2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どんな敵だって倒せるもんさ、信頼があればな!
9/20(土)

仕事後に街。

久々のFと。

「人いねーなー」とか言いながらウロウロしてると髪盛ったキャバ子ハケソ。

クツ取りに行くのに着いてって結構長い距離歩いてからバンゲ。

するとピザなキャッチに絡まれる。

「あの子ウチの店の子だから声かけないでくれるか?」

マンドクサ!

しかもついでにFも絡まれてるしw

いくつか中々の良バンゲをするも全員にその後NPしてるの見られる。

当たり前にALL死に番。

ホントついてねー。

この狭くて人いない街はどーにかなんねーのかな。

やるきナッシングでFと飲みw

飲み中に東京いってるタイラーダーデンに電話したんですが、

奴はもうホテルにいましたw(まだ21:00)

しかも日曜も月曜も雨だからたぶんストらないとか言ってます。

おまwww遠征なのにwwwww

一応激励しといたんであとは彼次第です。

店を出るといつもどおり俺は気持ちよくなってるので夜の交差点へ。

するとコンビニ前でポツンと立ち尽くす即系が。

いやね。今日街に来てから何回も見てるんですよ、こいつは。

スペック不足なんでスルーしてたんですが後ろ向いたらFが声かけてますw

しかもこっち寄ってきて

F「閃さん、あれヨユーで連出せますよw」

とか言って煽ってきます。

普段なら「じゃあFいけよ」って言うんですが、酔っ払ってアボーンしてるので

せん「おkwww正3でいくぞww」

サックと連出してF宅へ。

ミニスカにニーハイだったんですが俺の目はもうパンスト一色になってたんで

必殺の途中打診www

せん「絶対似合うって!引き締まってすげーイイ感じになるから!俺が選んでやるから!」

即子「えー。おk。」

(*´∀`*)うへへへへ

今回セレクトしたパンストは GUNZE トゥシェ ブラック シャイニープチメッシュ です。

コンビニから帰る途中ずっとパイ乙揉みながら

「俺ら男二人で寂しいから、ちゃんと二人とも慰めてよ?」

みたいな事言うと

「ええー。わかったYO。」

うはwww3Pおkwww

家に着いてパンストに履き替えさせてからソッコーギラ。&ソッコー破るw

AVみたいに俺とFが仁王立ちで真ん中に即子というポジション取りでフェラさせてると

Fがすぐビンビンになったので

F先攻。

俺後攻。

Fが破れたパンストの隙間からパンツずらして挿入するのに手間取ってるの見て吹きましたw

二人とも気持ちよくなったし俺が次の日朝早いのでさっさと送って帰宅。

20代中盤なのにどっぷり即系でびっくりしました。


たまには黒パンスト
20080920 (3)


やり終わった後にFが「いつものやらなくていいんですか?w」というのでまたやりましたwww
20080920 (5)


9/21(日)

朝から家事で夕方から駅に行くも、完全に風邪で体中痛いの寒気するので

Fとラーメン食ってすぐ帰宅。

19:30には就寝。

せっかくモチベあるのに風邪引くとかもう・・・

m9(^Д^)プギャー!!(¥スさんのパクリw)


この記事に対するコメント
ハァハァーいいなぁ笑スペ不足って見た感じ細く胸もありますよ??まぁキャバ系なら不足かぁでも即系ならいいほうぢゃぁないっすかぁ\(≧▽≦)丿
ついにパンストの名前色までメーカーもしっかり!!機会あれば参考します笑
【2008/09/22 13:05】 URL | ks #-[ 編集]

閃さん画像はエロいすなぁwww
【2008/09/22 13:22】 URL | T #-[ 編集]

パンスト3P♪♪
シャイな僕には貴重な体験ですたw
たのしかったです☆
【2008/09/22 15:41】 URL | F #-[ 編集]

髪の毛セット講座ありがとうございました。
休みの日はナンパに行かず寝てましたがww

スペック不足ってどのくらいのレベルだったのですか??スタイルよさげでいいなぁって思ったので。。
【2008/09/24 02:55】 URL | ヨシ #-[ 編集]

いつものwの認知度高いっすねwww

AVっぽいシチュっていいっすよね!!!!!!!!!
【2008/09/24 11:28】 URL | 半タイ #-[ 編集]

>ksくん
これはね。俺の撮影が上手いのとモザイクが素晴らしいだけなんだw
是非パンストを堪能してくれw

>Tクン
やっぱ即系相手の時はバシバシ撮っとかないとw

>F
今回の功績は全て君の力によるものだw
俺は着いていってパンスト履かせただけwww

>ヨシさん
俺なんて底辺NP師なんであまり参考にしないことをオススメしますよ!
この子は何かバランスが悪かったですw

>半タイさん
Fもこの日記の愛読者なんでw
AVは最高です。
逆にAVが無くなったら行き場のない男が暴走、無法化して世界が破綻すると思います。
ガチでwww
【2008/09/24 16:52】 URL | 閃 #-[ 編集]

>20代中盤なのにどっぷり即系でびっくりしました。
人の事まったく言えない件。
…オレも含めて・・・_ト ̄|○
m9(^Д^)プギャー!!
【2008/09/24 18:13】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>¥スさん
プギャー太字www
ええクソ即系ですがナニカ?モンダイデモ?
【2008/09/29 08:13】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック