2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ディアボロの大冒険
時は消し飛んだ。

火曜。

Jと街。

凍てつく波動が吹き荒れる中ナソパ。

1声目。

コンビ。

俺担当そこそこカワユス。ムチムチで黒柄タイツ。

が、すでにバンゲ済み。

まぁ、そんなもんです。

2声目。

ソロ。

名古屋から遊び来た子。

反応良しで喋るも、お迎え来て乙。

まぁ、そんなもんです。

3声目。

ソロ。

出勤前キャ嬢。

反応良しでベンチで喋ってバンゲ。

一応返信蟻だがアポれるかというと微妙。

まぁ、そんなもんです。

4声目。

逆3。

ドキュソ2人組み。

1人は昔アポった事ある子。

もう1人はミテコ。

スペック高いのにオワタ。

まぁ、そんなもんです。



チル兄からメシ電話があったのでJに電話。


J「僕wwwテライケメソwwwwwwムチムチ黒タイツwwwwwww連出wwwwwシケメンはww独りでwwwwwwがむwwwばってwwwwwくwwwだwwwwしwwwあwwww」


プチッ。ツーツー。

氏ねwww

独りでがむばれるはずもなく即撤収。

チル兄とメシって帰宅。

つまりアレですよ。

クソ寒い中わざわざ出て何もなしさーせんw


じゃあの。

火曜即った香具師みんな氏ね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック