2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なつのおもいで
よう!

仕事忙しくて全く更新できませんでした。

閃です。


先週末の物語。

俺ロンくんジャックHと本命とその連れ2名で今夏ラストBBQしたんですよ。

ドシャ降りの中でwww

まぁ雨にも負けない秀逸なBBQ施設があるので助かります。

昼間から飲みまくりー。

すぐパッパラパー。

1人かわいい子がいたんですよ。

その子に群がるHとジャック。

ここでHが暴走モードw

シャンパンシャンパンウィスキーウィスキー!

かわいい子をノックダウンするも、ついでにHもパッパラパー。

この辺の飲ませるテクニックは素晴らしい。

しかし皆の前でキスするなど、この時点でHがリード。


二次会へ。

Hはもう飲んでないのにクソ高テンソンw

かわいい子はいい感じに即オーラが噴出。

俺はというと。

気付いたら寝てたwww

で起きて周囲を見渡す。


せ「おいwwジャックと即子どこいったwww」



確認すると2人で買出しいったらしい。



ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww

Hが体張って飲ませまくったのにwww


じゃ「お先ですさーせんwww」


そして戻ってくるやいなや光の速さで即子を連れて行くH。


クッソワロタww


即子「さすがに連発はキツイだろjk」


ぐwwwwwwwだwwwwwwww


おまwwwww腹筋に優しくないwwwwwwwww

ここまでHが頑張っておいて何もなしさーせんはあまりにも不憫なのでさっさと解散の方向で。

Hが即子を持ち帰ってキッチリ仕事したみたいです。


しかし中々かわいいのに即子っていうのはホントいいですね。

地球に優しい。


とりあえずHとジャックの連携がしっかりしていればロンくんも即れたはずなんだから

その辺を意識して動けたらスト師として立派なんじゃないか?

2人とも個々にゲットする力は十二分に持ってるんだから。


いやぁ。今回も楽しかった。

MVPは間違いなくH。

努力賞もH。

よくやった。

そしてスーパー横取り40万をかましたジャック。

H涙目www

それを横で見ながら酒飲んでゲラゲラ笑ってる閃ロンのロートル組。

ロンくんと話してると驚きがいっぱいでした。

という訳で。


良い夏の思い出になったぜコノヤロウw




連休中に関東勢が田舎訪問をされるようですね。

心よりお待ちしております。

いい酒を飲みましょう!

Fなんて仕事ムリヤリ休んでまで出てくるらしいですwww


それではじゃあのノシ





撮影者:ジャック (俺のデジカメで勝手に撮影していたようですw)
20090912 (6)


この記事に対するコメント
画像www
高ストさーせん
【2009/09/20 13:36】 URL | ダッシ #-[ 編集]

エゴだよそれは・・!
【2009/09/21 01:56】 URL | こたろう #-[ 編集]

>ダッシさん

ええ。かわいかったですよ。
俺も即りたかったですw

>こたろうさん

私、シャア・アズナブルが粛正しようというのだ!
【2009/09/24 21:52】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック