2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時間がねぇ
皆さんは自分がPCのキーボードでどのキーを一番多くタイプしているか知っていますか?

僕も知らないんですが一般的にはENTER、BACKSPACE、母音が多いそうです。






真っ先に「w」が浮かんだ僕は人生終わってますねwww






ネタがありません。閃です。

そして時間もありません。

私事ですが来月頭に試験がありましてその勉強に追われています。

第二週か第三週だと思っていた俺乙。

個人的な腐女子誘致活動は一切ないので勝手にチル兄の火曜日でも記事にしましょうか。

電話かかって来て詳細聞いたんでw




「チル兄の8/18」

仕事休み。

夕方から駅。

完ソロ(笑)

1時間突っ立っていたがそそる女ゼロ。

街へ移動。

1時間地蔵。

と!そこへFB側から高スペキャバ嬢登場!

明らかに出勤前で髪型も格好も化粧も整っている。

さらに身長も低くて俺好み!


だがそこで地蔵癖がついててヒヨルwwwwwスルーさーせんwwっうぇwwww


キャ嬢なんか声かけてもどーせ繋がんないだろjkとか言い出すw

当然その後は声かけ対象が1人も現れず。

合計3時間地蔵です本当にお疲れ様でした。



                   ____
                /_ノ  ヽ、_\
         ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \ プギャアアアアアアアアアアアアアアア
    /          ヽ  |r┬-|     |
   __|            }.  | |  |     |
  / ヽ,       /  {   | |  |     |
  {    Y----‐┬´   、. | |  |     |
 /'、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー'ォ    /
 ',   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,'    _ /
     \__.'! 〈  _, '
           ̄



という訳で半泣きで帰宅したらしいです。

優しい僕は

「つか今この街でナンパとか流行ってないんすよwwwwwっうぇっうぇwwwwwwww」

と労いの言葉を投げかけておきました。


以上です。

つまんなくてさーせん。

ノシ


この記事に対するコメント
2件ハシゴして手に入れましたよ、ウォーズ!GジェネはSEED以来なんでかなり久々ですw
【2009/08/21 17:07】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん

Fに聞いたんですけど無双ゲーらしいですねw

00ライザー見たいです。
【2009/08/24 10:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック