2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


present for zechs merquise
先日僕に素晴らしいサイトを紹介してくれたゼクスくんに

僕からの贈り物をささげます。

何か気になるでしょw

うふふ。
























ただのガンガン実用コンボ集ですどーもありがとうございました。

釣りでサーセンw

しかも俺が使える機体限定w

→はNDCです。連続で書いてあるのはNDC無しです。




では3000から。


・W0

空横2段→空横2段

これだけでいいw地上では格闘振っちゃダメ。遅いし止まるから。
簡単。


・V2

空N2段→空N出し切り

これだけでいいw地上では(ry
ダブルニープレスの一段目でNDCするのが少し難しいかな。
てかV2で格闘レンジにいること自体少ないからぶっちゃけ格闘封印みたいなもんかも。


・フリーダム

こいつは地上と空中で格闘変わらないので(・∀・)イイ!!

NN後→横前

これはよく動くし何よりカッコイイからよく使ってるw

横後→横前→BR

これもカッコイイしよく動くし、減るw
基本です。

BR→横前→BR

BR始動で200オーバーという鬼畜コンボ。
フリーダムはいかにこれを当てるかが大事。
たまに横前の前がスカるが気にすんなw

ラストは俺もあんまりできないコンボw

NN後→後→上昇BR

解説すると2回切って切り抜けた後NDCして蹴ってNDCしてブーストちょん押しで上昇しながら最速でBR打って〆。
超絶カッコイイ上にダメも251とフリーダム最高クラス。
だがムズイ。果てしなくムズイ。
なので1面くらいでしか狙いませんw


・デスティニー

実はあんまり得意じゃないw
300超えコンボとかあるんだけど、高度必要だったりするし簡単なのだけ。

横横→横横特

特は連打したほうが減るけど、連打無しで投げたほうが爆発エフェクトが入ってクソカッコイイw

残像横横→横横特

残像中の横はカッコイイ。
あと特を射C(射撃チャージね)に変えた方がダメも上がるし早く終わるけど難易度高。


・ターンA

空横横(2段目)→空横出し切り

みんな知ってる最強格闘wカットできないw
あの上昇しながらグルグル回る奴ね。
月光蝶で羽生えてたら300オーバーですどーもあり(ry

空横横(2段目)→ハンマー

ホントに早く終わる。

地上横→ハンマー

地上で横振っちゃったらおまけでハンマー当てましょう。


・ターンX

横出し切りサブ

NDC要りません。キリモミ吹っ飛ばし。こいつの格闘どーせ減らないんでさっさと飛ばしましょうw

N出し切り→BD前

N始動はコレ。よく動くが減らないw
ターンXは格闘よりも近づいてきた奴にはレバー入れ特射(通称ガシポカw)を御見舞いしてやりましょう。
発生早いの判定最強のまさに格闘機殺しです。


・ニュー

ほとんど格闘しないだろjkwww

どの格闘当ててもNDC無しで特あてて殴りつつサーチ変えてカット来なければ最後まで入れてBZで〆ましょう。
こいつの特は長いのでサーチ変え必須です。

早く終わらせたいときは

空N前→BZ

でおk。


・XとDXと浜キュベとストフリ

ほとんど使ったことねぇwwwww


・ゴッドとエピオン

とりあえずやめとけwww




次2000。

やべ。息切れしてきたw


・ガンダム

横N(1段目)→N出し切り
NN→N出し切り

判定強で減りすぎ。235。
2000万能機でこれはやりすぎw
横始動はNDCタイミングがちょいムズイ。

横出し切りBZ

NDC無し。カット来るときはさっさとBZで〆て逃げる。

こいつもダメ欲しいとき以外はBRとBZ垂れ流してるだけでいいんで。
近づかれたらアシストとBZでお帰り願いましょうw


・百式

NN→NNN

基本w

NN→横N→BR

ちょいムズイがこっちの方が減る。カッコイイよw

横N→BRBZ

横始動はこれ。BZはいらないかも。


・インパ

俺の大好き機体キター。
基本横か前始動。

BD前特

NDC無しで233wしかもクソカコイイ。
特の爆発前に射Cを仕込むとさらに減るんだけど鬼ムズ。

横→N前N

よく動くのでカットが来そうな時に。減らないw(189)

横→BD前特(ブメのみ)→射C

少しムズイが241で弾回復w
ポイントは最初の横を出した瞬間にずらし押しで射撃Cを溜め始める事。
指三本使いっぱなしですが潮吹かせ師のゼクスなら無問題。

横→BD前特(ブメのみ)→サブ

カッコイイでダメも220なんだがサブのブースト消費が激しいのでオススメできない。
が、上記コンボができなければしょうがないか。

まぁあれだ。Nは使えないから振るなw


・ヴァーチェ

もちろんパージしてからのお話。

空NN→空NNN

これだけでおkwww
敵の起き上がりにトライアル重ねてから上記コンボで240おいしいですw


・ZZ

特→特

パイルX2で250はあまりにも有名w


・F91

空NN→空NNN

左N→左N

でおk。





エクシアとかマスターとか忍者とかの格闘機はCPU一人旅だと辛すぎるので

使ってませんorz

以上。

気に入ってもらえたかな?w



        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)
     . |     (__人__)    と言う訳だ、ゼクス。
       |       ⌒ノ        
     .  |         }    来週までにしっかり練習しておくんだぞ?
     .  ヽ____    }       
        r'ニニヽ._\. ノ           ;;    
      r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、     
    /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィ
 .   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ
   | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ       
 .   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´        
    |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´          
 .   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉
    |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/


この記事に対するコメント
コンボ集キターーーー(>_<)

わざわざ長文ありがとうございますw

ちょうど今日ガンガンしに行くところでしたww

携帯で見ながらやってみますね!!

今日は10ゲームはするつもりなんで。


あっ、あとOO見てて思ったんスけど

閃さんてロックオン・ストラトスに似てますよね

死んだニールの方ww

そっくりだと思うんですけどwww
【2009/08/01 12:42】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>ゼクスタソ

お役に立てたのなら良かったw

しかしロックオンは無茶振りすぐるwww
しかも死んだ方てwww

髪の毛の長さだけはそっくりですどーもありがとうございました。
【2009/08/03 09:52】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック