2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月が見えた!!!
9/12(金)

仕事後に20:00から完ソロで街。

一時間ほど鳥と戯れながら出勤前から死に番をいくつか。

ここでこないだサク君が

「21:00くらいが駅に一番即系が現れやすいよ」

といっていたのを思い出したので駅へ。

(ホントは完ソロ寂しいから駅行けば誰かいるだろうと思って駅へ。)

駅にはサク君。

談笑。

彼はNPに対する斬新なアイデアをいくつか練っているようだw

サク君が声をかけ始めたので俺も徘徊。

15分くらい歩き回ると喫煙スペースで煙草をふかしているビッチが。

チラッと目が合うと何か微笑んでいるw

ソッコー声かけ。

口では電車のらなきゃだけど足は俺の車へw

送るフリしてその辺の駐車場で即りますた。

これでもかってくらい即系ですた。

あまりにもフェラが下手だったので唾だけ垂らさせて自分でしごいて勃たせました。

締まりは良かったです。


ハメ撮りした後なのでグラサンで防御してますw

20080912 (7)


いつものw
20080912 (1)


街にTTがいるらしいのでブーン。

その間、Tクンと電話してました。携帯運転イクナイ!

TTと合流してマック食べてからNP!

ところがすでに出るものが出てるのでポカーンとしながらTTにいくつか指名しただけで乙。

3:00からのキャバラッシュを待たずして帰宅。


9/13(土)

朝からスロ!

肉!

⑥が入るという偽装工作に騙されて悪魔将軍にボコボコにされて昼に帰宅w

チル兄が帰省したとの連絡が!

といあえず夕方まで惰眠。

用意して街へ。

チル兄、Mさん、H、俺。帰る瞬間にTT。

軽くNPしてからみんなでメシいってしゃべりば。

昨日即った子がMさんの即済でしたw

しかも俺、その子の写メすでにもらっていたという事実www

これを聞いてチル兄は次の日街で探したらしいです。しかもニアミスして駅まで追っかけたとかw

しかしチル兄はハメ撮りがうまいなーと思いました。

メシ食った後に急激に胃が痛くなったので帰宅。


9/14(日)

朝からスロ!

リア(T、S、H)、俺。

肉取れず↓

もうやらねーと言ったはずなのにまたもやバイオハザード。&エヴァ。

共に⑥をゲットするもたいした成果はでず。合わせて7000枚くらい。

俺は夕方まで打って、後は仲間に託してキプと合流。

映画観てから深夜にその友達とチル兄とで2-2飲み。

チル兄いつも家使わせてもらってどーもです。

キプ、新規共に3○才で色々とイタイ子www

新規は特に空気の読めすぎる子で、チル兄がなんなくゲット。

その間に俺もキプとカーセックしてパンスト破いたまま戻るwww

しかし誰も気付いてくれなくて少し寂しかったです。


新規。これで30代とか・・・w カオスですねw
20080914.jpg


キプだけ連れて帰宅しようとするも酔っ払いのアホにLHに連行されて全て搾り取られて朝方帰宅。

すんげー疲れたorz


9/15(月)

19:00まで惰眠。

20:00から先月整理でまだゲットしてない子とアポ。

ミニスカニーハイでといってあるにもかかわらず変な古着みたいなファッションで帽子まで被ってる始末。

一気に幻滅。

昨日の疲れもあって、合流して10分くらいドライブして放流w

帰宅って安眠。

今回の連休は何かと充実してて楽しかったです。

チル兄は来年ちゃんと帰ってきてくださいね!



この記事に対するコメント
カオスってなんですか?

専門用語がわかりまてんw
【2008/09/16 19:35】 URL | こたろう #-[ 編集]

服装が気に入らないだけで10分放流なんてけしからん!!

どんな物件でもいいから欲しいっす(´・ω・`)
【2008/09/17 19:12】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

いつものw好きっすわー

閃サンのブログ見る…あ、いつものw見るとモチベがアップしまつ!!!!!!!!
【2008/09/17 21:15】 URL | 半タイ #-[ 編集]

スロネタを楽しみにしてたのに短すぎ!!w
と次回は濃い~ので!w

確かに3○であれはカオスですな~。
【2008/09/17 21:42】 URL | 小力 #-[ 編集]

>こたろうさん
「カオス 2ch 意味」とかでググればふつーに出てきますよ!
直訳は「混沌、混乱、無秩序」ですが、単に「意味不明、理解できないもの」という意味で使われていると思います。

>たいらーくん
いや、たぶん誰でも放流すると思いますw
それほどまでにひどかったんですw
そしてタイラーダーデンは選り好みしすぎなんです!

>半タイさん
撮れない時でも「いつものw」はほとんどやってますw
あ、クサ満の時は自重しますがwww

>コリッキー
ごめんごめん!
今回さわったのがまたバイオだったからつい・・・
エヴァやってれば長いの書いたんだけどw
あの子パッと見は完全に20代前半っていうw
【2008/09/18 08:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック