2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛と、怒りと、かぁぁなしみのぉぉぉぉ!!




シャァァァァイニングゥゥ!フィンガーソォォォォドッ!!!



面ッ!突きいッ!胴ぉぉぉぉう!!!







ふう・・・

まぁあれですよ。

ガンガンにシャイニングと黒mkⅡが解禁されました。

mk2は1000コスなんで使う気にもならないんですがシャイニングは使ってきました。

とりあえずもうね。



フィンガーソード強すぎwww



何あの判定と発生と伸び。

かち合っても潰すし、ステップも狩るとかw

相手ガン逃げしかねぇwww

しかも体力200以下で明鏡止水発動してたら根性補正と相まって即300超とか。

でもそれだけなんですけどねw

動きはマスターより固い(各硬直が長いのか?)し、

通常時の格闘がゴッドと同じモーションなので判定弱い。

格闘機なのに万能機の格闘に負けるとか有り得ないんですけど。

エンディングも見たんでもう乗りませんwww

最近はもっぱらフリーダム、デスティニー、インパルス、デュエルAS等で遊んでます。



種厨乙wwwww



いや、だってコンボとかおもしろいんだもん→種機体

もう平日はゲーム一択な俺ですが、チル兄もひどいもんです。



奴はパチンコ(エヴァ)一択ですどーも(ry



ち「週末くらいからNP師に戻るわー」

とか訳分かんない事言ってましたw




あとRから電話があって地元で1人でストるのはホントに厳しいということで


「優しくなれなければ生きている資格がない」


がモットーの

スト師の中で最も優しいスト師「ロン」くんを紹介しておきました。

壊滅的過疎地域でのNPですが、がんばってほしいと思います。


ちなみに人がオナヌーしてるときに電話かけてきたので小一時間説教したのは言うまでもない事ですがねw



今週は土曜くらいしか出れないと思いますが関係者の方々よろしくお願いします(ペコリ)


この記事に対するコメント
チル兄がパチエヴァってことは
閃の旦那はスロガンダムですな!w

もうすぐ出ますよ~!
大好きなスペックだと思いますwww

ストネタよりスロネタ希望のキチガイからでしたw
【2009/05/30 01:46】 URL | koriki #-[ 編集]

>こりきタソ

ガンダムⅢスペック確認。

完全に肉の上位互換機ですね、わかります。

ARTゲーで119%ってことは一日中ARTみたいなことになっちゃうなw

リンかけ再来キタコレwww
【2009/05/30 11:00】 URL | 閃 #-[ 編集]

紹介どーも!R君から連絡来てないけどw
てか最近は優しさでジャック君に負けてる気がしますww
【2009/06/01 18:36】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

>ロンくん

完全に僕の不手際でした。
申し訳ございませんorz

強さの無い優しさは臆病とも受け取れると思います。
「ギラつかなかったのか?ギラつけなかったのか?」
この答えを明確にするのが大事じゃないかと思います。
生意気いってすいませんでした!
【2009/06/03 18:15】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック