2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!
(注 この日記は日常オナニー日記なのでナンパ日記を期待している方、気分を害されると思われる   方はすみやかにブラウザをお閉じください


8/25(月)

仕事後に遠征のため土曜日に購入することができなかった「ジャンプ」を

イカ臭さの全くないベッドに転がりながら読んでニヤニヤしていると

久々のTTから電話が

TT「新しい車買ったんでドライブしましょう。Hもいます。というかメシ行きましょう。」

ホントは少々疲れてたんですが、久々ってのと一度ブルジョワカーを拝見しとかないといけないと思い帽子かぶって合流!

うん。とりあえず車を俺と交換しろw

二人が海鮮丼を頬張ってる隙に俺はビールとつまみで晩酌w

そっから海行くも人イナスでTT宅へ。

ファック!ファックザブルジョワジー!w

なんて世の中は理不尽で不公平なんだと思いながら送ってもらってAV借りてから帰宅。

今度複数アポとかで使ってやるから覚悟しとけよwww


8/26(火)

仕事後にゲーセンで久しぶりのガンダムを堪能!

ウイングゼロでアルティメットルートの5の試練がクリアできません。

だれか指導してくだしあ。

そしてレンタルDVD店へ。

うおwwちょwww新作増え杉wwwww

これでしばらく性欲処理には困りませんww

しかし確信したことがあります。

この店に出入りしている奴で俺とかなり近い趣味の奴がおそらく2,3人はいるw

前日から今日にかけて増えた(つまり今日入荷)新作の中で俺の目に叶うパンストDVDがだいたい12本くらい。

この内残っていたのはたったの4本。

もちろん全部借りましたが何か?

おそらく店頭に新作が並べられたのが運送屋の気分にも左右されるだろうが今日の午前中だろう。

そして俺が入店したのが21:00頃。

この間約半日。

たったこれだけの時間で12本中8本もマニアックDVDが借りられるってのは異常だ。

他の一般女優物や真っ先に飛びそうなJK物の新作がバンバン売れ残っている中でパンスト物だけが一般人に、それこそ飛ぶ鳥を落とす勢いでレンタルされていくのはおかしい。

おかしすぐる。

間違いなくこれは単独犯もしくは少数犯であると断言する。

俺以外にも一度に新作のパンスト物を4本も5本も掻っ攫っていく奴がいるとは・・・

オラ、ワクワクしてきたぞ!

絶対見つけて横からチラ見してニヤニヤしてやるwww


で、帰りにTくんと電話して相変わらずの砂嵐の中で

「来月遊びに行くんでちゃんとパンスト子を紹介してください」

とか図々しい事言ってから

借りたてホヤホヤのパンストDVDで2回抜いてから就寝。

あ、そーいえば何故か無性にガンダムWの最後の方が見たくなってレンタルしちゃいました。

ヲタク乙www


この記事に対するコメント
ターゲットロックオン・・

ツインバスターライフルでパンストをww
【2008/08/28 00:36】 URL | こたろう #-[ 編集]

タグブラウザ使ってるのに閉じた性で、他のHPまで閉じちゃったニダ!
謝罪と賠償を請求するニダー!!

俺もそっち遊び行きたいけど金がない・・・。
ブルジョアになりたいっす。。。
【2008/08/28 20:19】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

遠征乙っす☆
久々に会ってめちゃ楽しかったですわ!


またバシバシ来てください♪
喫茶ハマーにも連れ出さないといけませんしねーw

あと閃さんの都心での人気っぷりに
はビビりマスタwww
【2008/08/29 23:19】 URL | ハマー #-[ 編集]

>こたろうさん
うはw
コロニーでさえ一撃なのに・・・
パンスト撃ったら原型が残りませんねw

>たいらーくん
ニダてwww
たいらーくんのクリックミスには謝罪しませんw

早く会いたいです。
でもこっちきたらストとかできないんで飲みばっかになって金かかりそーすねwww

>ハマー
俺も楽しかったぜー!
わざわざ三日も予定空けてくれてサンキューだたよ。
喫茶ハマーwww
もっとしっかりした理由付けが必要だな。
お互いの宿題ってことでw
都心NP師はみんないい人だったなー!
会えなかった人にもよろしく言っといてくれたら嬉しいぜー♪
【2008/08/29 23:39】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック