2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の愛馬は凶暴です
9/16(火)

仕事後にアポ。

誰でも知ってるような高級腕時計販売な子。

仕事帰りなのでモチのロンでスーツ&パンスト!

ナチュストです。ふつーな肌色。

20代中盤で久々のドS女なんですけどw

二の腕プニッてしたら手はたかれましたw

俺はもう家でメシ食ってたので変なカフェでお茶してから山。

何年も彼氏いないくてこのキャラなんでキツイかなーと思ったんですが

パンストを前にしてチキる訳にはいかないので

ドSを超えるドSで攻めたらニャンニャン言い出しましたw

食いついているとこーなるんでしょう。でなきゃ衝突して乙ですよね。

何故食いついているのかは全く解かりませんけどw

スーツでパンストを相手にカーセックは失礼すぎるのでLHへ。

女「一日中ストッキングだし足臭いから洗わせて」

せん「ダメダメ。匂い気になるならパンプス脱がなきゃいいw」

これでクツ履かせたまま入室ですね。完全着衣への布石です。

クツ脱がせるとつまんないすからね。

電気つけたままギラついて破るもん破って「いつものw」してたらハプニング!

い き な り 泣 き 出 し た

ええええええええ。

さっきまでドSだったくせに怖いとか言い出します。

なんだこのキャラチェンはw

なにか嫌な思い出でもあるんでしょう。

負のオーラをもらいたくないんで詳しいことは聞かずに優しくしてあげてからセック。(ALL着衣)

しかしドSな女の通常時とセック時のキャラの違いはウケますねw

スタイルの良い巨乳で口の方もまずまずなのでキプしたいです。

もう私服なんて見る必要ないんでキプアポは全て仕事後に限定します。

ドSとの会話は非常にめんどいですがw

てなわけで、今週末もパンスト女を捜しにいってくんぜ!

チュミミーーーン!



なんだかんだでパンストは堪りませんw
20080916.jpg


この記事に対するコメント
こたろうwwwwww

甘やかしすぎでは。。。
【2008/09/18 17:18】 URL | s #-[ 編集]

怖がってた相手にALL着衣www

…優し…い…すね♪

やっぱ破ったのが怖かったんすかねー(´・ω・`)?
【2008/09/18 19:25】 URL | 半タイ #-[ 編集]

そりゃ閃君みたいな見た目モロDQNにパンスト破かれたら泣くわw

俺でも泣くもんwww

今週末もがんばれよー!!!!
【2008/09/18 21:49】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>「ダメダメ。匂い気になるならパンプス脱がなきゃいいw」

この辺りにパンスト職人としてのプライドを感じましたw
よっ!仕事人w
【2008/09/19 01:55】 URL | ミクロ #11/RHrZM[ 編集]

>sさん

ちょっと頼りすぎましたね。

閃さんすみません!
【2008/09/19 02:47】 URL | こたろう #-[ 編集]

ドSを超えるドSで責めたとはww
実に素晴らしいですw
【2008/09/19 11:05】 URL | イリ #-[ 編集]

女のSなんてそんなもんですよねw
一度崩れたら脆いもんなぁ☆

女のSはオレも大嫌いです↑
面倒くさい↓
【2008/09/19 13:18】 URL | T #-[ 編集]

>sさん
こんにちわ!
何気なく使っている言葉にはいろんな意味があって、回答の際に自分で調べたときに新たな発見があったりで中々勉強になっている部分もあるんですよw
一度ググってから聞いてもらえると嬉しいですけどね!

>半タイさん
ALL着衣は俺の最大限の優しさですw
たぶん今まで男に甘やかされ続けてきた反動がでたんじゃないですかね?
少しオラオラしすぎたのは反省してますw

>たいらーくん
コラコラw誰がDQNすかw
パンストは破るためにあるんだから仕方のないことです。
たいらーくんも遠征がんばるんですよ!

>ミクロくん
やぶられたパンストの念は全て俺が背負う!
これがパンスト師としての責務だと思ってるよw

>こたろうさん
一度ググる事を覚えればほとんどの事柄を網羅できると思います!
それでも分からなければ、遠慮なく聞いてくださいな。

>イリさん
所々に自分に食いついている部分が見られたのでオラオラオフェンスで行きましたw
みんなこんなんだとドSの相手も楽なんですけどね!

>Tクン
ただ強がってるだけの子も多いもんね。
食いつきがないとお粗末な結果になると思うけどw
そっから一度引いて挽回できるのが凄腕の一つの条件だと思うなー。
俺はいつもムリだけどwww

【2008/09/19 13:50】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック