2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピザばっか食ってどーすんの?

仕事後にアポでした。

勉強勉強言ってるわりにアポが入ると飛んでいくとかホント即系でつね。

こないだRとナソパった時にバンゲした子。

どこにでもいそーな金髪ドキュソキャバ嬢ですw

そこそこかわいいんですがそこそこピザってます。




あらドキュンさん、こんにちわ。
20090902(1).jpg





ピザは別にいいんですが昨日も今日も電話で


せ「絶対ミニスカで。100%中の100%でミニスカで。」


と言ってあるにもかかわらずのデニム乙。


嬢「一回履いたんだけど脚太すぎてムリ。見せらんない。」


だそーです。

一瞬帰りたくなりましたが目がキラキラしているのを見てすぐ車に乗せました。

ホント即系ですね>自分

メシ夜景アジトおkです。

スゲー久々に女のデニム脱がせたらスゲー苦労したwww

なんであんなピッタピタなデニム履くんだよwww




ふぅ。なんかコレもいい加減飽きてきましたね。
20090902(2).jpg




今回デニム相手のパンスト打診の進行を思いつきませんでした。

元からデニム相手にギラつくことを想定してないので

完全に用意不足でした。

パンストマニア失格ですねw


そーいえばフェラが絶品でした。

カリ首の所で引っかけて、キュポッキュポッて音たてるフェラでした。


来週にでも気が向いたら黒ストライプスーツに柄パンスト眼鏡の女教師スタイルで遊んでくれるらしいです。

これは期待age。


それではまた。

試験がんがります!

ノシ



この記事に対するコメント
ゴールデンパターン発動!!

帰ってきたドキュソバスターwww

腕が鈍ってませんなw

やっぱ閃さんしゅんご~い♪
【2009/09/03 16:34】 URL | F #-[ 編集]

ほんとブログおもしろいですね!!!11

閃さんに憧れてスト始めました!(あとパンスト大好きです

スーツパンストのアングル講座してください><
【2009/09/04 00:05】 URL | 閃さんファン #-[ 編集]

いつものポーズ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

…そんなにピザってなくね?(*´д`;)(デブ専乙w)
【2009/09/04 06:16】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

アングル講座もそうですが、まず撮影許可の交渉講座が知りたいですw
いつもグダられてガチ変態扱いされて撮れませんw
【2009/09/04 19:14】 URL | 愛読者 #-[ 編集]

ほんと凄腕には氏んでほしいですw

まさに殺人的な加速ですね!!

勉強ガンバっす☆
【2009/09/05 01:12】 URL | ゼクス #-[ 編集]

あのワンピっ子の可愛い子
準即(^^)/ヒャッホーイ
テスト頑張って下さいwww
【2009/09/06 10:31】 URL | R #-[ 編集]

どこらへんが太いのかさっぱりわかりません!教えてエロい人(´Д`;)ハァハァ
【2009/09/06 12:47】 URL | ハーミー #5vkVwZDg[ 編集]

ダブルオーライザーがチートですw
【2009/09/08 08:27】 URL | こたろう #-[ 編集]

>F

しゅんごーいがきめぇwww
試験終わったし飲もうぜ♪

>閃さんファンさん

どーもありがとうございます。
僕に憧れるのだけは止めた方がいいと思いますが・・・w
アングル講座は文章で表現するのが難しいのでいい画像が撮れたらまたうpしますね!

>¥すさん

生脚は興奮しませんでしたorz
また画像加工に騙されましたね?w

>愛読者さん

変態扱いされても諦めない根性が必要です。
変態扱いされたら逆にオイシイと思えるようになればまた世界が変わると思いますw

>ゼクス

おかげさんで合格っぽいぜー!
これでガンガンやり放題www

>R

チル兄から聞いたよ。
写メよこせww

>はーみーさん

イケメソには細く見えるように画像を加工してありますwww


>こたろうさん

掲示板も賑わっていましたしねw
【2009/09/08 18:00】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック