2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真夏の漢祭り ~in京都
いやぁ。

逝ってきましたよ。京都。

感想ですか?


せ「とりま運転が疲れた」


と、これだけだとゼクスにドーバーガンで撃ち殺されるんで追加です。


せ「足がいてぇ」


ここまでひっぱるとさすがにウザがられますのでラスト。


せ「マジで楽しかったです(ガンガンが)」




という訳で京都遠征編スターツっ。


仕事後高速ぶっぱで現地入り。

ゼクスにTEL。


ぜ「女とまったり中っすwwwさーせんwwwww」


うはww市ねwww

急いで来たのにクソ待たされる俺w

最寄のゲーセンでスロットしてました。

HANABIです。ユニバーサルの。

懐かしいでしょう?

「遅れ」を楽しんでいるとLベロから電話がありました。

電話中に大当たりしたのが癇に障ったらしくすぐに電話終了。

とりあえずお幸せにwwwその内ダブルデートしようwwwww


そしてやっとこさゼクス到着。

せ「よう!チンピラ!」

学生がグループで回しプレイしてるのでガンガンは諦めてゼクス宅飲み。

PC立ち上げるとソッコーでLベロからスカイプw

内容?

いつもどおりあんまり覚えてねぇんで勘弁さーせんwww

気持ちよく就寝zzz






朝。

オサーンは寝覚めが(・∀・)イイ!!

5:30に寝たのに9:30にゼクスを叩き起こす。


せ「さっさと平和なゲーセン逝くぞ」

ゼ「任務了解」


用意してから街。

てかクソ暑い。

暑すぎだろjk。

肌が焦げるぞコレは・・・。

ゲーセンに非難するとそこはもう天国。

昼過ぎに来てゲーセンから出たら19:00でしたw

ガンガンやりすぎwww

思っていたよりゼクスが巧かったのが嬉しかった。

やっぱ二人でやる方が格段に楽しいw

慣れてきて難しいルートに手を出して2落ちするゼクスが可愛かったです。

(注 2落ち   合計3落ちで終了、つまり片方1落ちが普通なのに1人で2落ちしちゃう行為。相方にかかる負担が半端ない。 




      ___   だ~か~らぁ~
     / ―\    2落ちはダメだとあれほど言っただろぉ?
   /ノヾ゙'( ●)\     相方に地雷と認識されるぞ?
   | ( ●)   ⌒)\       あぁん?最近だらしねぇな?
   |   (__ノ ̄   |     
   \        _|____ 
     \     ;/(●)^ ヽ\;
      \   ;/  (_  (●) \;   
       / ;/   mj |ヾ__)⌒::: ヾ;      ふひひwwwさーせんwwwww  
       / ;|  〈` ノ-'´  u;  ノ;;        ふぁっきゅぅwwwww
       |   ヽ / /       /;        
       \     / ____/) ギリ
       /\_ノ (____/|    ギリ






そっから街。

何故かネタナンがいる件について小一時間wwwww

相当京都がお気に入りな様子。

んでダラダラしてるとネオさんが到着。

わざわざ呼び出しちゃってすいませんw


せ「20:00までに連出せなかったら居酒屋行きましょう。」


という訳でNP開始。

なんですが、誰も動こうとしないwwwダラダラしすぎっすww

俺はちゃんと声かけてましたよ?(黒ギャルスーツ茶パンストに1声かけw)


-19:15-

うずうず・・・。


-19:30-

ダメだ。我慢ならん。

せ「もういいんじゃないっすか?さっさと飲み行きましょうよwwwww」

ね、ゼ「wwwうはwwwおkwwwwwww」



という訳でゴールデンタイムなんのそので居酒屋にしけ込むリア充三人組。

もうね。

ゼクスのビール飲むペースがパねぇw

しかも追加するとき必ず


ゼ「生3つで(・∀・)ニヤニヤ


何だこの空気はwwwうざすぐるwwwww

そんなハイペースで飲むもんだから気持ちよくなっちゃいました。

ネオさんなんて


ね「今年一番に気持ちいいわー」


とか言って御満悦状態ですよ。

そして色々彼女話やらに花を咲かせてたわけです。


やっぱ俺はこーいう飲みが一番楽しいですね。

オフ会じゃないですけど日記がきっかけで知り合った全く知らない土地の人と酒を飲めるってのは最高です。

スト師冥利に尽きますわw

京都のスト師ももっと飲み会とか開いてくだしあ!


んで街に戻るとポンくんTNさんマッハさん達京都メンバーがいらっしゃる。

皆さん何でもーちょい早く来ないんですか。

飲み屋に強制連行したかったのにwww


居酒屋でたらふく飲んだうえにさらにコンビニで酒買って歩き飲みです。

しばらくみんなのNPしてる姿を見届けてから俺はゼクスとタクシーに乗り込んで某所に向かいますた。


なんと我が親愛なる御大将ゼクスマーキスが女の子を紹介してくれるそうです。

俺のパス貰い損ねる率は激高なんで


せ「つ、釣られたりしないんだからねっ!」


とソワソワしながらコンビニで待つこと3分。


嬢「お待たせー」

せ「う、うほ?」


なんとこのお嬢さん、この真夏日に余裕でパンスト履いてます。

さすがの俺もひくわ。

ゼクス2落ちの割には仕事しすぎです。

GJ×100です。

しかも女の子の部屋まで使わせていただいて。

こーいうのマンションヘルスって言うんですよ?w


しかしながらこのお嬢さん中々やりおる。

出会い頭に俺に向かって何て言ったと思います?






   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  そんな胡散臭いツラでよく生きていけるね?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 配られたカードで
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   勝負するしかないのさ
   /    く. \      \  ノ           \
   | 嬢   \  \    (⌒二     閃       |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |






こんな感じですよ?

もう少しで紹介なのにスペックグダ頂くところでした。

いかんww危ない危ないwww


でね。

この子にどーいうパンスト持ってんの?

って聞いたら

「普通のと黒いの」

っていうんで


今回は遠征SPということで

「閃式どっちの料理ショー」

をやらせていただきました。













皆さんが!今夜食べたいのは!

ナチュスト?黒スト?

さぁ、どっち!?





















ナチュか?
20090809(12).jpg










黒か?
20090809 (11)










見ての通り俺はナチュの方頂きましたが何か?w

こんなに良い子は中々いないです。(ガチ変態w)

ミニスカパンストTバックハイヒールの即死コンボです。

さらにはによだれだらだらでテコキしながら勝手に人のチクビ舐める始末。

もうゼクス様様です。

今月早々にノーゲットを回避しました。

もうNPしなくていいんだね、ママン。





んで終電でゼクス宅に舞い戻り、卵そうめんすすって即寝です。

どーもありがとうございました。

はんずくんにめしうま阻止との報告をするとウザすぎるとの御言葉を頂きましたw



朝。

オサーンまた9:30起きwwwww

んでまた昼からガンガン。

まさにループですww

ガンオタ全開でプレーしてるとゼクス彼女がやってきた。

出会い頭に




            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |  昼間からゲームとか、ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ     彼女     | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |




って感じでしたがそんなの関係ありません。

今日も盛り盛りで薄いパンスト履いてました。

京都で見た中で一番美味そうだったのは内緒です。こんちくしょう。


しばらく休憩しながらだべってると時間が来ましたので

ゼクスに駐車場まで送ってもらって硬い握手をしてからさようならしました。


今来た方に一行で説明すると

運転-スロ-酒-寝起-ガンガン-酒-セックル-寝起-ガンガン-運転

です。

御大将ゼクスには御世話になりまくりました。


2泊もさせてもらったり。

1mmの苦労も無くナイスセックルを頂いたり。

俺が迷子にならないように面倒見てくれたり。


持つべきものは友達ですね。(2落ちするけど)

俺の地元に遊びに来た時は、俺にできる最高のもてなしをするので覚悟しといてねw

とりあえず紹介できる子探すとこから始めないとw



仲間と酒飲んでゲームしてセックルして。

最高の京旅行でした。

最後の〆はネオさん流でw

バ~イブ~ 


この記事に対するコメント
とりあえずそう言うのはスト師とは言わないんだぜ?w

ナチュラルを選ぶのが予想できた自分が悲しいわwww

イカ焼3本楽しみにしてまつ(・∀・)
【2009/08/10 18:20】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

京都うらやましす、

俺もイカ焼きと女の子食いたいww
【2009/08/11 01:09】 URL | y #-[ 編集]

勃起した!
【2009/08/11 01:35】 URL | リベロ #-[ 編集]

突っ込み所が満載すぎなんで、あえて突っ込みませんが、一言だけ。

ユニバース!!ユニバース!!ww
【2009/08/11 01:51】 URL | ゼクス #-[ 編集]

いや~変態さんと呑んだ酒はテラウマカタスww

また、変態話であそこをオッキオッキさせながら
旨い酒でも呑みましょう!!

次回は北陸編でw

【2009/08/11 14:16】 URL | ネオ #-[ 編集]

>はんずくん

なんだかんだでナチュが一番すよw
イカ了解です!


>yクン

女の子は喰いまくってるんだからイカだけで我慢しなさい!w


>Lベロ

カッチカチやぞ!


>ゼクスマーキス

貴様がAA使って長文書いて下さいと言ったんだろうがwww


>ネオさん

変態ですいませんでしたw
いつでもお待ちしておりますので、また呑みませう!
【2009/08/12 09:12】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック