2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名古屋でもDQNをバスターしてきました
10/10(金)

仕事後にソッコー用意して中部へ。

着くといるいるチャライのがwww

はんずくんのお出迎え。

Tクンも到着。

そして何故か仕事帰りのリベロwwwww服かわいいwww

kaiくんも来るらしくポツポツ声かけて待ってると

顔はウーンだけどスタイル抜群のエロタイトスーツ柄パンストをハケソ。

猛ダッシュ!!!

もうみんな集まるってのにKY連出し。さーせんw

個室へ。


超ウマソーなんですけど
20081010 (4)


目からキラキラ発現を確認したので


パンスト破って即w
20081010 (3)


すぐに戻って小一時間待たせたことを御詫びしつつイザカヤーンへ。

はんずくんリベローTクンkaiくん俺。

ちなみに店ははんずセレクト。

チョーお洒落でしたw店内で迷うけどwww

5人で飲んでたんですけどスゲーおもしろかったです。

MVPはkaiくんかなw

いくつも名言放つわ、さっきの動画のパンスト破ってるの見て

「ちょ!今の巻き戻していいっすか?5分20秒のとこ。」

腹いてぇwwwww


しばらくしてはんずくんが寝だしたので退店。

リベローは明日仕事なのに3時まで付き合ってくれました。

ちなみにこの遠征中、もう二度と奴と遭遇することはありませんでしたw


解散してはんずくんと二人ではんず邸へ。

もちろん酒買ってからw


10/11(土)


軽く飲んで就寝して起きてまた飲んで就寝してを繰り返しているともう夕方です。

なにやってんですかねwいつものことですがwww

チル兄から覚さんが出ているとの情報を聞きつけたので急いで用意して整地へ!

みなさんお久しぶりです!

この日はNP師が掃いて捨てるほどいましたねw

覚さんチル兄トヨさんはんずくんTくん光くんモンゴルくんkaiくんとお初のジローくんノリダーくんと合流!

チル兄がキャリーバッグ持ちながら連出してたの見てワロタwww

覚さんなんて会って開口一番に

「スパロボっておもしろいの?」

ですからねw

おそらくゲームセンスも抜群なんでしょうw

はぐれて挨拶もせずにお別れしてしまってすいませんでした!

はんずくんの「トヨさんのポケットにゴミを詰める作業」とかを見ているうちに気付いたらもう22:00!

やべぇ!

連出しさえねぇw

ここでみんなで地蔵してるとTくんが昨日見た即系コンビを相手に逆3で頑張っているではないか!

こそこそお邪魔して連出しw

俺は人数あわせで着いて行っただけw

まあまあかわいいのとフンガフッフです。

もちフンガ担当www

こいつら相当なDQNですね。

フンガはラクショームードなんですがいささかまあまあが硬い。

Tくんに

「引き離そうか?」

と聞くと

「家持ち帰りましょうw」

なので

これで今日の宿ゲットですwwwww

あとはTくんの運転に身を任せて家についてから

まずはフンガを秒殺ゲット。


いやー。フンガッフッフw
20081011 (1)


その間にTくんがまあまあをゲット。

そして朝起きてからTくんが風呂入ってる隙に俺もまあまあをゲットw

しかーーーーし!

すっぴん&パジャマ補正でフンガフッフでしたwww

眉毛ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええよ!!!


化粧有りでゲトッたTくんに嫉妬w
20081011-.jpg


ちなみにTくんは酷過ぎるので片割れをゲットしなかったですw


10/12(日)

DQNの用意を待って放流して整地へ着くともう15:00!

Tくんとメシ食ってから戻るとそこにはロイくんが。

胡散臭すぎてすぐわかったぜよwww

もう帰るまで時間もないので二人で酒買って整地の壁際で小宴会w

DQN丸出しwww

最後に「いつも凄腕光くん」「早くからでて即りましたの海人くん」「俺と好みが正反対のロイくん」「いきなりスペック上がりすぎなkaiくん」「相変わらずの筋肉マンなTくん」「そして最後に仕事帰りで頭ぺッタンこなはんずくん」に見送ってもらって夢の整地を後にしました。


今回も様々なNP師に御世話になりました。

田舎物、超感謝感激です!

またそのうち出没しますのでその際にも変わらぬご愛顧よろしくお願いしますw


そして地元に帰還。

こっちに俺とすれ違いで帰省していたチル兄とメシでも行こうとした矢先にFから入電!

「3-3ありますがいかがいたしますか?」

うむ。

すぐさまFと合流して現場へ向かうガイキチw

ショップ子3人を俺の車に押し込んでチル兄の家へ。

うーん。

健w全w飲wみw

帰宅してオナって就寝。


おまけ画像なり
20081012.jpg


以上で遠征編終了。

スパロボの片手間で書いたのでだいぶ簡略化してますがご容赦頂きたい!

じゃあのん ノシ


   ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                |
     | ___)   |              ∠  また会おう!名古屋の凄腕達よ!
     | ___)   |       ∧_∧     \______ ________
     | ___)   |\___(´Д`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/





この記事に対するコメント
遠征3ゲットは素晴らしいすねw
今度は可愛いコンビクルクルしましょう☆
【2008/10/15 21:09】 URL | T #-[ 編集]

フンガ退治おつかれさまでしたww
スタイル抜群のパンストさんの写真ほかにもあったら載せてくださいね。こっそりとw
かなリグッドです。ピンクの下着が見えているのがさらに興奮した僕はヤバイかな??
【2008/10/15 23:36】 URL | ヨシ #-[ 編集]

「スパロボっておもしろいの?」発言にセンスを感じましたww

やっと57話です。。敵のHP大杉!
【2008/10/16 19:34】 URL | こたろう #-[ 編集]

お疲れ様です!!!!!!!!

パンスト破られた子は破られたのを履いたまま帰ったと…ww

破ったも破った、破られたも破られたwwの名シーンすね!!!!!グッときました。
【2008/10/17 21:27】 URL | 半タイ #-[ 編集]

さすがDQNはDQNに強いッすねぇw

また今度も熟女について熱く語り合おう!!www
【2008/10/18 01:35】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>Tクン
いやいや、2ゲットはT様の恩恵だw
しかも1射精という不甲斐無さw
次は是非パンストクルクルでお願いします。

>ヨシさん
ホントに酷だったんで見せてあげたかったですw
ちなみにパンスト女はTバックでした!

>こたろうさん
早杉ですw
俺まだ37話・・・
もうクリアしてそーですね!

>半タイさん
お疲れ様です。
「見えてないよね?(破れたところが)」
とか聞いてましたが
「大丈夫②」
って言っておきました。
ホントは後ろから見たら片足だけニーハイみたいになってましたけどwww

>はんずくん
ちょwDQNてww好青年に向かって何を・・・
熟女ですか?
パンスト着用の熟女に限定されますがww
【2008/10/18 08:28】 URL | 閃 #-[ 編集]

クリアして今ランドの17話ですw

ガンガンガンガンレオン♪
【2008/10/19 02:43】 URL | こたろう #-[ 編集]

ゴメソ。勉強不足でw

はぐれたのは、声をかけた女を連れて人知れず覚が帰宅していたからだよ。w

生理愚駄だったけどね。結局w
【2008/10/19 13:35】 URL | 覚 #2x.LPFvg[ 編集]

今度、即ってくださいね~w
【2008/10/22 08:37】 URL | 人間爆弾 #-[ 編集]

>こたろうさん
こんにちわ!
おれまだ53話です・・・
ゲイナーがカッコよすぎるw

>覚さん
すすすすすすすいません!!!
クソ亀レスになってしまいました・・・(泣
初めてコメント頂いたというのに。
また会いに行きますので冷たくしないでやってくださいw

>人間爆弾さん
ん?ザンボットネタですか?w
パンスト履いて待っててくださいねw
【2008/10/27 13:32】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック