2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勉強ばっかで廃人になりそうです

ところがどっこいナンパカテゴリー更新です。

俺の記事だけだとおもしろい部分が一切ないんで日記書いてないスト師の週末も合わせて紹介しておきます。

各個の相互的な時系列は完全無視なんで勝手に結んでくだしあw



・閃の週末


金曜。

仕事勉強オナニー。


土曜。

仕事後にアウトロー飲みで街。

終わってからナンパ。チル兄もこくんFジャックネタナン。

何もなしサーセンwww

ジャックとチル兄が消えたのを確認して帰宅。


日曜。

午前は家事やら選挙やら。

誰がやっても一緒だろうけど鳩山がんがれ。

午後は図書館で勉強。きんもー☆

夜はチル兄とジャックとメシ。

ジャック反省会www

帰宅。



・チル兄の週末


金曜。

駅でナンパ。

何もなしサーセンwww

キープに逃げる。


土曜。

深夜から街でナンパ。

何もなしサーセンwww

ジャックのメルナンにおんぶだっこ。

閃とFが昔正3でサンピーした子。

彼氏できて軽くなくなった系。

ジャックはグダで何もなしサーセンwww

チル兄は1.5hかけて説得してなんとかセックル。

パスアポで今月ノーゲト回避。

誰かさんと一緒w

このメルナンの詳細についてはジャック日記参照。


日曜。

夕方から駅でナンパ。

1.5h地蔵で0声かけ。

何もなしサーセンwww

夜は閃とジャックとメシ。

ジャック反省会www

帰宅。



・Fの週末


金曜。

夕方から駅ナンパ。

何もなしサーセンwww

深夜から街ナンパ。

Hとコンビでイザカヤーン連出し。

何もなしサーセンwww

朝方ゲーセンに移動。

HとTTとコンビを3-2カラオケ連出し。

何もなしサーセンwww

帰宅。


土曜。

夕方から駅ナンパ。

何もなしサーセンwww

深夜から街ナンパ。

ネタナンとコンビでカラオケ連出し。

何もなしサーセンwww

帰宅。


日曜。

噂ではお気に入りキャバ嬢と昼アポ。

おそらく何もなしサーセンwww

夜から仕事乙。





という訳で・・・

俺らみんなプギャー!

何もなしサーセン多過ぎっすwww

マジもうナンパとか無理っすwww

だれか出張講習お願いしますwww

俺に至っては連出しすらないですwww

グダとかちょっと羨ましいですwww

昨日の焼肉うまかったですwww

草生やしすぎですねわかりますwww




ふぅ。

何か疲れたな。

じゃあの。

ノシ


この記事に対するコメント
お疲れ様~!!
確かにナンも無し記述が多いかもしれんw

他のスト師の週末の出来事を書くのは非常にオモローだね☆
【2009/08/31 14:38】 URL | もこ #-[ 編集]

誰が一緒とか認識超甘い。

まず高速無料化のために車税5万程度UP予定だぞ。

年金対策に収入の15%課税とかほざいてるし、外国人参政権や保護等の支給だって問題点ありまくり。

人権擁護法案が可決されればブログとの記事だって慎重に書かないといけなくなるぞ。

第一あればけの献金問題起した政治家が普通に続ける政党なんて支持できる理由がわからんし、マジ投票した奴はアホじゃないかと。
【2009/08/31 21:43】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

すまん、訂正。

民主のは人権侵害救済法案だ。

人権擁護法案よりひどいぞ。
【2009/08/31 21:46】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

これとかおもろいお

ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2192.html

ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2196.html
【2009/09/01 06:32】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

な、何デスカこの記事は・・・!?
全然話違うじゃないですかw
あんま適当に書かないで下さいw
【2009/09/01 09:12】 URL | ジャック #-[ 編集]

ちなみに俺も週末何もなしサーセンw

私の愛馬は凶暴デス!!
【2009/09/01 10:53】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>もこくん

ホントナンパって難しいです。

他人の日記についてはネタで書いている部分がほとんどなんで気をつけて下さいねw

>はんずくん

今回の民主党はばら撒きマニフェストとマスコミ操作で一気に低所得層を煽動しましたよねw
ここまで大口叩いた結果がどーなるか見物だという意味での鳩山がんがれです。
無い袖はふれないんだし、そのツケを全て国民に押し付けた場合の支持率の激減を自民党は見逃さないでしょう。
その泥沼政治に振り回される僕達負け組はたまったもんじゃないですけどねw
まぁ僕は日本国民は政治家に搾取されるものだと決め付けているんで深く考えないようにしてます。
どの政党が政権を握ろうが税金は政治家のために使われるに決まってるような気がしますから。

>¥すさん

久々にやる夫がタメになりましたwww

>ジャック

すまんすまんw
ついついネタに走っちゃってなwwサーセンww

>ゼクス

月はでているか?

早くまたガンガンやりたいぜ!
【2009/09/01 20:19】 URL | 閃 #-[ 編集]

何もなしの数をかぞえろぉー!!

日曜日もあたりまえにダメにしましたw

そう、すべてあたりまえなんですねwヤザワワカリマスwww
【2009/09/02 07:13】 URL | F #-[ 編集]

さて今回の日記で「何もなしサーセンww」は一体何回使われたでしょうw

チルクンニよろしく言っといてチョ。
パスわできないけどw

あっあと遠征の件だけど・・・

また連絡するわよ!!
【2009/09/02 08:53】 URL | ネオ #-[ 編集]

>F

ここでソニック実況が来ると思わなかったwww

さすがアポダメにする選手権優勝者w


>ネオさん

「何もなしサーセンwww」を数えきった人は次回ナンパ時にもれなく「何もなしサーセンwww」を体験することが出来ます!

チル兄は相変わらず元気です。

24時間態勢で連絡お待ちしております!


【2009/09/03 13:55】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック