2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱ヲタNP師の腕はこんなもんです
9/10(水)

仕事後に街!

約1ヶ月ぶり!

着いた瞬間にHとTTとその友達と遭遇したんですが飯屋へ消えていきました。

完ソロだ!

うひょw私服のスカウトが増殖しているw

主要交差点に私服とスーツが合わせて8人。+脱ヲタ1人w

何この絵wwwサイコーに寒いwww

私服の鳥:バリバリ声かける

スーツの鳥:あまり声かけせずに俺の悪口を出勤前の女の子に話す(被害妄想ですw)

俺包囲網かw

ソロ物件も全然通らずで結局ゴールデン1時間で1声かけ1彼氏orz

「くっ。未来が見えない・・・」


Fと電話しながら逃げるように駅へ。

平日の駅に着た俺がバカでした。声かけ対象な子がまるっきりいません。

1時間歩き回って0声かけorz

ボーズは嫌だったのでかなり微妙な子(3.5)から1バンゲして終了。

「何しに来たんだ俺は・・・」


少しチル兄と電話してからキプアポへ。

キプ「あれ?何で今日は髪型決まってるの?」

せん「さっきまでナソパしてたからだよwたまにはいいだろ?w」

ニーハイだったので軽く説教してから口で抜いてもらって帰宅ん。

最近、口でしてもらうだけでは可哀想なので一度チンをマンに入れて逝ったフリをしてからお掃除で抜いてもらうようにしてますw

キプはアホなので

「すごーい。もうビンビンになったー。」

とかいってジュッポジュッポしてくれます。

しかし少々問題がありまして

何故か勝手に付き合っている事になっていました。

色々とイタイ子なので今後の進退を悩んでおりますw


こぼれるオパーイ
20080910 (3)


この記事に対するコメント
その芝居ワロスwww
面倒になってきたら放流という自然な流れに^^
しかしこぼれる巨乳 ハァハァ
【2008/09/12 18:29】 URL | パル #-[ 編集]

こぼれる巨乳じゃなくおもいっきりこぼした写真をお願いしますwww
【2008/09/13 00:26】 URL | ヨシ #-[ 編集]

こぼれるこぼれるーw
【2008/09/13 19:04】 URL | こたろう #-[ 編集]

なかなか空気読める子はいないすねwww

読めていなかったとはw
いろいろ頑張って下さいwww
【2008/09/14 12:03】 URL | T #-[ 編集]

その芝居は絶倫な自分に憧れるが故の演技ですね、わかりますw

色々とイタイの色々が気になるぞwww
【2008/09/15 09:33】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>パルしゃん
亀レスすいません><
最近フェラでしか写生してないですw
そろそろ放流時期かなと思ってます。

>ヨシさん
基本的に着衣派なんで中々こぼれないんですよねw
頑張ってみます!

>こたろうさん
はさめるはさめるーwww

>Tクン
ホントにねw
家近いのもあって少し頻繁に会いすぎたみたい。
ビッチが調子乗っちゃって・・・w

>タイラーくん
絶倫ってすげー憧れますよーw
やっぱ凄腕ってみんな絶倫ですからねー。
色々の件はたいしたことないんですけど、今度直で教えますw
【2008/09/16 14:20】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック