2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんな大人、修正してやる!
9/22(月)

風邪でだるいが仕事。

終わってからも家でダラダラ。

暴馬リベロと電話。

桜木パルさんとメッセ。

地蔵タイラーに応援メール。

結局アポもドタってシコシコして就寝。


9/23(火)

休み。

体の調子が良くなり、「体を通して出る力」が発現したので夕方から街へ。

HとTTを誘うも、お亡くなりになられているようw

本気でソロがいないので

逆3ばっかの自虐NPしてました。

かわいい、というかちゃんとセットしてきている子は皆隣県から来ている子でした。

18:00くらいになりソロが出始めるかと思いきや

いきなりどしゃ降りw

そりゃねーよw

駅へ。

サクくんモテ男クン。

ここも北斗状態で数声かけしたくらいで三人でメシ食ってバイチャ。

昨日俺ドタな子が遊べるみたいなのでアポ。

こないだ酔ってたときにバンゲした子。イイ脚してたのしか覚えてない。

合流。

フンガッフッフwwwww(酷ってことです)

一気に興醒め。

しかも車に乗る際に

「ドコいくの?」

「さきにドコいくか言って」

等のマンドクサ発現連発。

とりあえずカラオケと言って乗車させたんですがすごくめんどくさくなったので

せん「やっぱラブホ」

酷「ヤダ」

せん「セクるの有り?」

酷「ムリ」

せん「1mmも?」

酷「ムリ」

せん「じゃあ帰ったほうがいいな。てか帰れw」

てな具合で会って1分で放流www

帰宅ってシコシコして就寝。

しようとしたらさっきの酷からメール。


「やっぱ会いたい」


ちょwwwwwwおまwwwwwww

なんですかこのメンヘラーは。

脳みそゆだってるんじゃない?

ひょっとしてさっきは引き技でも入れたつもりなんでしょうか?

ぷっ。酷が引き使っても何の意味もねーよw

「とりあえず病院逝け」

と返信して就寝。

酔った自分に一言。

「脚見て声かけ余裕でした」はもうやめろw


この記事に対するコメント
どこから突っ込めばいいのやらw
顔より足ってどんだけ足フェチなんすかwww
【2008/09/24 18:29】 URL | T #-[ 編集]

俺なら最後のメールでもう1回アポっちゃうな・・・。

さすが凄腕は余裕が違うぜ!!
【2008/09/24 19:01】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

何か前にも似たような感じのありましたよね?w


ずっと足と会話してたんすね!!!!!!もういっそ足コキで…www
【2008/09/25 02:37】 URL | 半タイ #-[ 編集]

>Tクン
うははwww
脚には人を惹きつける何かがあるんだぜw
でも酷に声かけるのはもう止めます・・・

>だーでんくん
俺判定は「酔ってないとムリポ」でしたww
あなたならきっと初回でドタですよw

>半タイさん
過去の過ちを繰り返すアフォなんですw
パンスト脚コキはやってもらったことあるんですけど思ったより気持ちよくなかったですwww
【2008/09/29 08:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック