2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


賞味期限切れ目前な漏れ達
どーも。

まだしつこく生きてます。

閃です。


やばいな。

何がって、街がやばい。

最近NPしたのは前の前の日曜だったかな?

本命と会う前の17:00から18:30。先輩と。

俗に言う日曜のゴールデンタイム。

しかも鳥がいない。

ウレシスw

しかし鳥がいないということは女の子もいないという事ですね、ヤザワ(略

アフォでも解かる原理ですた。

おかげさんで1.5hも街にいてソロ1声かけで声かけ中に向こうから彼氏歩いてきて糸冬。

何もなしさーせんw


てかね。

最近地元で誰か高スペゲトった奴っているの?

まぁ、いないよなw

まず第一に街にいても高スペの存在を確認できないしw

NP師全員のストでの合算ゲット数も2、3年前と比べると半分以下くらいまで落ち込んでいる。

ソースは無いけど感覚的にねw


世界を取り巻く不況の波がそうさせるのかは知らないが、確かに街から派手な子が絶滅してしまった。

水の女しか髪は盛らない巻かないアップしない。(水でも盛ってる子はほとんどいないなw)

水の女もガチでやってる奴しか生き残れない時代になっちゃってホイホイ見かけるのはどいつもこいつも声かけ済み。

誰でもゲトれるパッパラパーな学生キャバは何処へやら。

さらにはショートボブなんていうクソつまらん髪型が流行る始末。

それでもめげずに探し出した派手な子はまず間違いなくJKというオチ。

こんなんじゃあNP師のテンションも上がらない訳ですよ。

テンション上がんないんだから必然的に反応も悪くなる。

連出せない。アポれない。ゲトれない。街に出ない。

こうして北陸に負のスパイラルが巻き起こっているという訳です。


打開策は簡単です。

NP辞めてしまえwww

たぶん、これが答えだな。

こんなこと真面目に考える必要無くなるしw


と、久々にダークな愚痴をこぼしてやりましたとさw

でもたぶんみんな同じような事思ってるんじゃないかな?Fとかjackは特に。

僕はパンスト履いてりゃ大分妥協できるんであんま関係ないんですけどね、アハハ。


仕事やリアルが忙しいけどパンスト真っ盛りな時期なんで僕もNPがんがります!(口だけ乙)


この記事に対するコメント
北陸イっちゃったWW
【2009/10/28 21:10】 URL | たっちん #-[ 編集]

K都も似たようなもんですよ。

やっぱり時代はN古屋だなと思いましたw

Lベロさんに全否定されましたがw
【2009/10/29 15:29】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>ゼクスたん

いや、名古屋はねぇよwww

大阪出れるK都の方が数倍いい!!

こっちはマジ終わってるぞー。
【2009/10/29 22:59】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>たっちん

あれ?今まで言ったこと無かったっけ?
まぁ少し調べればすぐ解かる事だからおkw

>ゼクス

絶対K都だろjk。
NP師も多いし楽しいって!
真面目にストったことないけど吠えてみますたw

>はんずですがナニカ?

いや、N古屋あるでしょwww
最近の聖地はオワットルと聞いてますけど。
【2009/10/30 10:33】 URL | 閃 #-[ 編集]

俺の所は本屋でしかストれないっすwww

やっぱナンパ流行んないっす
【2009/10/31 01:26】 URL | R #-[ 編集]

>R

ほwwwんwwwやwww

キチガイすぐるwwすでに通報しますたwww
【2009/10/31 09:52】 URL | 閃 #-[ 編集]

ちょww

地域表記したら画像載せずらくなりまつ><

まぁバレバレだろうけど。。。

【2009/11/02 01:40】 URL | j #-[ 編集]

>じぇー

こんな枯れ果てた日記よりも先にヒットするページがたくさんあるから大丈夫だよw
【2009/11/02 10:07】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック