2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


F宅から更新です
8/29(金)

仕事後にひさびさの駅NP!

Fと。

20:00から21:00の一時間でコンビ2ソロ2で2バンゲ1ガンシカ1JKですw

鳥どもがいないのでのびのびNPできて楽しかったです。

しかし女の子がいないのはどーしようもありませんね。

都会がナツカシス(><)

なんせ右見ても左見ても物件ですからねw

Fとメシ食ってからもいっちょ駅へ。

もう22:00なのにサク君モテ男くんプリメロくんがいるwww

もちろん過疎ってるので15分くらい世間話してから酒買ってF宅へ・・・

んで今、日記書いてます(FのPCでw)

これからの方針は、駅NPでいくことにしました!

物件はすげー少ないですが、1時間に一人くらいは通る可能性があるのでそれにかけたいと思います。

やっぱあの鳥どもはクソイラつくんで視界に入るだけで嫌です。

週末の予定は

明日 アウトロー飲み会後キプアポ

明後日 朝からリアTとスロット


さーせんww来週からがんばりますwww



この記事に対するコメント
スト結果よりも
明後日の結果が気になっちゃったんで
久しぶりにコメ!www

そういうわけで
明後日の結果は遠征時以上に
画像満載でよろしくですwww
【2008/08/30 00:23】 URL | 小力 #-[ 編集]

>20:00から21:00の一時間でコンビ2ソロ2で2バンゲ1ガンシカ1JKですw

最後のほう、スカイプででも詳しく教えて下さいw
【2008/08/30 21:36】 URL | ハマー #-[ 編集]

閃さんに紹介していただいたP掲示板見てたらもうこんな時間に・・・明日仕事なのにあぅあぅ。。。
あれ、閃さんてナンパとかするんですねw
【2008/08/31 02:24】 URL | りょう #-[ 編集]

>コリキくん
久々だと思ったらやはり噛み付いたネタはそこかw
スロ日記期待しててね!(画像はさすがにないけどw)

>ハマー
黄色い服でトロトロ歩いてる茶髪のド即系だったのに年聞いたら16ということで
「2年後に即らせてね」
って言っといたわw

>リョウくん
P掲示板吹いたw
たまに閃てHNでP画像投稿しようかと思う俺がいるw
てか、ナンパってなんですか?w
【2008/09/01 11:43】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック