2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閃的スト講座!
1.準備

まずストにおいて大切なのは服装です!
焼肉のタレが飛んで汚れても大丈夫なように、
汚れの目立たない黒系の服を選びましょう!!
街にいる多くのスト師がブラックコーデなのはこのためです。

そしてもう1つ忘れてはならないのは髪型!
やはり雰囲気くらいイケメンである必要があります。
ほとんどのスト師はガンヲタであると思うので、
セットのめんどくささを和らげるためにセットの際にはニコ動等でガンダムのOP曲を再生しましょう!
オススメはWと種です。


2.出撃

まずスト地に着いたら大切なのは周辺把握です。
どこでストってれば安全か、キャッチはどこにいるか、
パンスト履いた女はどこを通りやすいか、
地蔵に飽きてきたときガンガンするゲーセン等を把握しておきましょう。

またオススメは監視カメラとドラッグストアを見付けておくといいです。
監視カメラ付近でストってれば絡まれたり暴力振るわれても証拠が残り、
カメラ意識して対応すれば事件後の展開をスムーズに有利に進められます。
またドラッグストアは多種のパンストが売ってるので、
連出してパンスト途中打診した際に自分の興奮するパンストを選ぶ事が可能です!!


3.反省会

なんと言ってもストの醍醐味はこれでしょう!!
「このパンストの触り心地良かったなーw」なんてデジカメ見ながら仲間と語り合うも良し!
「やっぱ俺、黒パンストの方が良いな・・・グヘヘ」なんて夜道を一人歩きながら妄想するも良し!

思いのままにその日のパンストを思い出しハイな気分に浸りましょう!!



さて、今回のスト講座はいかがだったでしょう?
簡単ではありますがポイントは押さえたつもりなので、
きっと参考になったんじゃないかと思います!



以上。

はんずくんコピペさーせんwwwww


この記事に対するコメント
「声かけ」編が抜けてますよw
【2009/06/01 21:11】 URL | はんず #-[ 編集]

>はんずタソ

またコピペしろってことですねYAZAWAわかりますwww
【2009/06/03 18:17】 URL | 閃 #-[ 編集]

パンスト見えてるよ。
尊敬。
【2009/06/08 08:30】 URL | あいこ #-[ 編集]

>あいこさん

パンストは良いです。

偉い人にはそれがわからんのですよ。
【2009/06/08 11:40】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック