2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→←↙↓↘→+パンチ=?
時はシルバーウィーク真っ只中。

大都会からの来訪者有り。

¥タソ、Yタソ、Hタソ、Rタソ。

それを迎える閃とF。

4on2のガチバトル。

俺らフルボッコ間違いなしw

前日は中部で即即大暴れしてきたらしいです。

やぁ、お久しぶりの¥タソYタソRタソ。

¥タソYタソの即系モノマネは神。個人的には日本一笑える。大晦日のガキ使くらい笑える。

そしてマジで大ファンでした、モテて人生のHタソ。

マジ会いたくてしようがなかったんで¥タソに懇願した甲斐がありました。

日記とのキャラ差あり過ぎでフイタwww

超謙虚お方です。イケメソなのが若干癇に障りましたがw


とりあえず¥タソ運転お疲れ様でした。

少しは運転手伝ってやってくだしあ>他三名

そして少しはセットしてきてくだしあ>全員

地方舐めすぎですよ。

みんなでクソ狭い閃の部屋にてセット大会。

まぁあれですね。

Rタソの髪型だけは同じ社会人としてめちゃゆるさんよなぁw

んで家を後にするんですが一つ言っていいですか?


F、Yタソ、Rタソの服が被り過ぎな件について小一時間ww


街到着。

少しメシには早いので街を散策。(ストw)

するんですが、Rタソが鳥共の目の前で声かけて全員からガン見されてる始末w

まぁどう好意的に見てもスカウトにしか見えないんでしょうがないですが。

俺の知らないガタイの良い新キャラもいることだし着いて早々場所替えです。

んで30分くらいしたら今度は警備員が出てきて仁王立ちwww

仕方ないのでさっきのポイントに出戻ると

鳥が10人くらいで厳戒体制しいてるじゃねーかwww

ハイ、もうムリポ。

予約した時間まで30分以上あるけどさっさとイザカヤーンに逃げ込みますた。

しかしやはり関東勢。

連出しこそ無いもののビタ止め連発は流石ですな。


そしてイザカヤーン編。

いつもどおりソッコーパッパラパーで全然覚えてませんがナニカ?

途中でジャックとチル兄が合流して4on4になりました。

¥タソがボイレコしてましたので詳細は¥タソ日記にて>無茶振りサーセンw

Hタソが体育会系の調教を受けていて酒に滅法強く、二杯目から天狗舞に手を出していたことと

チル兄の海鮮丼事件がおもしろかったです。


そっからみんなで酔っ払ってのナソパ大会。

俺らが俗に言う、死の時間帯(22:00~1:00)でのナソパです。

はっきり言ってヤル意味ねーだろjkとか思ってましたさーせんw

なんせターゲットがいないんでどうしようもない訳です。

そこでRサカザキは言いました。


R「ターゲットがいないなら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない」


はっきり言って意味が解かりません。

が、次の一手で高スペをギラオケ連出ししてるあたりは流石だと言わざるを得ない。

ソッコーメール。


せ「パスよこせ」

R「え?いいけど覇王翔吼拳は使えるの?」


ちょwwwムリっすさーせんwww

いやね、この時間帯で連出せるのは格の違う超上位ランクスト師だけだと思うのね、俺は。

だから「Rタソがギラオケ出てくるまで店の前で待機する」が今ゲトれる確立が一番高い行動な訳ですよw

余裕でコーラショック片手にギラオケ前で地蔵してましたw

で、奴からメール。


R「店前で放流してやるからさっさと声かけろよな。ハイエナ乙。」


ハイエナサーセンwww

近くに¥タソがいたんですが一蹴して


せ「俺真剣に行くんで隠れます」


とか言って頭盛り直してる始末。

自己中さーせんwww

で、前からHタソが近づいてきているが意に介さず声かけ。






             ┌──┐
             │ ● │
             └──┤
               __|__
            /     \   うぃ~~ッス
           /  ⌒    ⌒\
         /    (≡) (≡) \  お疲れ様だおぉぉ~~ぅ
    ヾ    |   ////(__人__)////|    
c~~⌒ )     \ ノ⌒ヽ ` ⌒´   /     ギラオケいかなぁぁぁい?
  ̄| |   ,____/  \ \⌒\)
   i ゝ_/ i i      \ノ`\丿
   ヽ__|  ヽ ヽ    ノ      ノノ
       ゝ  _\ 二ノ
        \. ヽ
          ) )
        / /
       (  く
        \ ο








お?キラキラがでてるじゃねぇかw

しかもスト高。

ショーパンニーハイ子です。

あっさり連出して、滞りなくニーハイを黒タイツに履き替えさせてからゲト。

完全にRタソがゲトったのをきっかけにアンパン状態になっていますねw

ごっつぁんです( ^ω^)





パッパラだったんでロクな画像がないんです
20090922 (2)





黒スト破りセックルんぎもっちイイ
20090922 (4)






多数のハイエナ達からパスよこせメールが着ていましたが、女の子に


女「え?送ってくれる約束だよね?」


と言われた僕は街にて放流することができませんでした。

KYサーセン。

特に¥タソのメールは酷かったです。


¥「もう2人も3人も変わんないんだからパスよこせ」


こんなんです。

さすがの俺もひくわwww


んで街に再び舞い戻るわけですが到着するとYタソが既に昇天しておりますw

さらにはRタソが本日2発目の覇王翔吼拳。


R「即系が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない」


何なんだこいつはいったいww俺にも覇王翔吼拳教えれwww

死の時間帯にもかかわらず、あっさり2即を叩き出す。

いかに自分たちがウンコレベルかってことを思い知らされました。


時は1:30くらいだったかな?

Fとジャックを街に残して我家へと帰還いたしました。

そっからPC見たりしてて結局寝たの4:30。

泥のように眠る。


                            ."⌒ヽ.
                            ヽ  ,'
                             ゙、;´     フゴゴ……
                           _(_`Y´ )
                         / |r┬`| \
                        /   `ー'´   \   、´`ヽ
                      /           ヽ ⊂´rィ_;ヽ、
                      |   、__/;;:  `   `⌒ ̄ ̄`  >
           「`ィ、- -‐ャ,--─´⌒      ̄`,. ̄   ,イ  , -─ ´
          、'ゝ_ /,____`_     ゝ、          ヽ´
           X/          ̄`ヽ             ヽ
                         |             、
                          |             ヽ
                         |,´  `      ´   `ヽ
                         /                ヽ
                        /      .,_──‐-、      ヽ
                        ′    /         、     ヽ
                      , ′   ヽ'           ヽ,´    ヽ    ,-、
                    ,イ     /              ヽ     ゝ- ´`'"ゝ
                 l、` ̄      ,'                 l        `j ラ
                 ヽ       i                  `、_  ,_  _.,~ノ
                  ゝ- ‐ ^─´



9:30起床。

Yタソが一番朝弱いことが判明w

一同風呂屋へ。

朝風呂んぎもっちいい。

そっから某市場にて海鮮丼を食す。

もうコレ遠征者へのおもてなしの定番になっちゃいましたねw

みなさん満足して頂けた様で嬉しかったです。

渋滞も危惧されるのでこの辺で皆様とはお別れのお時間となりました。



楽しい時間はあっという間ですね。

この4人とは一緒に話していても本当に楽しいしおもしろかったです。

個人的にもっと仲良くなりたい人柄を持った方たちです。

またいつでも遊びに来て、泊まっていってください。

そして僕が遊びに逝った時は泊めてくれると嬉しいですw

それではまたいつの日か飲める日が来るのを楽しみにしています。

じゃあのノシ


この記事に対するコメント
>少しは運転手伝ってやってくだしあ>他三名
今では反省しているwww

めっちゃ楽しかったですわー。こっち来るときは是非連絡くだしあ。
【2009/09/25 00:47】 URL | ハーミー #5vkVwZDg[ 編集]

タwwwイwwwトwwwルwww

漏れはパンチとキックを間違えて押してる訳ですね?YAZAWAわかりますwww

む、むちゃ振りされても更新遅いんだからっ!!

ホント楽しかったです!!こっち来た時はぜひ泊まってください♪オカンには言っておきましたんでwww
【2009/09/25 07:21】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>ハミタソ

やっさん運転好きで無問題だったみたいですねw
俺もスゲー楽しかったです!
次回もがっつり飲みましょうwww


>¥すさん

このコマンドは一般スト師にはレベルが高すぎますww
てか早く更新たのんます!

あ、Fも泊めてやってくれますかね?ニヤニヤ
【2009/09/26 09:08】 URL | 閃 #-[ 編集]

最後上げますねw
自分もパンストはかせてテックルしたかったっす・・・また海鮮丼食いましょう♪
【2009/09/26 18:29】 URL | サカザキ #-[ 編集]

スパロバNEO買います?w
【2009/09/27 15:52】 URL | こたろう #-[ 編集]

泊めてくれてありがとです。


こっちくるときはまた絡みましょ~


サン家で(゚∀゚)アヒャ

【2009/09/27 16:03】 URL | やるお #-[ 編集]

>サカザキ師範代

あなたのおかげでウマーですた。
俺らの横で海鮮丼食ってた老夫婦のポカーン具合がおもしろかったねwww


>こたろうさん

スゲー欲しいんですけどWii持ってないんですさーせんw


>やるおタソ

遠征お疲れ様でした。
今度即系モノマネのやり方教えてくだしあwww
こちらこそ次回もよろしくお願いします!
【2009/09/28 09:41】 URL | 閃 #-[ 編集]

クッソ吹いたwwwww

サカザキ先生に教えてもらわぜるえないw

【2009/09/29 18:18】 URL | F #-[ 編集]

>えふ

俺は「教えてもらわぜるえない」にクッソフイタwww
【2009/10/02 18:44】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック