2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DQNバスターズリターンズ
スパロボばっかで更新してませんでした!

申し訳ない!

詳細は思い出すの大変なのでテキトーで勘弁です!

では!


10/4(土)

F、サクくんと街NP。

数バンゲ。

Fと祭り。

DQNをコンビで連出したのにDQNから電話かかってきてDQNにDQNを横取りされてバンゲのみ。

Fと飲み。

またりょー兄とFを電話させるw

少し街NP。

バンゲ。

乙。


10/5(日)

中部行きの切符買いに駅。

サク君ハケソ。

1時間くらい駅に立つが物件皆無で0声帰宅w

スパロボ。


10/6(月)

仕事後にこないだ掻っ攫われたDQNとアポ。

コンパニオン帰りなのでパンスト。

クソ興奮。

何故か食いつきMAXなのですぐLH。


ナチュストおk
20081007 (1)


蹂躙中w
20081007(3).jpg


というわけで・・・




                                ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | |     DQNバスター完了!!!     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




すいません調子乗りましたw


10/7(火)

仕事後にこないだ酔ってバンゲしたキャバとアポ。

とんでもないフンガ(ryが現れたので

メシ食ってすぐ

せ「おまえんちいこーよ(棒読み)」

女「ムリ」

せ「おk解散w」

帰宅してスパロボ。


10/8(水)

仕事後にスパロボ。


10/9(木)

仕事後に日記更新(現在

これからスパロボして中部逝きの用意。

明日から中部行きますんで絡んでくれる方、どうかひとつよろしくお願いします。(パス下さいw


この記事に対するコメント
生活の中にスパロボが自然に取り込まれてますねw
週末は聖地の隅っこのほうでひっそりとストってると思うので、ポケモンによく似た人・・・いや人によく似たポケモンを見つけたら捕獲しにきてください。

久しぶりに閃さんの顔が見れるのを楽しみにしてます☆
【2008/10/09 20:31】 URL | ミクロ #11/RHrZM[ 編集]

関さんおもしろいっすねw
2chもやってるんですか?
【2008/10/09 21:17】 URL | コーラ #-[ 編集]

定期報告ですw

40話まで進みましたwww
【2008/10/10 01:50】 URL | こたろう #-[ 編集]

おもろいですね。

名古屋行って、閃さんとミクロさんとストってみたいデス。

休みが取れるときに行くと思いますが、その時はぜひよろしくデス。
【2008/10/10 20:36】 URL | 半額のカリスマ涼 #-[ 編集]

いいなぁ俺もバスターマシンに乗って地元の平和のために戦いたいなぁw
【2008/10/10 22:01】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

すんげぇザックリっすねwwスパロボ効果絶大なんですね。


次はDQNバスターズビギンズっすね!!!!!!!!!!
【2008/10/11 11:04】 URL | 半タイ #-[ 編集]

決断するのはあなたです。
民主、共産をはじめ売国議員が多い。

外国人参政権  大量移民受入  と日本破滅の危険法案

現在の右翼のほとんどは、反社会団体です。
市民団体のほとんどが左翼で韓国朝鮮と結託いるのが現状です。

普通の国民が未来の日本を憂んで立ち上がりました。

大手マスコミの報道しない反日活動している議員や
反日企業などが多くあります。

1度みて頂き判断して下さい。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
【2008/10/12 14:51】 URL | 普通の国民 #-[ 編集]

閃さんのおちんちん舐めたいな♪
【2008/10/13 10:10】 URL | あや #-[ 編集]

僕も閃さんの舐めたいな♪w
【2008/10/14 02:12】 URL | R #-[ 編集]

>ミクロくん
まさか発熱中だったとはw
整地にポケモンはいませんでした。
次回は強制召集だ!

>コーラさん
どーもです。
ROM専ですがよく見てますw

>こたろうさん
はえーwww
まだ32話です↓

>半額のカリスマ涼さん
こちらこそヨロシクです!
ガチガチに緊張しそーですw

>ロンくん
バスターマシンwww
DQNを焼き殺しましょうw

>半タイさん
スパロボ超おもしろいですよw
是非ご一緒しましょー!

>普通の国民さん
スパロボクリアしたらじっくり読ませていただきますね!

>あやさん
粗チンなんで勘弁してくださいw

>Rさん
こ、この流れは・・・w
【2008/10/15 21:01】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック