2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはリア充な週末
どーも。俺です。

え?ナンパ?


だから流行ってねぇってwwwww

週末なのに1秒たりともNPしてねぇww

する気もねぇけどwww


土曜。

本命と花火で飲む。

浴衣は全然そそらないんだけどサロンでセットしてきたみたいで

髪型は中々良かったです。

その後チル兄とその本命と4人でメシ。

チル兄に出会い頭に

「閃の浴衣姿ドキュンすぐるwwwwww」

て言われて凹むw

でまた飲む。

当然酔っ払う。

その間にラベロゼクスからメールがあったような気がしますがシカトしたような気もします。

おおいにさーせんwww

楽しかったです。


日曜。

朝からBBQ。

本命とその友達2人とFジャック。+チル兄とその本命。

逝くまでは全然乗り気じゃなかったんですが実際やってみるとスゲー楽しかったwww

あの場所を選んだのはマジで英断だったな。>ジャック

酒も美味かったし、肉と焼きそばも美味かった。

そっからカラオケ。

ギラオケじゃあないですよ。先に言いますがw

俺もクチャクチャに酔っててめずらしくテンションMAXだったwwwww

チル兄にはこんだけ一緒にいて閃の歌を初めて聴いたとまで言われる始末w

Fもいたらもっとおもしろかっただろうなー。

そのまま飲み続けてたら超絶頭痛に見舞われて気付いたら寝てましたw

いや、カラオケって意外と楽しいんだね。



とりあえず俺の対本命ポイントアップキャンペーンに付き合ってくれたチル兄Fジャックには感謝感激です。

チル兄は酒も飲めないうえに新規ゲトの見込みが皆無な飲み会にわざわざ脚を運んでくれた。

Fはこの日夜から朝まで仕事なのに前日から一睡もせずに参加してくれた。(ラベロとスカイプしてて気付いたら朝だったらしいがw)

ジャックは来る必要もない家からかなり遠いカラオケに最後までいてくれた。大量のゴミまでお持ち帰りしてくれた。

こんなに良い奴らは中々いません。

そんな中、途中で寝たり最後グダグダに酔ったりしてご迷惑をおかけした事をこの場を借りて謝罪させていただきます。



KYでさーーーーーーーーせんっwwwww



みんなはどう思ってるか知りませんが俺はこの地元メンバーでの飲みが果てしなく楽しいです。

またこーいうの企画しますんで嫌がらずに参加してねっ!>>チル兄Fジャック

本命もまだまだ新規いるって言ってたしww

そーいえば最後俺クチャクチャであんまり記憶ないんだけど、カラオケとかの精算て大丈夫だったのかな?

俺が全部立て替えたんだよバカヤローとかありましたら俺に言ってくだしあ。

責任もって支払いさせて頂きますね。うほ。


しかし気持ち悪い。(二日酔い乙)

じゃあのノシ


この記事に対するコメント
おかげさんで楽しい時間を過ごせました!!

BBQっていいッスね!


本命さんとF君のやり取りもなかなかの見物w
 

最後の支払いの件、おれもよく覚えてないけどチル君がまとめてくれたんじゃないでしょーかww


【2009/08/04 01:05】 URL | じゃ #-[ 編集]

気の合う仲間と酒飲んで、うまいもん食って金髪もいてサイコーでした♪

新規まだまだいるクソワロタw

閃夫妻無敵ですwww


 



【2009/08/04 10:42】 URL | F #-[ 編集]

リア充氏ねw

BBQ俺も呼びやがれwww

ちんこもげろぉぉぉ!!!
【2009/08/04 18:57】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>じゃっく
お疲れ!

想像の斜め上を行く楽しさだったw

Fは本当によくやってくれていると思う。
俺の中で常にMVPっていうwww


>F
お疲れ!

最初金髪と良い感じだったのに途中から失速したのにフイタwwwww

あいつはじゃじゃ馬で扱いづらいだろうがまたよろしく頼むw


>はんずくん
こんにちわ!

リア充さーせんwww

今シーズンもう一回くらいやりたいんですけどガチで来ますか?w
【2009/08/05 10:53】 URL | 閃 #-[ 編集]

あっ、次こそはビーチバレーでww
【2009/08/05 11:51】 URL | jack #-[ 編集]

またウニ喰いたいし、
日程次第でがガチ行こうかな!
【2009/08/05 19:57】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>じゃっく

そーいやビーチバレー忘れてたw


>はんずくん

gggっがっがあgっがggっがガチで来てくだしあw

また連絡入れますわ!
【2009/08/06 15:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック