2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おまいらコレ見てみろ
あ、イケメンは見なくていいですよ。

僕と同じ境遇の方だけ見てくだしあ。




イケメンとブサメンの違いを絵で表すスレ




あ、あれ・・・?目から汗が・・・!?・゚・(つД`)・゚・ 



という訳で今日はアウトロー飲みの後、ブサメンなりにNPがんがってきまつ!

じゃあの。イケメン氏ね。


この記事に対するコメント
イケメン氏ね?

自殺したいって事ですか??

閃君死んだら生き残るはんず悲しい・・・。
【2009/11/01 19:36】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

池面氏ね?
それは漏れの台詞であって閃タソの台詞ではないはず…



じゃあの。DT氏ね。
【2009/11/02 06:45】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>はんずタソ

こういう釣りコメントによって勘違いする人が増えるんだから気をつけてくださいよw

僕は最後まで生き残ります!

>¥タソ

DTの悪口は許しませんよ!
パス貰えなくなりますよ!

でぃーてぃー氏ねw
【2009/11/02 10:11】 URL | 閃 #-[ 編集]

はんず君が立てたスレかと思ったwww
【2009/11/02 21:53】 URL | リベロ #-[ 編集]

>ラベロちん

確かに絵調が似てるwww
ディアボロありがとう!
【2009/11/04 16:26】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック