2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


丸二週間童貞ですwww
いやぁ。

お久しぶりです。

アニオタ閃です。

中部から帰ってきて2週間あまりが過ぎますが新規ゲットなどあるはずもなく

皆様の察するとおり黙々と

仕事→スパロボ→オナニー

を繰り返していましたw

たまにパンストが恋しくなるとキープを呼出しては撫でては破っては口と手で御世話してもらう始末。

そんなくたびれた生活ですが

先週の金曜日はFと長時間に及ぶ酒盛りの後、深夜NPを決行しました。朝方までw

HやTTも出てて久々に楽しくNPできました。

死にバンゲしかないけどね!!!




            / ̄ ̄^ヽ 
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´




そして翌日すごく気持ち悪かったけどFと街。

ホントに吐きそうで服見てメシ食ってちょっとウロついてすぐ帰宅w

コンビで連出せるのいたんだけど

俺が全く喋んない&遠くを見てる

さらには俺が連出すのをグダるという阿呆ぶり。

Fはバンゲしてましたがたぶんダメでしょう。

正直すまんかった>>>F

帰宅ってちょっと寝てからスパロボ。

既から3-3アポの電話があるも一蹴してスパロボ。

翌日もスパロボ。

少し所用で出かけたけどほとんどスパロボ。

こんだけやってんのにまだ1週目の最後の方です。

とりあえず2週目クリアするまでこんなスタンスでいくと思われます。

NP師である前にゲーマーであるということがはっきり解かりました。

首釣ってきますwww


こんなクソ日記を開いてくれている方のために幾つかのパンスト画像を置いておきますw


ラメ
20081018 (2)


光沢
20081018 (13)


Tバックずらしてフェラ
20081018(19).jpg



じゃあのノシ


この記事に対するコメント
>Tバックずらしてフェラ

www

挿入じゃない所に閃サンの偉大さを感じましたw


スパロボ頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!
【2008/10/27 15:25】 URL | 半タイ #-[ 編集]

ゲイナーはかっこいいっすよね~!

スカイフィッシュのところでしたっけ?ゲイナーがサラに告白する面。

あそこからゲイナー兄さんを尊敬していますwww

ニルヴァーシュは反則ですねw
【2008/10/27 22:32】 URL | こたろう #-[ 編集]

閃さんらしい素晴らしい日記です☆



オマケまでついて感動のあまり全米が泣いた☆



いつも更新を楽しみにしています



スパロボもNPも頑張って下さい
【2008/10/28 08:26】 URL | トウジ☆ #-[ 編集]

フォーーーー!!
【2008/10/28 08:26】 URL | あんく #-[ 編集]

はじめまして、都内在住20代㊚です。
いつも楽しく拝見してます。
パンストいいですね、僕は目が粗いの好物です。

来月中旬に新潟出張なんですが、
おススメのNPスポット、おいしい店があったら教えて下さい。

ではスパロボ頑張ってくださいw
【2008/10/28 17:06】 URL | ジュラ紀 #-[ 編集]

Tバックずらしてフェラの画像って、どう撮ってるんですか?
【2008/10/29 15:48】 URL | 巻島 #-[ 編集]

とりあえず忘年会はあの時話してたのそのまま実現の方向で。

詳細はまた気が向いたら連絡するわw
【2008/10/31 22:21】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

早くスパロボをクリアしてくださいw
【2008/11/03 02:53】 URL | かいじ #-[ 編集]

はやく更新御願いします。

閃さんの写真の撮り方好きっすわ。

【2008/11/04 20:27】 URL | 半額のカリスマ涼 #-[ 編集]

>>>皆様

約一ヶ月も皆様の心温まるコメを放置しましてどーもすいませんでした!
これからも変わらぬご愛顧賜りますようヨロシクお願いします!

>半タイさん
この子ホントフェラ上手いんですよw
いまだにスパロボやってます!

>こたろうさん
オーバーフリーズとオーバーヒートの戦闘アニメーションは秀逸だと思いますw
「見たか!僕だってヤル時はヤルんだ!」

>トウジ☆さん
褒められるとすぐ照れますよ。
これからもがんがります!

>あんくさん
ちょwwwww

>ジュラ紀さん
どーも。はじめまして。
パンストマニアの方大歓迎ですw
新潟ではNPしたことないんですが、やはり駅周辺がいいと聞いたことがあります。

>巻島さん
どーも!
後ろからレンズ向けるしかないですよねw

>はんずくん
気が向いたらとかもうねww
もう切符買ったんで今から楽しみです!

>かいじさん
もーすぐで二週目クリアですw

>半額のカリスマ涼さん
どーもこんにちわ!
やっとこさ更新しました。
今度アングルや角度について語りたいですねw
【2008/11/24 19:19】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック