2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TTの週末
9/9(火)

本日、救急の日ということで街に蔓延るチンに飢えたビッチ共を救済すべく街へ行こうとしたんですが

まさかの残業19:00。

はい。出ません。さすがに20:30から出る気になれません。

さてゲーセンゲーセンと思いながら帰宅しているとTTから電話。

「メシいきましょう」

なので着替えてから待ち合わせ。

30分待たされるw

おまいはドコのKY物件だよw

旨いラーメン食いながら

「閃さんていつ引退するんですか?」

とか

「やる気あるんですか?」

とか言われる始末です。

まぁ最近の体たらくぶりは異常なんでしょーがないんですけどw

んで話聞いてると、なんと先週末に街で即ッたらしいです。

マジか!!!

初心者のくせに!

うらやましすぐる!

俺にパスしれ!

そこでTTは日記とか書いてないんで俺が代わりに書こうと思いますwww

(無断でw)

(ネタがないのでw)

でわTT初即日記スタート。(横にいちいち閃のコメ付)


9/6(土)

Hと二人で街。←ほう。

ちなみに23:30。←普通この時間帯は街が死んでますw

着いてすぐ二人組ハケソ。←運がいいw

一声かけでコンビ連出し。←凄腕ktkr

ちなみにOL。←パンス(ry

しかもH宅。←ですよねーw

朝方に片割れをTT宅へ引き離してギラ。←おおおお

微グダを蹴散らして即!←よっしゃああああ!GJ!


なんかこんな感じらしいです。

詳しく書けないのが悔しいですがw

おそらく声かけや連出しトークはほとんどHがしたんでしょうが

引き離して即ったのは完全に実力ですな。

しかしやるなー。

この調子でガシガシ即るんだ。

こーいうの聞くとモチベ上がるから。


今週末に予定されていた家事がなくなりました。

オールグリーンですw

てことで

よーし。お父さん。声かけがんばっちゃうぞ。


この記事に対するコメント
お父さん、がむばってwww
【2008/09/10 20:12】 URL | こたろう #-[ 編集]

やる気あるんですか?www

声かけしようぜwwwww
【2008/09/11 22:48】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>こたろうさん
おとーさん、全然ダメですたwww

>タイラーきゅん
君には言われたくないなww

てかヤル気マンマンだしwww
【2008/09/12 17:30】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック