2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じぇい・えー・しー・けー感謝祭

最近日記書くのが億劫になってきてます。

閃です。


こないだの日曜日。

Jack主催のコンパ。あと俺とロンくん。

3-3でイザカヤーン飲み。

幹事はJackがノーギラアポかました子。

KY女子もいなくて楽しく飲めますた( ´∀`)つt[]

また誘ってね→Jack

帰りにロンくんが帰り道一緒なノーギラ子を送り狼した所、返り討ちに遭った模様です。

僕もおこがましくバンゲさせて頂いたので後日アポれたらロンくんとJackの仇を討ってきたいと思いますw

ま、十中八九返り討ちでしょうけどwww

これ書くとドタ食らうんで書きたくないんですけど、すでにアポが決まっています。

ミニスカラメタイ高ヒールパンプスをドレスコードにしてあります。

乞うご期待!



その次の日曜日。

Jack主催のBBQ。あと俺とロンくん。

3-3で昼から飲み。

幹事はJackがメルナンノーグダ即かました子。

KY女子もいなくて楽しく飲めますた( ´∀`)つt[]

また誘ってね→Jack

ハイ、コピペ終了w

女子三人の内訳なんですけど


①俺が二年前にグダ住み(Jackはメルナンノーグダ)

②何度もコンパで会ってる子(俺は3回目、Jackは5回目?)

③でwwwwwぶwwwww


というどーみてもカオスなBBQが開始されますたw

あえて言わせてもらおう!誰得だよと!

最初は有り得ない位のヤバイ空気でしたが同じ卓で酒を飲むとだんだんほぐれてくるもんです。

まぁ俺はあまりに未来が見えないもんだからFにメールしたりラベロに電話したりして遊んでました。

Fは返信で

「ざまぁwww1万フレーム前から読んでましたwww」

とかいまだにウメハラ組曲から離れられていないメールをよこしやがるし

ラベロはラベロで

「ざまぁwww俺昨日テラオパイ即ったおwww」

とかウザさ満点なこと言い出すし

マジで貴様ら氏ねwwwww

そんなこんなで解散の時間です。

三人のコンビネーションが爆発して3つのコンビが出来上がりました。(俺は何もしてないw)


俺-既グダ

J-既コンパ

ロ-でぶ


この図式です。

たった一つだけ言える事があります。

ロンくんさーせんwwwww


で、送っていく訳ですよ、二年前に確かにグダられた女をね。

で、もちろん直でアジトに放り込もうとするわけですよ、バカなんで。

ええ、当たり前にグダってきます、このやろう。

しかし俺の部屋なら良いとかいいます、このアフォは。

あとはわかるな?


で、首尾よくアジトに放り込むことに成功した訳ですよ。

で、もちろんギラつきますよね?

で、余裕で肩抱きグダです、ありがとうございました。

え?Jackノーグダですよね?

一瞬聞き間違えたのかと思いました。

一瞬イケメソ氏ねとか思いました。

キスグダとかじゃ無いですよ、肩抱きグダです。

「さわんな、ボケ」とは言いませんがそーいう圧力をかけてきてます。

これは、ヤバイ。

全身の細胞がそう言っている。(ような気がした)

こーいう時はどーすんの?

慎重に理由を聞く、ですねわかります。

敵を知り、己を知れば、なんとやら、です。(あまり関係ない)

するとクソ野郎の存在が浮上しました。

あの何度も出くわしてる既コンパ女です。

奴が在る事無い事吹き込んでました。(まぁ、だいたい合ってるんだけどw)

そのせいでグダってるって訳ですね。

あとはわかるな?


でベッドに逝けばあとは楽園。

ご馳走様でした。



さすがにグダの後にトレンカを破ることはできませんでしたw
20091004.jpg



Jackの情報どおりあまり濡れない子でしたが、スタイルがグンバツなので2回もしちゃいました。

さらにはおかわりアポまで取り付ける始末。

ミニスカ高ヒールを装着の後、某激安の○○で俺の好みのパンストを履かせるという段取りです。

まぁ、ドタでしょうけどw


という訳でJack感謝祭は最高の感謝祭でした!

またの開催、楽しみに待ってます!

Jackとロンくんの結末は、それぞれのWEBで!


じゃあのノシ


この記事に対するコメント
俺がエピオンでデスコン決めてる間に

既グダにデスコン決めるとか

ほんと凄腕は氏んで欲しいと思いましたw
【2009/10/06 09:38】 URL | ゼクス #-[ 編集]

ふぅ~

スゴ腕さすがww

第1回JACK感謝祭は無事成功って事でw
【2009/10/06 11:52】 URL | J #-[ 編集]

あやまってもらってなんですが…

ゲトりましたwww
【2009/10/13 17:47】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

>ゼクス

京都では世話になった!
またガンガンやろうなwww

>じゃ

超ご馳走様でした。
おかわり拒否られたっぽいww

>ロンくん

意外とテラオパーイでしたよねwww
真っ先に選んでさーせんでした!
【2009/10/13 22:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック