2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


信じましょう。小さくても強い灯は消えないって。
ういっすぅ!

週末はあれだ。

ナンパしてねぇwww

金曜:コンパの疲れが蓄積したためヒキコモリ。

土曜:本命とデート&お泊まり。

日曜:コンパ余裕でドタw なので朝から夜までスロット。

チル兄、ロンくん、本当にすいませんでした。

「風邪引いたし無理」というシンプルでいて、尚且つ強烈極まりない理由を以ってして、ドタられました。

チル兄もパチンコで勝ったらしいので結果オーライということにしましょう。

はんずくんに電話で恐ろしいこと言われてから就寝。


5/25

仕事後にアポ。

相手は先週のクソコンの酷。

酷ゲッター乙www

ドMだと思ってたのにパンスト指定を失敗。

ニーハイすらグダw


せ「なぜそんな事!平然とできる!?」


(まぁ、ギラついてから途中打診すればいいんだけどね・・・)

合流。

相変わらず酷。

スタイルだけは良し。

服装も微妙。


メシ食ってからギラ。


せ「僕たちは、たぶんみんな、幸せに暮らせる世界がほしいだけなんだ」


チャライの嫌いグダ。


せ「僕は託されたんだ!未来を切り開く力を!」


付き合わないと嫌グダ。


せ「それでも!守りたい世界があるんだ!」


しょうがないなぁ。


せ「うはwwwwwおkwwwwwwパンスト履けwwwwww」


コンビニでピュアヌードのコスモブラウン二枚組を購入してからアジトへ。




せ「分かるけど……君の言うことも分かるけど!」
20090525(6).jpg




帰り際・・・


女「いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす・・・」


せ「いくら吹き飛ばされても、僕らはまた、花を植えるよ…きっと。」




実はこの子が種ヲタだったので今回は種台詞を多用しました。(注 種=ガンダムSEED

きんもー☆

ノシ


この記事に対するコメント
ガンオタゲトおめでとうございまするw

もう一匹のコンパの件について、まわりみんな彼氏いるからグダくらいますたww
【2009/05/26 20:37】 URL | じゃっく #-[ 編集]

あの話はガチだからなんかあったら連絡してきな!

まぁもう手遅れっぽいけど・・・・・
【2009/05/27 19:41】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>じゃっく

いや、ちゃんと打診しただけ偉いわwww
ナイストライ!

>はんずくん

手遅れとかww
あの後風呂入るの少し怖かったんですけど・・・
【2009/05/28 11:04】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック