2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FとRの深夜ナンパ日記

土曜仕事中に元京都のRから「今日そっち行くんでよろしくお願いします」メールがくる。

ガリ勉まっしぐらしようとしてたんだが、まぁいいだろう。

久々の再会といこうか!


用意して駅。

もこくんもいた。

もこくんはこれから隣県でお泊りアポがあるらしい。ウラヤマシス。

かわいい子が皆無なので適当にRに指名してると買い物帰りのF登場。

ここでは話にならんということで一同街へ。


20:00くらいに着いたと思うが今日の街は熱いんじゃないの?コレ?

まぁ成果は何もなしなんですがw

ちょっとミテコが多過ぎるのが問題かとw

最近のミテコはパッと見でわかんない奴が多いんですね。

RやFとコンビしててミテコ発覚と同時に俺やる気ナッシングなパターンが多かったw

んでキメ台詞

せ「妙に反応イイと思ったんだよなー。」

F「ミテコだから当たり前ですよねw」

が出る始末。


21:00過ぎにはもう人がいなくなってきたんでイザカヤーン飲み。

いつもどおり酔ったんで、内容は無いようです。

楽しかった!


そっからまたもやいつもどおりFと路上飲み。

ドキュソ丸出し行為に勤しんでいると目の前でRが連出しやがります。

消えたのを確認してからメール。


せ「連出しか?」


返信。


R「こ く」


うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwさっき見たから知ってるwwwww


「がんがれ」と送信してからFとぶらついてると眠くなってきたので

オッパブオッパブ連呼するFを制止して帰宅。

帰り際に女の子と和んでるネタナンを発見しましたw





さて、ここからは「RとFの失態ナソパ日記」をお送り致しますね。(こいつら日記書いてないんで)





酷を連出したRはその頃・・・

酷にいつも俺らが使ってるギラスポットまでの道をナビしてもらっていました。

ところがぎっちょん!

迷いまくりwww

酷相手にイライラが募ったRはというと・・・


その辺の大学の駐車場でギラついたらしいですw

尚且つグッダwwww


粘る気にもならんくてさっさと街に送り返したらしいです。

ま、とりあえず。






      ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \         プギャアアアアアアアアアアアアアアア
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     / /   /
   ノ           ヽ/   /
  /´               /
 |    l   l||l 从人 l||l | ̄  
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、|  
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l







ですなw


せっかく隣県から来たRクン。

まだまだ終わるはずがありません。

もう帰宅したFに電話。


R「Fさん今日もう終わりっすか?wwwwランキング2位なのにショボいっすねwwwww」


F「アホかwwwww2位舐めんなwwwww」


ということで駅にて再合流を約束したみたいです。

Rに侮辱されたFの眼は血走っていました。

その血走った眼の先にはコンビニ付近にたむろう腐れビッチ2人組みが映りました。

速攻逆3。

2位の意地を見せつけて連出しを確定させた模様。

ところがぎっちょん!

片方が超絶も超絶な超絶すぐる酷wwwww

パジャマでスッピンとかもうねw

しかしすでにグダもらったRと血走ってるFには関係ありません。

片方の普通をゲトればおk。

みたいな考えだったんでしょう。

みんなのアジトに連出します。(ただのラブホねw)

またもやぎっちょん!

いくら田舎といえど真夏の土曜の夜を舐めてはいけません。

盛りに盛ったクソドキュソ共がアジトを占拠してる訳です。(単に満室なだけ)

それでラブホ巡りなんざしようもんなら百年の恋も冷めてしまう訳ですよ。(何軒も巡ったらしい)

しかし前述のとおりこの2人にはそんなの関係ありません。

もうラブホに放り込むことしか考えてません。

そして長時間ドライブの末、首尾よく放り込むことに成功。


F「さっさとギラついて1時間休憩で出よう」

R「おkです」


さぞかしぎっちょん!

どー考えてもすでに宿泊料金ですどーもありがとうございました。


2人で宿泊料金に呆然としながらもギラ!

当然グダwww

腐れビッチ共は早く帰りたいオーラ満々な御様子ww

最初のテンソン何処へやら。


ビッチを家路に着かせてから野郎2人で朝飯食って帰宅したらしいです。

ま、とりあえず。





      ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \         プギャアアアアアアアアアアアアアアア
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     / /   /
   ノ           ヽ/   /
  /´               /
 |    l   l||l 从人 l||l | ̄  
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、|  
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l







Fなんて昨日電話で

「あんなヤサグレ一匹即れないなんて・・・もうナンパに意味を見出せません。」

とか言ってる始末w

まぁ、あれだ。






              /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /







おもしろけりゃそれでイイじゃまいかw

Rにもアドバイスを一つ。


とりま、ヅラ買えwwwwwwwww


以上です。

久々にナンパしたら以外と楽しかったです。

秋冬とパンストやタイツが増殖し始めたらまたモリモリやりたいでし!

じゃあの。

ノシ





この記事に対するコメント
まさに飯うま状態!!w

ざまぁwww

オッパブおごってください♪
【2009/08/24 20:28】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

勉強中なのに俺のために出て来てくれてありがとうございます。勉強する言うのにFさんと酒を勧めるしまつwww

ちなみにランキング2位の下りはないない!
俺は諦めてラブホで寝たかったですwww宿がないんでww


psフリスビーからブーメランになりました
【2009/08/24 22:41】 URL | R #-[ 編集]

>はんずくん

今日も他人の不幸で飯がうまい!

オッパブ奢るんでヘルス奢ってください!

関係ないですけど、はんず&コリッキーのコメバトルが素晴らしかったですw


>R

いや、楽しかったしおk。

やっぱ人から聞いた話はこんくらい大袈裟に書かないとつまんないだろjkwww

ps俺のフリスビーがブーメランに進化することはなかったorz
【2009/08/25 08:42】 URL | 閃 #-[ 編集]

いつもネタナンさんを馬鹿にした様な言い方してますよね?嫌いなんですか?
【2009/08/25 12:23】 URL | 読者 #-[ 編集]

>読者さん

>>いつもネタナンさんを馬鹿にした様な言い方してますよね?

私には全くそういう意図はありませんでしたが、読者さんがそのような捉え方をされてそれを不快に感じたとすればこれからは表現を改める必要がありますね。

>>嫌いなんですか?

私の回答はどちらでもないです。
私は人間を好き嫌いの物差しで測ることはしませんので。
【2009/08/25 17:24】 URL | 閃 #-[ 編集]

クソワロタwww
このスト師っぽくないところが良いねw
【2009/08/25 21:22】 URL | リベロ #-[ 編集]

記事になってるwww

名古屋で刺激をもらってきたのに、進歩なしさーせん!

久しぶりに閃さんがNPしてるの見ましたwww

>Rくん

オーアールゼット!

ボランティア活動だったねwww結論~♪




【2009/08/26 06:31】 URL | F #-[ 編集]

いつも楽しく読ませていただいてます!

さてさっそくですが、今度セフレに人生初のア○ル挿入しようかと思うのですが、何か気を付けることってありますか?
生で入れたら息子が汚れますか?
ご指導のほどよろしくお願いいたします!!
【2009/08/26 08:05】 URL | 栃 #-[ 編集]

>Lさん

僕はただのガンヲタですwwっうぇwww

まぁ、夏だし仕方ないね。


>F

オーアールゼットワロタwww


>栃さん

ちょw俺普通にアヌル童貞なんですけどw

それっぽいサイトあったんで良かったらどうぞ。

http://www.forsex.jp/modules/content/index.php?content_id=11

それでも解からない事があったら「中部のアヌルマスターはんずくん」に聞くのがベストだと思います!
【2009/08/26 15:05】 URL | 閃 #-[ 編集]

素敵なサイトありがとうございます!
なんか自分が思ってた以上に難しそうですが、機会があったらチャレンジしてみたいと思います!!
【2009/08/26 20:32】 URL | 栃 #-[ 編集]

>栃さん

いえいえ。
色々とリスクはあるようですが、想像を超える快感が待っているらしいので頑張ってください!
【2009/08/28 07:53】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック