2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トライアングルエクスプレス
三連休のお話。

土曜。

アウトロー飲み会。

恐い恐いw

その後アポ。

仇はとるぜ!jack!ロンくん!


ミニスカラメタイ高ヒール。

ドレスコードおk。

年齢も年齢と言うことで飲みに付き合う。

高い酒飲みすぎ。

割り勘なのに樋口さん昇天w

そして車内でチス。

余裕でグダwww








くっ!?

チスグダが相手なら!!!









image9931859.jpg








という訳で。

夜景で覇王翔吼拳。







112.jpg









チスおkwwwなんか股に脚入れてくるんですけどwwwww

うへへ。

アジト直行便で返り討ち回避w

やっぱ20代中盤のエロさは良いな。





ラメタイ切替たまんねぇです
20091010 (2)







送って深夜に帰宅。

ねみぃ。




翌日。

朝から名古屋。

見事復活を遂げたHNSくんとロイくんと合流し某所へ・・・

(本当はラベロに送ってもらう予定だったが奴は余裕で寝坊ブッチでしたwww)

そして10人超えでBBQ。

昼から飲んでめっちゃ楽しかった!

幹事様、超乙!

メシがうまかった!(俺は茄子焼きがツボでしたw)

そしてラベロに駅まで送ってもらってジャンプあげてお別れ。

きっと彼ならこの後即っていることでしょう。

俺は一路京都へw

こないだのできる子に迎えきてもらって抜いてもらって泊めてもらってこの日は乙。




翌日昼からゼクスと合流してガンガン尽くしwww

コンビマジおもろい!

予想外に対戦が燃えたw

俺サザビー先落ちさーせんwww

意外とイイ線いってたよな>ゼクスエピオン



ゲーセン内でめちゃめちゃうまそーなミニスカ薄黒パンスト切替丸出しけしからん女に声かけするも余裕の彼氏くんねんクダッw

それで登場した彼氏がウンコすぎて萎えたw


そっからゼクスとトリキで飲み。

この至福の時がたまらん。

ゼ「しもた」

には全米がワロタwww


イイ感じに酔って街に出ると京都のスーパースターが鎮座しておられる。

イノランくんとスヌーピくん。

イノランくんはイケメソすぎて鼻血出たっすw

スヌーピくんには何時ボコられるか心配でしたw

遅れてポンくんも登場。彼女がウマソーでした。

あと野生の方もちらほら。

1.5hくらいダラダラストって何もなしさーせんで乙。

京都スト師のダラダラ感は居心地いいですねw

また遊びに逝くんでヨロシクです。




という訳で超強行スケジュールの3日間。

実に楽しかった。

御世話になった方達にはホント感謝!


それではまたの。

ノシ


この記事に対するコメント
さすがーw
覇王翔吼拳は難しすぎるけど、暫烈拳ぐらいマスターしないとなwww
【2009/10/13 23:26】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

画像付き覇王ww

クオリティーぱねーっすw

またいつでも京都来てください☆
【2009/10/13 23:36】 URL | ゼクス #-[ 編集]

京都に来てたのに全く連絡がなかった件w

まー風邪で寝込んでましたがww

次回こそわw
【2009/10/14 01:35】 URL | ネオ #-[ 編集]

ラメタイパスってくだしあwww
【2009/10/14 02:02】 URL | サカザキ #-[ 編集]

ポケモンおもしろい(ヒヨコ
【2009/10/15 20:06】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

どもっ!久しぶりですw
相変わらずパンスト好きなようでwww
津々浦々遠征しまくりですね♪
【2009/10/21 02:22】 URL | ハマー #-[ 編集]

皆様遅レスさーせんwww

>ロンくん
まずは瓦割りから始めましょうかw

>ゼクス
是非また呼んでくだしあ!

>ネオさん
ホントは街に出る気も無かったんでゼクスにしか連絡しませんでしたorz
次こそは必ずや・・・w

>サカザキ
竜虎乱舞教えてくれたらおkwww

>はんずくん
こ れ は ひ ど い

>ハマー
ひさしぶりすぐるwww
ちゃんと生きてるのか?
また今度喋ろう!
【2009/10/21 23:20】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック