2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いともたやすく行われるえげつない行為

土曜日。

俺の同級生のRが帰省しているとのことで仕事後に街へ。

今日はちゃんと時間かけてセットしました!

やる気満々!(髪型だけ)

街に到着。いるのはチル兄FRネタナン。

ゴールデンタイムなんだけど腹ペコには敵わず。

0声かけでメシへ・・・

またやらないパターンかw

しょーもない事で沈んでいるFを叱責していると、めずらしくネタナンも合流。

表でトラブったらしいです。

詳細はネタナンマニアでw


ある程度飲んだ段階で店を出る。

次どーしよっかなー。キャバクラかなー。

とか思ってると目の前にパンスト女が落ちているじゃあーりませんか。


ヒヒヒ。ハイエナハイエナ。


ハイエナの腐敗臭を漂わせながら声かけ。

キラキラでてますね。

しかもタイトスカートにナチュスト。

スペックはお察しのとおりですが上記の二点が揃えばなんのその。

サックと連出しw

チチ揉むとテラ。

久しぶりの巨乳に感動してソッコーアジト。

あ、最近黒ストにはまってるんできっちり黒のダイヤ柄パンストを購入するのも忘れません。

整理セカンドだったので


パンスト破ってパンツずらして一緒にナプキンずらしてゲト。


いつもより手順が多少複雑ですが問題ありません。

これが僕のD4Cです。






2009uj01_sbr01.jpg







大統領のD4Cはナプキンを取れる能力ですが、

僕のD4Cはナプキンをずらす能力です。

どーしようもなく役立たずな能力ですがこれからもよろしくお願いします。






見た目はフツーのOLさんなんですけどねー
20090926 (2)






こんなんなっちゃいますたw
20090926(4).jpg





んで街に舞い戻ってから3時くらいまでやったんですけど何もなしサーセンwww

深夜NPはキツイですな。(体力的に考えて)

キャバビッチ共の反応もイマイチだし。

ジャックとたっちんもがんがっていました。

ダブルパイルダーオンクソワラタwww

Rと帰宅って糸冬。


じゃあのノシ



この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 11:52】 | #[ 編集]

整理セカンドでアジト着いて来るってどんだけ食いついてんだよwww
イケメン氏ねwww

俺はここ最近キラキラ女子に一切当たらないってーのにwwwww
【2009/09/28 22:30】 URL | リベロ #-[ 編集]

>¥すさん

身内ネタすぎて全然分からなかったじゃないすかwww
シーツの色に着目すると正規と別荘の違いが分かりますw


>ラベロ

なにジョジョ?声をかけてもキラキラが出ない?
ジョジョそれは君が凄腕すぎるからだよ
逆に考えるんだ
「キラキラ出てなくても余裕でした」
と考えるんだ

イケメソデカティン凄腕氏ね。
【2009/09/29 08:32】 URL | 閃 #-[ 編集]

ボクもWii持ってませんでしたorz
【2009/09/30 11:57】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん

このためだけには買えないですよねw
【2009/10/02 18:43】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック