2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えす・いー・えぬ感謝祭
週末。

土。

仕事後街。先輩とケンくん。

2hくらいやって4バンゲ。

40分くらいかけて和んだ(つもりの)そこそこかわいい子から返信無いのには流石の俺もひいたw

出勤前で30秒くらいでバンゲしたたいしてかわいくもない子からは返信あるのに。

まぁ、ナソパなんてこんなもんですな。

連出し?

ねーよw

あったらもっとテンション高い文面になるわwww


さっさと切上げていつも御世話になっているジャックさん宅にラメタイ子ちゃんをデリバリー。

うん。ジャック御満悦の様子。

喜んでくれてよかった。




(参考画像w)
20091107.jpg




このラメタイは破らないでという意向に沿ってRQ用の光沢パンストに履き替えさせてセックル!

僕はジャックのセックルを横からハメ撮りしてるだけのただのエロ監督ですたw

僕の撮った動画を見たい方はジャックに言ってください。

ジャックのカメラで撮りましたので。


そのまま女の子をジャックに丸投げして街に舞い戻る。

Fケンネタナン。

1:00を過ぎても全く女の子が現れない。

いったいどーしたんだこの街は?

3:00ナソパは常識的に体力的にムリなのでしばらく深夜はやりません。

半ば帰ろうかというひよった心境で地蔵していると既セクから2-2アポ打診が。

夕方ナソパの時に偶然再会したので「仕事終わったら電話してね」と言っておいたのがヒットしました。


ちなみに去年僕がゲトった中で総合スペックが最大な子。

顔はそこそこレベルなんですが175cmの身長にムチムチGカップのクビレ付です。

おまけに無臭。コレ重要。

超絶おかわりキボンヌでしたが余裕の放流くらってますた。

シケメンの辛いところですな。


で、合流。

おお。

連れもかわいい。

Fも納得のコンビ。

しかし食いつきは微妙ですね、ヤザワわかります。

どこで遊ぶ?

ってなった時にFがソッコーで


F「ラブホでおk(キリッ」


新規「㍉」


うはwww先が思いやられるwww

結局未来の見えないカラオケへ。




(参考画像w)
20091107 (5)




予想通り新規はガチガチのグダグダです。

伊達に5年も6年も飲み屋で揉まれてきてませんな。

すれまくってますw

しかし既の方は意外とFに食いついているように見えます。


既「Fくんて草食系だよねw」


F「やられキャラですさーせんw」


こんな感じでやられてただけですがwww


時間も時間なのでどーにもならん新規をさっさと排除。

これで2-1。正念場。

俺はどーしてもおかわりしたいし、Fもゲトりたいだろう。

Fを降ろして俺がおかわりするのは簡単だ。

既とFを降ろしてFに既を託すのは俺が許さん。

という訳で正3の方向ですね、ヤザワさん。

ここでFの決定力不足を改善する為に様々な無茶振りを敢行。

俺が運転中に後ろでギラ。

もちろんガチグダw

顔押さえられとるwww

俺応援。フォロー。

さらにギラ。

余裕でグダw

ここでFを悪者にしてラブホへ潜入。

正3、コンビどちらにも言える事だけど、男のどっちかが悪者になる必要がありますよね。

残った方がそれを拾って緩急をつけていくと。

必要悪って奴ですね。


ラブホ内でもグダルグダルw

2-1は絶対にイヤダと言い張るので先方をFに譲って俺は風呂場で寝てますたw

Fが終わったようなので次は僕の番!












ガwチwグwダwオwワwタw











という読者様のメシウマにはお応えできませんwww

一年ぶりに堪能したら不覚にもそこら辺の新規よりも興奮した!


その後風呂場でFと既がイチャイチャしてたのは内緒ですw

送って朝方解散。

これでFの高スペ恐怖症と決定力不足が改善されればおkwww



日。

全然寝れてないまま美容室へ。

髪をすかしました。

うん。実にサラリーマンらしい髪型だw


ジャックに電話。


せ「ナソパいこうか」


ジ「メルナン2-2おk?」


せ「超絶おk」


さすがメルナンに定評のあるジャックさん!

しかも写メは5.0!

勢いよく合流!

ん?

まぁ可食が一匹と常識的にむりが一匹www

偽写メですね、ヤザワ氏ね。

直家で可食をクルっと作戦発動!

家でジャックが頑張った。

俺は寝てただけwww

眠りから覚めてムリ子を引き離し。

ひたすら待つ。


ジ「おk」


帰還。

ジャックがムリを送る。

俺が可を送る。

帰りに山でゲト。

こいつ最高に万個くせぇwwwww

あとでジャックに聞いたら


ジ「部屋で隣にいた時から微妙に臭ってましたw」


オワットルwww

いやしかし、寝てるだけでゲトれるとかメルナンまじ最高っすねw

もうヌルナンでいいよコレw

また誘ってくだしあ>ジャックさん


という訳で、今月ノーゲト回避ですどーもありがとうございました。

じゃあの。


この記事に対するコメント
閃さんの完全なるフォローで、ようやく連続グダヘタレ記録にピリオドがうてますた(・∀・)

恵まれない子供たちにパスしてくれたんですねwヤザワわかりますwww

とにかく閃さんのおかげで最高に楽しかったです♪
【2009/11/09 17:57】 URL | F #-[ 編集]

yazawa進化しすぎワロタwww

yazawa氏ねは一歩間違えば炎上ですよwww

【2009/11/10 06:46】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

「仕事終わったら電話してねでうまくいくとかどんだけw

俺なんか仕事終わったころ電話しても無視されるのにwww


凄腕イケメン氏ね!!

【2009/11/10 07:41】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

草食系男子がもう1人いるよー、って言って僕にパスってくだしあwww
【2009/11/10 15:11】 URL | サカザキ #-[ 編集]

感謝祭の件といい、メルナンでのうまい流れを作ってくれた件といいありがとうございましたっ!!

F君がこれでより一層スゴ腕化しますねww
【2009/11/11 01:36】 URL | J #-[ 編集]

>F
いや、俺も楽しかったw
高スペパス待ってんぜーw

>¥すさん
ヤザワ五段活用でつwww

>はんずきゅん
ムチムチゲトってるイケメソ凄腕に言われたくないでつ!

>サカザキ
イケメソにはパスしませんっ(キリッ

>J
毎度毎度パスさーせんwww
またコンビやろうw
【2009/11/13 10:46】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック