2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガンガンにHルート追加

昨日は本命とデートしてました。

俺は待ち合わせ前にゲーセンでガンガンを1PLAYしてから合流するのが習慣になっています。

でね。

やったんですよ。

Hルート。


αコースは敵機がランダムで選択されるみたいですね。

FINALに待望のユニコーンガンダム登場!

まず前座のZがうざすぎる。

わらわら沸きやがって。

そして本命のユニコーン+初代+ニュー。

ユニコーンより初代ニューの方が厄介な件w

一瞬だけデストロイモード見たんですけどめちゃカッコイイ!

機体の継目が赤く発光してました。


次βコース。

全部BOSSなんですけどwww

2面でまさかのデビルガンダム降臨!

初見でビビッちゃってあっさり蒸発させられそうになった所で何処かの誰かが援軍にきてくれました。

俺は初代使ってたんですが、相方はサザビーでした。

にくいじゃないのwwアムロ+シャアってかwww

んでこのヲタが巧いのなんの。

サザビーなのに全然落ちないw

まぁサザビーのショットガンは対MA一発ダウンだからやりやすいのもあるんだけど。

BOSSの順番は

デビル クインマンサ エルメス αアジール サイコ ザンネック ストフリ

だったかな?

8面のストフリ+運命が凶悪すぎてFINAL一歩手前で蒸発しますた。

ストフリはもちろんFINALNEXT仕様でミーティア呼ぶし

ステージは運命ステージで狭いうえにミーティアが高飛びして射撃当たんないし

運命の反応がキモ杉で闇討CSがパねぇし

とりあえず協力でこんなんだから一人旅は詰むなコレwww



という訳で勢いで2PLAYもやったもんだからデート遅刻して怒られますた。

また今日から勉強しまつ・・・

ノシ


この記事に対するコメント
Hルートマジっすかw

よし、今週末平和なゲーセン行ってきます!!

βはあんまり面白くなさそうですねw

運命あたりでサクっとアルファやってみますわ!!
【2009/08/27 09:49】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>ゼクス

後半からは2on3が基本。
3000は0落ちを心がけないとCPU相方がとんでもないスピードで蒸発していくから要注意w

運命はタイマン性能が鬼だからCPUが溶けるより早く各個撃破してけばおk。

アシストのドラスパイクからのコンボうめぇwww
【2009/08/28 08:00】 URL | 閃 #-[ 編集]

どうもはじめまして、もう一年近くこのブログをロムっているナンパ初心者ですw
今日閃さんのブログに感化されて初ナンパに行ってきたのですが、結果は三時間の地蔵でした・・・
原因はナンパ失敗してるところ見られたら恥ずかしいという羞恥心と、冷たい反応だったらどうしようという恐れです。
まず声をかけなければ何も始まらないというのはわかっているのですが、それでも躊躇してしまう自分がいます。
今日は自分の不甲斐なさに嫌気が差しただけでした。
知らない人に路上で話しかけるなんてナンパ師の人はすごいなと改めて感心しましたw
閃さんは初ナンパのときはどんな感じでしたか?
何か初心者にアドバイスがあればお願いします。
それでは長文失礼しました。
これからもナンパとガンダムがんばってくださいw
【2009/08/30 00:45】 URL | ナンパ初心者 #-[ 編集]

>ナンパ初心者さん

はじめまして。
長文お疲れ様です。

まずはじめにナンパ初心者さんのいけないところを指摘します。

「閃のナンパ日記」に感化されてナンパを始めた。

この一点に尽きます。
一番選んではならない日記を選んでしまいました。
今からでも遅くは無いので数多ある凄腕さんの日記に感化されてください。
それが上達の秘訣かと思います。

ちなみに私の場合は路上ナンパを始める以前からカーナンパをしていましたので知らない女の子に声をかける事に関しては耐性を持っていました。
次の他人に見られて恥ずかしいという部分が問題ですね。
これはもう割り切るしかないです。
こんなもんだと思うしかないです。
精神論で申し訳ないですが羞恥心が麻痺するまで声かけて慣れろというしかないです。

合流して一緒にやる仲間がいればいいんですが初心者という事でそれもまた難しいでしょう。
しかし仲間探しが一番の近道かと思います。
頑張ってください!

でも正直ナンパはオススメしませんよw
やらない奴が勝ち組のような気がしますw
【2009/08/31 11:49】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック