2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はあ・・・はあ・・・くっ・・・ぅぅううう!

ってくらい仕事忙しいです。

氏にたい。

月曜の話なんですが忙しい忙しい言ってるくせに深夜キャ嬢とアポったましたさーせん。

春頃にバンゲした子です。

半年で10kg増量したらしいですw

正面おk。サイドぐはっ。

見たいな感じにアゴ肉が発達してますた。

久々のハマーと電話してから合流。

うん。

昔はアポれなかったくせに何故かキラキラおk。

プリクラ厨みたいで撮ろう撮ろう五月蝿いので普段はまず撮らないんですが(顔バレが恐いので)仕方なくプリ。

チスおk。

なんだ、ただの即系か。

ミニスカに網ニーハイだったので軽く説教してから鈍器へ。






(参考画像)
20091109.jpg





滞りなく茶色の柄タイツ購入。ハァハァ。

アジトに放り込んでゲト。






(参考画像)
20091109(7).jpg






しかしこやつエロイw

フェラんぎもっちいい。


嬢「どーすれば気持ちイイの?」


って聞いてくる系です。

こーいう時の回答は言わなくてもわかるな?


せ「つゆだくおkwww」


じゅぽっ!じゅぽっ!きゅっ!きゅっ!しゅこ!しゅこ!

って感じでお願いしときますた。

結局平日深夜で早く帰んなきゃいけないのに3回もしたwww

アジト備え付けのゴムX2、財布に入れてるゴムX1。

ギリギリでいつも生きていたいだけですね、わかります。


という訳で久々の自力ゲトですどーもありがとうございました。

帰宅5:30は社会人失格でつねw

時間ないんでチャラ書きさーせんでつ!

じゃあの。

ノシ


この記事に対するコメント
さすがイケメン!

キラキラとか羨ましいっす!!

俺なんかプリ誘われた事ないっすよ・・・。
【2009/11/13 22:15】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>つゆだくおkwww

会社で机叩きながらワロタwww
【2009/11/16 10:36】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

ムチっと感がたまらんすw

5時半帰宅とか、ほんまアウトローっすねwww
【2009/11/16 14:46】 URL | ゼクス #-[ 編集]

ネットを徘徊してたらマニアには堪らないこんな店見つけたぜ!

今度一緒に行くかwゼクスも連れてww

http://www.office-diva.jp/pc/gal/
【2009/11/17 00:44】 URL | ネオ #-[ 編集]

あのあと5時半までとかw
久々に話せてよかったです♪

あと今更なんですけど、
今度アウトロー定例会について
kwsk教えて下さいw
【2009/11/17 01:42】 URL | hama- #-[ 編集]

>はんずくん
あなたはキラキラ出てる子を連出さないのが問題なんですwww

>¥すさん
富樫仕事汁wwwww

>ゼクス
もう絶対深夜アポはしないって心に誓うんだけどやっちゃうんだよなーww

>ネオさん
何ですかこのリーズナブルなパンストヘルスはw

つ、連れてってくだちぃ!

>はまー
ほんとしんどかったw

アウトロー関連の話するとドン引きされるから嫌なんだよなーwww

【2009/11/21 13:17】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック