2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネタがねぇw
先週はお盆休暇でしたね。

少し仕事もしましたが。

タイトルでもいってる通り、とりあえずネタがありません。

1秒もNPしてないんでNPカテゴリーに関する記事を書くことができませんw

腐れmixi並みの、ただの思い出日記ですが暇な人は閲覧どーぞ。


8/11

都会からリアRが帰省。

相変わらずイケメソ。師ね。

Fも召還して3人で飲み。

そのまま勢いでキャバクラ。

後日仕事なので自分はこの辺で失礼。


8/12

前日の深酒のせいで仕事オワタ。

仕事後髪切りに行って帰宅。

これでちょっとは胡散臭さが紛れたかな?w

帰宅後にLベロから「ニコ生主お嬢」祭だワショーイ事件が勃発していることを聞く。

しばらくPCに張り付いて情報収集w

中々楽しませてもらったよ。


8/13

ニコ生にお嬢が現れなかったのを確認してから本命とデート。

Fの女の地元の港まで車を走らせて海鮮丼食ってきました。(往復3時間w)

今まで食ってた海鮮丼は海鮮丼じゃないと思いました。

その後リアRが本命と会わせろというので3人で飲み。

中々楽しかった。

LHにてお泊り。

初めて本命のスッピンを目撃しました。

想像してたより遥かにマシでした。

眉毛無かったけどwww


8/14

昼過ぎに帰宅ってから夕方まで爆睡。

横に女いると熟睡できないんですよね・・・

意外とデリケートらしいですw

夜からリアRとリアNと3人で飲み。

てかリアRと会い過ぎな件w

クチャクチャに酔っ払って街へ。

久々にオッパブ逝ったんですがこれがまたおもしろかった。

皆様ご存知の通り、サービスタイムみたいなのがあって

おっぱい放り出した嬢がソファー上で騎乗位になるわけです。

んで30秒?くらいの間隔で嬢が横にずれていって、店中の嬢のおっぱいを揉めるというスタイルです。

そのときに照明が落ちて馬鹿でかいBGMが鳴るんですが、

そのBGMがまさかの「男女」。

そう。ゼクスが好きなアレです。

だんじょだんだんじょだんじょっ!とかいって嬢がおっぱい押し付けてくるんです。

盛大にフイタwwwww

そっから奴らはヌキにいったんで僕は1人で酒飲みながら本命と電話したりして待ってました。

でラーメン食って帰宅。

酒飲んだ後の麺類は超絶ウマイ!


8/15

朝から仕事乙。

が、先方の都合で1時間で終わる。

ソッコーリアTに電話。

リアTといえば知っての通り、類稀なる才能を持つスロ厨wwもといスロ馬鹿www


せ「今日今から(9:00)行ける事になったんだけど、どっかある?」

リアT「あるあるwww今並んでるからおいでww」


どーやら最近ホームにバイオが増大されてから毎日⑥が入ってるらしいです。

それも24台中2~4台もです。

リアT曰く、「ぬるすぐるwwwww」だそうです。

ではお手並み拝見させて頂こうかw


結局二人でバイオの⑥二台ツモりましたさーせんwwwwwwwww


二人して「2-2の天和だwwwひゃっほうwwwww」とかいって

10:00から1:00まで15時間トイレしか行かずにぶん回してました。

マジでバイオうめぇ。

お盆に散財した分を補填しても十分お釣りがくるほど勝たせて頂きました。


8/16

図書館でお勉強。

夕方から家族親族とメシ。

前日の疲れからかさっさと早寝。

みなさん連休お疲れ様でした!またね!

ノシ



この記事に対するコメント
絶賛実家帰省中のゼクスです!
広島でリア友とガンガンやりまくりです!

男女おっぱぶいいすねw俺が北陸行ったときの二軒目はそこでお願いします(笑)
【2009/08/17 15:40】 URL | ゼクス #-[ 編集]

Gジェネ品切れでしたorz
他探します。
【2009/08/17 18:52】 URL | こたろう #-[ 編集]

ってか1:00までの営業っておかしくないか?w

うらやましすwww
【2009/08/17 19:12】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>ゼクスタソ
ガンガン協力プレイウラヤマシスグル。

そのオッパブ後輩が働いてるから好みの子付けさせるよw


>こたろうさん
このご時世にソフトが売り切れたりするんですね。
俺だったら買いに行って売り切れてたらハシゴしまくって意地でも見つけてきますねw


>はんずくん
クソ田舎なんで盆や正月といった長期休暇が見込まれる時期には全ての店舗で延長営業という名の搾取運動が展開されますwww

自分の幸せで飯がうめぇですw
【2009/08/18 08:15】 URL | 閃 #-[ 編集]

バイオの6wwww(*´д`*)ハァハァ
漏れが行った時の2件目もそのおっぱぶで♪
【2009/08/19 06:20】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>¥すさん

オパーイマニア乙。

8人/10人くらいで巨乳でしたw

顔は暗くてよく見えませんでしたがwww

¥すさんがウマーしてるの横から覗いてニヤニヤしたいですw
【2009/08/20 09:09】 URL | 閃 #-[ 編集]

おぉ!!

どこですかその素晴しいバイオテックなホームわ!?w
【2009/08/21 15:42】 URL | jack #-[ 編集]

>じゃっく

ふははww今度教えてあげるよwww
【2009/08/24 10:17】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック