2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


光沢パンストとバイオハザード
ちわっ!

週末の日記なんですけど、二部構成です。

一部は主にパンスト布教を目的とした変態日記。

二部は閲覧者の中でも極少数のスロマニアの方向けの回胴日記。

パンストに興味のある方や卑猥イメージの閲覧が目的の方は一部のみをご覧下さい。

小力くんを始めとするスロットバカの方は二部のみをご覧下さい。

ではいくとするか。


8/30(土)

仕事後にアウトローな方々と飲み。

緊張しながら飲む酒は不味いです。

0:00くらいからキプアポ。

激○王でテカテカの光沢パンストを購入してLHイン。

着替えさせるw


(注 イメージ画像ですw
20080830 (1)


ちなみにこのパンストはレースクイーン、キャンギャルが御用達の光沢パンストで

商品名はフィッティブライト。

その名が示す通りテッカテカですwフラッシュ焚くとすっごいですw

普通に検索して出てくるのはオールスルーでマチ無し、つま先ヌードなタイプなんですけど

最寄の激○王は違いました。

ブライト感はそのままに切替有りのマチ有りで、つま先三日月というのが置いてあります。

もうまさにパンストマニア用の超ハイスペックパンストですwww

だって普通に考えておかしいだろw

こんなテカテカなパンストを一般人が履くわけないのにw

切替マチ三日月があるからレースクイーンも買わない。

つまり、マニアしか買わないってことですねwww

この光沢見てたら発情しちゃって軽く蹂躙してやりました。

長時間ヨダレダラダラでフェラさせて

「入れてください」って言わせてから

ALL着衣セックル!

ミニスカ光沢パンスト高ヒールの三重奏はたまりませんw

お泊りして終了。


(注 イメージ画像ですw
20080830(12).jpg


8/31(日)

LHでシャワー浴びてからキープを放流してパチ屋へ。

リアTとリアHが並んでました。

リアT「ごめ。「肉」とれそーにないや。」

せん「しょーがないさ。で、何やる?」

リアT「時間と投資かかるけどバイオやる?一応毎日⑥入ってるし。」

せん「おk。でもやったことないお。」

リアH「あと30分でこの本見て覚えろ。」

せん「ちょえええw」

という訳で5台の中の⑥1台を探すこととなりました。

こそこそ入店するとすでに2台取られてます。

もろ狙い台なんですけどw

他にやる台もないので渋々着席。

結果的に⑥はとれず投資は3人で8マソ越え。

どーやって自殺したら苦しまずに死ねるかなとか考えながら打ってたら横から奇声が。

リアH「タイラントきたーーーーーーーーーーーーー」

せんリアT「えええええええええええええええええ」

奴はやってくれました。

AT当選時の僅か1%足らずの薄いとこをツモりました。

一撃4500枚で乙。

それと俺の予想設定③の台で3000枚。(差枚数は+500枚w)

リアTが夕方から拾った桃鉄の高設定で2000枚。(神すぐるw)

¥25000もお小遣いがもらえたのでみんなで焼肉食って帰りました。

やっぱスロットおもれー。

負けたらすげーつまんないですけどねw

さて、バイオハザードの考察。

スロ興味ない方はここで「ブラウザ閉じる」を推奨w

偶然俺の隣が⑥だったんですけど、あれはヤバイ。

1台だけ違うゲームやってるみたいです。

まるで「獣王」やってるようでした。

・とりあえずボーナスを引く。

・そして50Gしかない高確(RBは30G)でチェリーを引く。

・AT当選。

・連荘期待汁。

基本はこの流れです。

なんですが、肝心のボーナスが引けませんw

特殊リプレイってのが1/90くらいで出現してその1/5での当選がメインです。

あとは1/1000くらいの生リプレイでの当選。

まず当たらないけど中段チェリーでの当選。

これが全設定共通確立です。

そして5号機のキモである単独当選。

これが設定差ありまくりで低設定じゃ滅多に引けないんです。

そのせいもあって特リプでのヒキが悪い場合、もってかれますw

そしてここに俺がクソ台で粘っちゃった原因があります。

朝一から単独BBと単独RBを連続で引くという事態が起きたんです。

そりゃあwktkでぶん回しますよ。もうぶんぶんです。

でもそっから全然特リプのボーナス引けずに投資がかさみました。

夕方からボーナス爆連してそこそこ持ち直したんですが

結局ATでのハズレが全然出ないのと、高確でのATが2連続で単発だったので⑥じゃないという決断をしました。

ま、そんなこと考えなくても横でゾンビ無双されてるんで⑥な訳ないんですけどねw

⑥は単独確立やATの連荘テーブルがかなり優遇されているので結構ムラなく出るんじゃないでしょーか。

タイラントの引きはありますけどw

それ以外の設定は完全に運ゲーですwww

はっきり言ってタイラント引かないと無理w

だって⑤の機械割が109%ですよ。⑥が119%なのに。

10%の差はやり杉。自重しろ。

しかもタイラント込みの機械割。

引けなかったら低設定は終了の鐘が鳴ります。

演出、ゲーム性についてですが

基本的に俺は実写が嫌いなんで演出は好みじゃないです。

あとボーナス成立時は第2リール押すと一発で判別できるんで、

AT成立時くらいしか楽しめないですね。

高確が終わるとほんとにクソゲーなんで注意が必要ですw

あ、ボーナス中にATが成立したときの爽快感は異常です。一度お試しください。

これにて長文回胴日記終了。

乙ー。ノシ


この記事に対するコメント
次元の違う日記オモローですわぁ!パンストマニアックすぎてさすがですね
【2008/09/01 18:30】 URL | ks #-[ 編集]

ノリ打ち久しくやってないす↓

ぜひ今度オレのホームでノリ打ちしましょうw

【2008/09/01 20:08】 URL | T #-[ 編集]

ALL着衣ww
完全にパンスト使いこなしてますねw閃サンに扱われるパンストは本望すね!!!!!!


東京遠征お疲れ様です…えー、今更ながらw
【2008/09/01 20:45】 URL | 半タイ #-[ 編集]

パンストもスロットも興味ないんじゃい!!w

さーせんwww(´・ω・`)
【2008/09/01 21:06】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

そのパンスト郵送していただけませんか?w
特につま先三日月が最高すぎてやばいっす。。。
【2008/09/02 01:34】 URL | りょう #-[ 編集]

フィッティブライト。覚えましたww
【2008/09/02 12:17】 URL | こたろう #-[ 編集]

>皆様
返事が送れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

>ksくん
異質な日記でゴメンよw
パンストのためにNPしてるよーなもんだからな。

>Tくん
ノリ打ち・・・ハァハァ
出る店紹介してねw

>半タイさん
これしか取柄がないですからw
東京は楽しかったです!

>たいらーくん
俺は生きてますよwww

>りょーくん
この三日月マニアめww
今度オススメパンストリストでも作ってうpるから
後は自分で買いなさいw

>こたろうさん
ポイントはオールスルーを買わないことですw
【2008/09/06 11:59】 URL | 閃 #-[ 編集]

勝ちオメです!

みなさんナイスなヒキをお持ちで
うらやましいかぎりです。

次回の回胴日記も楽しみにしてます!

ちなみにバイオ⑥は普通に爆死できますよ!
【2008/09/07 00:40】 URL | 小力 #-[ 編集]

>小力くん
最近よく誘われるから打ちに行ったら必ず書くようにするぜw
やっぱ⑥でもヒキ次第なのかー。
もうやらねwww

追伸
新天地へ行っても頑張ってね!!!
またいつか飲もう♪
【2008/09/08 11:48】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック