2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


死の果てに神はいない・・・
5/30

仕事後駅。Fジャックモテネタナン。超絶遅刻でチル兄。

死番稼いでからイザカヤーン飲み。

もこくんプリメロくんも途中参加。

久々のNPで脚がガクガクな俺はソッコーグダグダ状態になっちまいやした。

¥すさんと電話でエロトークしてたんですが、横でFが寝る始末w

俺が勝手にリスペクトしてるスト師さんのこととか喋ったりしてました。


てか俺もカポー喫茶逝きたい件について小一時間。


外出るとドシャ降りなんで深夜NPは中止!(というか疲れてるんで元々逝く気無しw)

帰宅って神速就寝。


5/31

朝から叩き起こされてスロ。

店側の情報操作に踊らされて⑥の無い肉に蹂躙されますたwww

その後チル兄と腐る。

「閃Xチル兄VSはんずXリベラル」の図式でトークバトル。(400kmくらい離れてますが)

内容は主にリベラルの悲劇についてw


ゲームして帰宅って糸冬。




のはずが自分の軽率な発言のせいで、とても容認できない事態が発生したことを知る。

ちょっと色々、考えますわ。

本当にすいませんでした・・・


この記事に対するコメント
なにがあったんだ!!!?
【2009/06/01 21:15】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

ちょっと洒落にならない事なので、落ち着いたら連絡します。
【2009/06/03 18:18】 URL | 閃 #-[ 編集]

しょこたん。乙。
全然、なくね?
【2009/06/08 08:26】 URL | サク #-[ 編集]

>サクさん

?????

申し訳ないですが、理解不能です。
【2009/06/08 11:38】 URL | 閃 #-[ 編集]

閃さんがリスペクトしてるスト師ってどなたですか?
【2009/06/12 00:35】 URL | 愚 #-[ 編集]

>愚さん

万が一ですが先方に迷惑がかかるといけないので、ここでは答えられません。

すいません!
【2009/06/15 15:29】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!

野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波... 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!【2009/06/05 13:43】