2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「舞い降りる剣」
9/18(木)

仕事後にアッポー。

先週街でTTとマック食べる直前にバンゲしたキャン○キャン系なD。

ちなみに彼氏が迎えに来る直前w

一度電話してもシカトで何故か昨日になってコールバックがありアポが決まりますた。

男いるのにアポにくるなんて・・・

確食でおk?w

20代ということで軽くパンスト打診するも拒否!

ええい!

しょーがないのでミニスカだけ指定して合流。

メシ食ってそこらへんの駐車場でギラん。

微グダw

ラクショームードが漂うのでここでもいっちょパンスト打診www

せん「てかおまえ絶対似合うから脚キレイに見えるから外で履けとか言わないからコンビニ寄ってからレンタル(LH)いこーぜw」 (注こんな田舎にレンタルルームなど存在しませんw

女「うーん。おk。」

(*´∀`*)うへへへへ

さて、今回セレクトしたパンストは

GUNZE トゥシェ ヌードベージュ バイアス柄 です。

うのちゃんが出てるヤツですね。

普通のに斜めのラインが入ったやつなんですけど、いまいち気に食わなかったので次からは色をブラックにしようと思いました。

ああ。セックるの方はと言いますと。

顔もスタイルもよろしいんですが、ムチムチ感が足りないのと貧乳なのとお口の吸込みが足りないので、興奮するところがパンストしかありませんでしたw

適当に蹂躙して彼氏にごめんなさいしてから帰宅です。

やはり「覚悟」してアポにきている子はいいですね。

最近ノーグダが続いています。

髪が伸びてきてドキュソヘアーになってきているからでしょうかw

しかしパンストの途中打診は意外と使えるなと思いました。

これから多用の予感です。

だが、初めから履いているパンストの方が段違いで興奮するのは間違いないので初回打診が一番なんですけどねw

んじゃの、おまいら ノシ


清楚系?ですかねw
20080918 (1)


結局またかw
20080918(5).jpg


この記事に対するコメント
最近更新率高めですね! 前みたより髪伸びてるんですか??みてぇー!うのちゃんでてるやつドンキーでみたことありますわぁ!
【2008/09/19 14:25】 URL | ks #-[ 編集]

パンストとかどうでもいいんだ!

ゲット自体がうらやましいんだ!!

ちくしょう(´・ω・`)
【2008/09/19 20:49】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

「いつものw」→「結局またかw」→…「



期待せずにはいられませんwww
【2008/09/19 21:48】 URL | 半タイ #-[ 編集]

彼氏がいるのにアポにくる時点で楽勝ですねw
そういう女性だと地雷にならないからいいなぁ。
彼氏いると燃えるのは僕だけですか??w

最近髪のセットに悩んでるんですが、閃さんは
どんなやつ使ってますか?参考までに教えてほしいです
【2008/09/20 01:30】 URL | ヨシ #-[ 編集]

過疎地域活性化請負人の
閃ちゃん!
じわじわゲット増えてきてるやん!!
このじわじわ感がたまんねぇ!
あんまり急激にゲットしないでねん。
チル、凹むからwww
【2008/09/20 05:16】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>ksくん
うん。だいぶ長いよw
ドンキは種類多いんだよなー。
今度下見いくよw

>たいらーだーでん
何いってんすか。
光くん的に表現するとパンスト履いてないゲットは「0.5ゲット」ですよwww

>半タイさん
ちょwwハードル上げないで下さいwww

>ヨシさん
彼氏がいてくれると後始末が楽ですからねw
セットで使ってるのはハードWAX、VO5スプレー、巻き髪スプレー、アイロン、コーム、ですね。

>チル兄
そんなの請負った記憶が全然ないんですけどwww
先週は平日も少しストりましたし、ご褒美が当たったんですよ!
中部のゲット量産機が何をいってるんですか!
【2008/09/20 09:02】 URL | 閃 #-[ 編集]

連休はスロットがんばってください。
オススメのハードWAXと巻き髪スプレーは
どこのですか??
最近髪の毛をセットしないとナンパは厳しいことにきがつきましたwwww
休みにでも買いに行こうかと、、アイロンは安いのでOKですか?w
【2008/09/21 01:00】 URL | ヨシ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 02:12】 | #[ 編集]

清楚系の女が乱れると興奮しますwww
【2008/09/21 08:52】 URL | T #-[ 編集]

>ムチムチ感が足りないのと貧乳
ピザ専ですねわかりますwww

リンクさせて頂きあざーっす♪
【2008/09/21 17:17】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>ヨシさん
今週はスロットいけませんでした↓
WAXは美容室の使ってるんで市販されてないと思います。
巻き髪スプレーはSALAの青いボトルのやつです。
アイロンは180℃くらいあれば安くても問題ないと思います。
俺はセットしなきゃ街にも出れないですよw

>F
ケータイ忘れるんじゃねーよwww

>Tクン
でっかい声でアンアン鳴いてますたw

>¥スさん
ちょwwwピザwwww
断固ムチムチ派ですがなにか?
【2008/09/22 08:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック