ 編集]

薄手の黒ストッキングいいっすね♪
釘付けワロタw
【2009/11/26 02:36】 URL | hama- #-[ 編集]

>ゼクス

禿げ同すぐるw
冬は生脚に声かけないもんなwww


>はま

ついに大人になったようだなw
今度スカイプで画像交換しようw
【2009/11/27 15:06】 URL | 閃 #-[ 編集]

ご無沙汰してます。

前々から聞いてみたかったんですが、閃さんはパンストって履いたことあるんですか?
パンストでは無いのですが、女のトレンカを履いてみました。
見た目かゆそうなんですが、スッとして気持ちが良かったですよw

ps:先日ハンズさんに会いました。
【2009/12/01 22:32】 URL | ひとし #-[ 編集]

>ひとしさん

いえいえこちらこそ。

どうやらひとしさんは僕より一つ先のステージへ到達されたようでw
「女の履いている姿」から「自分が履く行為」に興奮の行方がシフトチェンジしたとなれば、僕から見ればそれはもう「向こう側」と言わざるを得ないですねw

HNSさんはどーでしたか?
風俗逝って、食べ歩いて、宿に帰る。
スト師っぽさを一切排除したスト師だったことでしょうw
【2009/12/02 10:08】 URL | 閃 #-[ 編集]

向こう側キタァー!!

ブッ拓最高www

寒いしズボンとパンストの2枚履きおK(・∀・)

着膨れもしないお♪

そう既に自分も向こう側です!
【2009/12/02 18:20】 URL | F #-[ 編集]

>えふ
俺ら世代は皆"スピードの向こう側"に憧れたもんだろjk

俺もリアルにズボムの下はステテコ履いてるしおkwww
【2009/12/05 00:03】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック