2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トランザムライザーは極悪チート
もうね。

「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ」

ばっかり採用するのやめて下さい。

何あのチート。

直撃したの見てから量子化余裕でしたじゃねーかwww

大体量子化って何だよ。説明がまったく無いw

私見では、「直撃してからのオート発動能力で、直撃した事実を回避した現実に書換えてしまうチート武装」なんじゃないかと。そこにはヴェーダの力が絡んでいると思いますが。

下手したら時間軸をいじってるとか平行世界云々の話かもしれないし、分身とか変わり身とかよりも凶悪な能力だと思います。


って何をガンダムの能力について真面目に考えてるんだ俺はw

とりあえずこれで機体性能としてはターンタイプとの2強になりましたね。

スパロボに出てくるとしたら

00ライザーがトランザム発動したら3ターンの間

EN∞、特殊能力に量子化が追加されて無敵、武装にはトランザムライザーソード?の単体とMAPが追加、移動力+3、トランザム終了後1ターンは行動不能で装甲1/2、

とかなりそうで怖いwww


あとトランザム中の裸祭り。

どっかのまとめサイトで発見した下のAA見て腹よじれるほどワロタwwwww




 どうしてここにいるのよ! 
               どうしてここにいるんだ!
  ○            ○   ○  
  | ̄             ̄|   | ̄ 俺がガンダムだ!
   ̄|            | ̄    ̄|
  ルイス          サジ   セツナ       




これはひどいよw

刹那カワイソスグルwww



という訳でガンヲタネタはこれ位にしておいて

今晩から明後日にかけて高速ぶっぱで京の都に遊びに逝ってきまつ!

ガンヲタ臭漂わせながらパンスト見つけて(*´д`*)ハァハァ言ってる奴がいたら俺ですので

クソよろしくお願いします!


この記事に対するコメント
うんこ(´・ω・`)

誰かさんのせいで眠れないので、
謝罪と賠償をry
【2009/08/09 05:28】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

Gジェネやってますか?
【2009/08/09 13:34】 URL | こたろう #-[ 編集]

>はんずくん

めしうま阻止さーせんwwwww
賠償はイカ焼きでお願いしますwww


>こたろうさん

お久しぶりですw
Gジェネやろうと思ってるんですが、今月忙しいんで来月買おうかと思ってます!
【2009/08/10 16:54】 URL | 閃 #-[ 編集]

ユニコーンも凄いぜ
瞬間移動やサイコミュジャック、コロニーレーザーに耐える、空間を削る、etcみたいな福井流のおれがかんがえたさいきょうのがんだむでしたからw
【2009/08/13 03:39】 URL | ガンダムファン #9wIXYclI[ 編集]

>ガンダムファンさん

ユニコーンのwiki確認しました。
CCAから3年後の設定で正統な宇宙世紀ガンダムシリーズみたいですね。
それにしても全身サイコミュで出来てるとかもうチート臭が漂っていますねw

今冬放送開始ということで今からwktkしてますww


【2009/08/17 13:21】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック