2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大人の遊園地(笑)
タイトル通り、逝ってきましたよ!

日本の即系が一堂に会する街へ!

悔しいけど先に結果を書くさ!

5連出し5グダwwwww

即系が即系を即れずに帰ってきたんだぜ!

恥ずかしいから見んなよ、バーカ!(タイラー風w)


8/22(金)

仕事後にノーセットで都会へ。

普通に乗り遅れるかとオモタw

なんとか乗換えにも成功して、22:30到着。

ハマー「すいません。ちょっと迎えにいけないんで最寄り駅まで1人で来て下さい」

バ カ ヤ ロ ウ

俺が1人で都会の電車乗れるわけねーだろ。

という訳で電話で電車に乗るまでの諸動作を全てナビw

なんとか合流(ホッ

ハマー宅でセットしてからいざ大人の遊園地(笑)へ!

おおお!人大杉!この時間帯でこのザワザワ感は異常w

そこに終電で到着したりょーちんが。

オール確定で呼出してゴメンねw

で、ナンパ!

せずにソッコー居酒屋へwww

3人で楽しく飲みますた。

隣の席のカップルの即系さに俺ら大爆笑。

女がKY過ぎw

りょーちんがトイレついていこーとしていてワロタw

2:00頃からやっと3人で徘徊。


そこら辺に座ってた微妙な二人組を3-2連出し。


ファーストビッチ
20080822 (2)


マシな方をトイレに引き離すもグダ。

てかトイレ狭すぎw

その一方でイケメソな御二方は片割れをクルッと即。

おこぼれを貰い損ねて解散。

連出しに着いてきただけの俺はこんなもんですw


それから解散直後に声かけた普通にかわいい二人組を偶然3-2連出し。

さっきの隣の部屋に。


セカンドビッチ
20080822 (4)


りょーちんに対する黒ギャルの食いつきを見せつけられて解散。

俺はろくにギラつけず。

チューしたくらいかw


その後、3人はゾンビと化して徘徊するも

「店(ホスト)しか行かないグダ」をいくつか貰い、ラーメン食って解散。

こんなグダは初めてですたwww

始発に向けて歩いている途中で声かけたパンスト伝線女を連出せなかったのが一番悔しかったです。

あとりょーくん!あの鏡月今度返してねwwwww


8/23(土)

ハマー宅で起床。

用意してからメシ。

初ジョナサン(笑)

こんなに高級なファミレスは初めてです。

それからナンパ!

ひたすら雨降ってたんで最初はTクンの言うとおりに駅に行ったんですが、

全然即系の臭いがしなかったんで

結局「大人の遊園地」へw

一度あの街を経験するともうダメポ。他でやる気が起きない。

俺がド即系だってことですねwww

初めて傘差しながらナンパしますた。

ここでフリーザさんと合流。

するもすぐ隣にスタイルの良い即系コンビがいたのでハマーと声かけたら連出せちゃいました。

フリーザさんすいませんでした。


サードビッチ
20080823 (1)


生まれて初めてマンキツという所に連出しました。

で、グダw

粘ればなんとかなるかと思っているとハマー担当のKY子が乱入。

解散オワタw

てか、みんなあんな狭くて静かなところでセックルして気持ちいいんですか?

開放すんのとかすごい恥ずかしいと思うんですけど。


その後フリーザさんに都会のスト師さんを紹介してもらいました。

うん。みんなカッコイイ。都会オーラがあります。

ハマーと徘徊していると奴はいきなりスタイルの良い子を30秒程で連出しやがりました。

大人の遊園地で傘差しながらショボくれていると

フリーザさんがコンビに誘ってくれますた!

普通と微妙の即系コンビを連出し!


フォースビッチ
20080823 (3)


ケータイの電波の届かない個室でお互いの意思疎通がままならずにたいしたギラもできず解散。

せっかく良い方を担当させてもらったのにすいませんでした!


そっからまたいつもの

「店しか行かないグダ」をいくつかもらってるとハマーが帰還。

浜「フツーにグダられますた」

ざまぁwwwww


いい加減に雨の中を徘徊するのも飽きたんで3人で居酒屋。

またかw

フリーザさんには都会のNP事情を色々教えていただきました。

あざーす!また飲みましょー!


フリーザさんがアポに向かったのでハマーとまた定位置へ。

は「もうだるいです。帰りましょーか。」

せ「すげーわかる。帰るかー。」

とか言ってると普通にかわいい二人組が横に突っ立っていたので声かけて連出し。


ラストビッチ1
20080823 (5)


ラストビッチ2
20080823 (8)


お互い食いつきあるのに即れないショボ腕乙w

チュー、胸、脚くらい。

いい加減酒が回ってきて、お互いメールで帰りますかとか言ってるくせに結局始発時間までダラダラしてるとかw

アフォだw

しかし割り勘にも素直に応じるイイ子達でした。


8/24(日)

昼過ぎに¥スさんからのメールで起床。

用意などを済ませてから「大人の遊園地」で合流。

もうあんまり時間もないし

せ、は「どーせなら飲みますか?」

と言うと

¥「全然おk。ぶっちゃけストとかどーでもいいんで」

ワロタw

そのまま居酒屋に連出されて飲み。

てか飲んでない日がねぇwww

途中からアンドレイさんも合流し、みんなで大爆笑!

なんという気さくな方達だw

もっと早く会いたかったですw

時間目一杯まで飲んでから店をでると¥スさんアンドレイさんとはぐれる。

時間もないのでそのまま駅に向かって歩いていると、

傘差しながら怒涛の勢いで声をかけている¥スさん発見。

閃ハマー爆笑w

そして駅にてハマーと再会を誓ってから帰路に着きました。

地元の空気はとてもおいしいと実感した閃でした。


あとがき

合流してくれた方(りょうくんフリーザさん¥スさんアンドレイさん他数名のナンパ師さん)には

とても御世話になりました。

すごく有意義な時間をありがとうございました!また飲みましょーw

また名前は出せませんが俺に会いたいと言ってくれていた方もいると聞きました。

また必ずや現れますのでその時は是非絡んでいただけたら嬉しいです!

そしてハマー。

最初から最後まで世話になったなー。

全ての連出しで俺に担当を選ばせてくれる優しさに全米が泣いたw

おまえがいなかったら行かなかったよ、リアルで。

おまいは数少ない信頼できる友達だ。

また飲んで、笑おうぜw


やっぱ遠征、クソおもろいです。(飲みがねw)

夢の時間が過ぎ去るのは早いですけどw

いつもグダばっかもらって帰ってきてるけど、そのうち成長してやるんだから!

叩きたいなら叩けよ、チクショーwww


以上、閃@田舎の即系代表がお伝え致しました♪

この記事に対するコメント
即系な日記に全米が泣きましたwww

連れ出すの相変わらず可愛い子ばっかりw
普通に羨ましい☆

高スペックだからグダるんですね♪
【2008/08/25 19:38】 URL | T #-[ 編集]

毎日飲んだくれるは予想通りw

今度一緒に東京行きたいな!www
【2008/08/25 19:56】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

全然どれも即系に見えないのは気のせい??ww都会人はみな綺麗に見えます。
【2008/08/25 20:38】 URL | たくろー #-[ 編集]

初絡みありがとうございました。

パンスト履いたコに一緒に声かけしたかったですねwww

また街で待ってますね!
【2008/08/25 20:53】 URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]

オレもガチでもっと早く飲みたかった会いたかった!!
今度はおれらがそっち行くわ!!
またヨロ♪
【2008/08/25 23:45】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

おつかれさまでした。
雨じゃなければよかったのに残念でしたね。
いまだに思うんですが、即系とそうじゃない人との見分け方がぜんぜんわからないんですが、数をこなしていけば見極めることができるんですか??
【2008/08/26 02:09】 URL | ヨシ #-[ 編集]

東京いいな~
子供の僕でも大人の遊園地に入場出来ますかね?ww
【2008/08/26 10:11】 URL | ヴァン #-[ 編集]

>Tクン
自分が即系だってことを改めて実感できたよw
高スペ無双が何をいうw

>たいらーくん
ええ。基本ですw
逆に飲まなきゃやってられないですww
タイラーくんとの旅行は楽しそうです!
どこでも憑いていきますよw

>たくろーさん
どーもです。
俺と同じで田舎の方ですか?
都会にはかわいい即系がゴロゴロしてますので一度散策してみることをオススメしますw

>ふりーざ様
こちらこそありがとうございました。
星ごと消し飛ばされなくて良かったですww
冬の遊園地にも遊びに行きたいですね!
パンストナンパしましょー(*´д`*)ハァハァ

>¥スさん
どーも御世話になりました。
ほ、ホントに来られるんですか?w
歓迎しますよ!
寿司屋で一杯やりましょうw

>ヨシさん
お疲れ様です!
自分でもまさか傘差してまでNPするとは思ってませんでしたよw
即系の見分け方ですが、俺は正直全然わかりませんね。
強いて言えば俺ごときにホイホイついて来るアフォ女が即系ってやつですw

>ヴァンくん
どう好意的に解釈してもあの街は異常ですw
入場?
ヴァン君はすでに年間フリーパスを持ってるじゃないかwww
【2008/08/26 13:41】 URL | 閃 #-[ 編集]

フツーに可愛いじゃないすかぁww

ところで今更なんすけどビッチっってなんですか?教えて下さいww

すすきのにもぜひw
【2008/08/26 17:21】 URL | こたろう #-[ 編集]

チル兄に結果だけはは聞いてたけどさw

とりあえず電話会議ですw
至急スカイプしなさいwww
【2008/08/26 20:11】 URL | #-[ 編集]

いつか出会ってくださいw
っくしょww
【2008/08/27 00:24】 URL | 出会いそこねた人の1人 #-[ 編集]

>こたろうさん
いえ、いつものモザイクマジックですよ!
ビッチですかw
女性蔑視語の総称ってやつです。
詳しくはこちらへ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%81

> さん
はて?この名無しは誰ですかね?w
たぶん馬並みさんでしょうけどwww
ソッコー連絡入れます!

>出会いそこねた人の1人さん
わざわざコメントどーもです!
ええ。必ず出会いましょうww
へっきしゅっww
【2008/08/27 09:58】 URL | 閃 #-[ 編集]

質高っ!
【2008/08/27 17:12】 URL | レン #-[ 編集]

閃さん、何をおっしゃりますかw
またアドバイスくださいww結果うんぬんより俺は閃さんのキャラが大好きなんです!!
遠征お疲れ様でした!
【2008/08/27 19:01】 URL | イリ #-[ 編集]

>レンさん
どーもです!
残念ながらモザイクマジックなんですよーw

>イリさん
ちょw赤面しまくりますよw
ショボ腕ですがまたよろしくです!
【2008/08/29 23:30】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック